傍に居てよ…(うた☆プリ/BL)

傍に居てよ…(うた☆プリ/BL)

美風藍  2013-08-12 23:23:38 
通報
・返事遅くなります
・背後仕事がある
・ロル回せる
・/は許せるが顔文字、絵文字、♪は苦手…。
・提供みてね?


提供
・一ノ瀬トキヤ(ハヤト)
・来栖翔
・寿嶺二
・美風藍
でお願いします
希望は甘いストーリー
募集は
一十木音也
神宮寺レン
聖川真斗
四ノ宮那月(砂月)
愛島セシル
黒崎蘭丸
カミュ


誰希望か書いてね…?


コメントを投稿する

  • No.1 by カミュ  2013-08-12 23:25:50 






(あのー、私がカミュやって寿嶺二くんやってもらっていいですか?)

  • No.2 by 寿嶺二  2013-08-12 23:29:16 


構わないよーん。
置きスレ可能だからねん。
質問あれば、ドーンとお兄さんに聞いてよね?ねっ、ミューちゃん

  • No.3 by カミュ  2013-08-12 23:31:45 

…分かった…

  • No.4 by 寿嶺二  2013-08-12 23:34:10 

何かさ最近暑いんだよね…。
僕ちんアメーバになってみようかな~。
ねんねんミューちゃんは暑くないの?
(じーっと貴方を見つめて、上記を呟きながら、ソファで那月のくれたピヨちゃんクッションをギュッとし)

  • No.5 by カミュ  2013-08-12 23:38:24 

熱くないわけがなかろう。(長い髪を手でさらっと流して)
俺の国は雪がまいとし積もっている。
なのにそれに比べて日本は…(ため息をつくと変装用のサングラス、ウィッグを付ける。)

  • No.6 by 寿嶺二  2013-08-12 23:42:47 

雪!?凄くない?今真夏だよ!?
あっミューちゃん…。何その変な格好…。笑える(ピヨちゃんクッションをギュッとしたまま、貴方の変装を見て笑いながら、冷凍庫の自分のアイスを加えながらまた、ソファにあぐらをかき座っていて)

  • No.7 by カミュ  2013-08-12 23:45:22 

笑うな。
これも変装の一つだ。(そういうと家から出ようとする)

  • No.8 by 寿嶺二  2013-08-12 23:48:12 

待って、ミューちゃん!買い物?車出そうか?暑いの苦手でしょ?
(首を傾げ、暑さが苦手な貴方を気遣い、車を出す準備をしてる間に¨はい、ミューちゃん。アイス食べてて?¨と呟きアイスを渡し)

  • No.9 by カミュ  2013-08-12 23:54:17 

車だしてくれるのはいいが、どうせなら…(嶺二の手をつかんで引き寄せて)
お前と一緒に出掛けるほうがいいがな…(そういって嶺二の手を放す)

  • No.10 by 寿嶺二  2013-08-12 23:58:31 

じ・じゃ、ミューちゃんの行きたい所でいいよ?
れいちゃん奢っちゃうから(貴方に引き寄せられ、手を離されれば、一瞬びっくりするも、行きたい所を尋ね¨奢りはミューちゃんだけね?ランランやアイアイに知れたらウルサイからね¨とウィンクし、車を出しに向かい)


寝落ちしちゃたらメンゴ

  • No.11 by カミュ  2013-08-13 00:01:41 

じゃあ、
気晴らしに遊園地でも行くか?(そしたら車をだしに向かう嶺二を見る)








すまないが、明日は早いから落ちる。

  • No.12 by 寿嶺二  2013-08-13 00:07:28 

はいはい、遊園地ね(ニコッと笑い、僕ちんも変装しなきゃねと呟き)



うん。またね

  • No.13 by 。  2013-08-13 00:43:34 



質問レス失礼します、募集の方は一名だけなのでしょうか?
そうで無いのならば音也or真斗、のどちらかを提供という形で此方はトキヤを希望したいのですが(ちら、)

  • No.14 by 匿名  2013-08-13 00:50:47 

全然大丈夫ですよ…?

  • No.15 by 美風藍(代理)  2013-08-13 01:50:51 

カミュ×レイジ
意外にまだまだ募集してるから…。
質問等あれば答えるから。
置きスレ可能だからね?返事遅くなりますとか要らない。
落ちるときは気にしないから…。
寝なきゃ寝なきゃって思っても寝れない。
誰か絡んでよ(指名付でさ)

  • No.16 by 一十木 音也   2013-08-13 06:00:00 



トーキヤ(抱き←)
昨日は質問に応えてくれてありがとー、改めて俺が相手になっても良い?(傾げ、)

  • No.17 by 一ノ瀬トキヤ  2013-08-13 13:28:51 

朝から来ていたのですね…。
えぇ、貴方がいいなら、私は構いませんよ?
こっちは朝から夜まで仕事があるんで、お願いしますね
(呆れながらも無邪気な貴方が目に映り少しは笑い)

  • No.18 by 一十木 音也   2013-08-13 17:49:38 



だって早くトキヤの顔見たかったんだもん。
本当?良かった、俺よりマサが良いって言われたらどうしようかと思ったよ(胸に手を置き大袈裟にため息を一つ零し)
分かった、なら終わるの大人しく待ってる(相手離し小さく頷いて)

  • No.19 by 一ノ瀬トキヤ  2013-08-13 19:04:37 

貴方は女の子を口説くみたいなセリフを言って、どうするんですか…。仮にも貴方はアイドルなんですよ?
少しは自覚してくださいよ
(小さく溜め息を出せば、貴方に申し訳ないのか頭を撫でてやり)

  • No.20 by 一十木 音也   2013-08-13 22:13:27 



それはわかってるけど、好きな相手に自分の気持ち伝えられ無いのは嫌なんだ(撫で受け気持ちを吐露すれば相手を真っ直ぐに見つめ、)
何て…流石に我が儘だよね、ごめん(頬を掻いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック