私の呟きの壺

私の呟きの壺

桂花  2013-08-12 16:18:24 
通報

少し暗い内容の愚痴や呟きを入れる壺のようなトピです。

見ない方が良いかも知れません。



コメントを投稿する

  • No.40 by 桂花  2013-09-19 11:03:33 


…嫌、です。

すみません、他当たって下さい。

  • No.41 by しんちゃん  2013-09-19 11:07:09 

嫌だよ!なんかスレ見てたらほっとけないんだよ

  • No.42 by 桂花  2013-09-19 11:09:39 


それは…有り難う御座います。
でも、私は此処で吐き出してるだけで…気持ちマシなんです。

リアルとチャットは分けたいです…。

  • No.43 by 蒼  2013-09-19 11:18:25 

困ってるのに困らせてどうするよ

  • No.44 by しんちゃん  2013-09-19 11:18:38 

聞いてくれる人がもっと楽になれるよ。それにこのサイトじゃないところで番号交換すれば規約違反じゃないじゃん!

  • No.45 by しんちゃん  2013-09-19 11:19:17 

聞いてくれる人がいればもっと楽になれるよ。それにこのサイトじゃないところで番号交換すれば規約違反じゃないじゃん!

  • No.46 by 桂花  2013-09-19 11:21:19 

蒼さん>>

ちょっと…人が苦手な私には…;;

しんちゃんさん>>

い、いいえ…人と話すのも苦手なんです。
あの…困ります;

  • No.47 by 蒼  2013-09-19 11:23:11 

>桂どん

というよりアニメ好きとみた同志よ

  • No.48 by しんちゃん  2013-09-19 11:23:30 

いつまでもそうやって人から逃げてるわけにはいかないじゃん!自分で殻を破らないと!

  • No.49 by 桂花  2013-09-19 11:26:48 

蒼さん>>

同士…という事は蒼さんもですか?
そうなんですよ…三次元は…苦手で。

しんちゃんさん>>

いいえ…あの、他サイトへの誘導も規約違反ですし、蒼さんに話した通りです。

  • No.50 by 蒼  2013-09-19 11:27:15 

>しんちゃん

強引なのはいただけないねぇ

まだ話て短い相手なのだろ?

もしそういうのがしたいならせめてメールからにしなよ?まぁそれにしてもいやがられちゃ元も子もないけど

  • No.51 by 蒼  2013-09-19 11:31:39 

>桂どん

まっ俺は同志を集めてさまよってはいる3次元も悪いものじゃないよ?

ちなみに俺は声優も小説も経験済みだぜ

今はマンガ家目指してるが

  • No.52 by 桂花  2013-09-19 11:35:15 

蒼さん>>

そうですね…まあ、今はまだ慣れないですけれど…。
あ、でも声優様は素敵だなって思えます。

声優様だったのですか…小説まで…凄いですね!

漫画家…更に凄いですね…。

  • No.53 by 蒼  2013-09-19 11:43:20 

>桂どん

エイベックスでちょっとコネを使ってなんだけどね笑

小説も電撃文庫の仮社員というところで原稿なくしてやめたけどちなみにここも知り合いに頼んでのコネなわけだが

マンガ家だけは実力で行きたいこう見えてマンガ家の師匠もちゃんといるんだよ笑

アニメ好きによる革命を計画したときに集めた仲間の中に腕を持った人がたくさんいたおかげでこうなった俺一人の力じゃここまではできなかったと思う

  • No.54 by 桂花  2013-09-19 11:49:16 

蒼さん>>

でも、凄いですよ。
声優様は憧れですね…っ。

電撃文庫…原稿無くしてしまったという事は蒼さんの作品は未発売…という事ですか。
此処?セイチャですか?

師匠様まで…っ、凄いです、尊敬します!
いつか、読める日が来たらって考えると、今話しているの嬉しいです。

周りの方々も素晴らしい方々なんですね^^
羨ましいです。

  • No.55 by 桂花  2013-09-19 11:57:44 


食事落ちです;

  • No.56 by 蒼  2013-09-19 12:01:26 

>桂どん

まぁでたのがよく分からないBLのなんだけどね笑

まぁそうなるね

セイチャで集めた訳じゃないさアニメイトや聖地で声をかけてな『同志よっ!』って笑

まぁはじめは引かれるが効率はいいよ聖地なら県外の人も集められるし

ヤフーでよつ葉真澄って検索してみるといいそれが師匠さ

よつ葉真澄先生はいい人だよ

あっもしコミケとか行くんなら同人誌書いてる人でDKさんにギスの知り合いだって言ったら仲良くしてもらえるぜいい奴だから

東ブロックに大体いるはず

うむいい奴なんだ我が同志達は皆胸に熱い夢と希望を持っている

  • No.57 by 蒼  2013-09-19 12:02:02 

うむおつかれ

  • No.58 by 桂花  2013-09-21 14:51:14 

蒼さん>>

BL…っ。いや、すみません、少しテンション上がっちゃいました…。凄いですね、公式なんですよね…凄いですっ。

ふふっ、自分から話し掛けられるって凄いと思います!羨ましいですよ。

よつ葉真澄様…ググってみたのですが…美しく愛らしい女の子キャラ…可愛過ぎて一瞬固まりましたっ!
凄い方のお弟子様だったんですね!

うう…私、山奥住みで行った事無いんですよね;;
いつか、行きたいとは思ってます、人混み苦手を克服して!

後、食事落ちで今まで来れずすみません;

  • No.59 by 蒼  2013-09-21 16:54:05 

>桂ちゃん←

まさか初体験(声優)がBLなのは少し笑える話だよ

はじめはかなり緊張して声も出せなかったんだけど女装してる人が来たりしてたからそれ見てたら吹っ飛んだ笑

透き通る感じの描き方だろう?
さすが女性という感じだ、俺の絵はあんなクリアーにはかけないよ

どこなんだい?

ちなみにコミケ俺も行ったことないよ?遠いから笑

いんや気にしてないさ笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック