幼馴染~NL~

幼馴染~NL~

安井 蘭  2013-08-12 13:46:12 
通報
来てくれてありがと。
私たちは幼馴染。
中学生までは一緒だったが高校から離ればなれに。
それでもメールなどをしあい、たまに集まったりしている。
イベントなども作成します!
恋愛などもOkです。急に付き合うことになったとかでもOkです。
長々とごめんなさい!

コメントを投稿する

  • No.42 by 松井春  2013-08-14 13:01:27 



赤点・・・ちなみに何点ぐらい?

  • No.43 by 蘭  2013-08-14 13:02:43 



聞かないでくれ・・・・
それだけは聞かないでくれ・・・・

  • No.44 by 松井春  2013-08-14 13:03:56 




赤点って本当にとる人いるんだ・・・
(目を反らして苦笑い)

  • No.45 by 蘭  2013-08-14 13:04:42 




いるんだよ!ここにいるんだよ!
(涙目

  • No.46 by 松井春  2013-08-14 13:05:42 



わ~!!泣かないで、ね?
(ハンカチを渡す)

  • No.47 by 蘭  2013-08-14 13:07:20 




うっうぅぅ・・・
ありがと///
(ハンカチを受け取る
こんな姿見せちゃって恥ずかしいな///

  • No.48 by 松井春  2013-08-14 13:16:14 




大丈夫だよ!ちゃんと理解できたら蘭ちゃんにだって良い点がとれるから!

  • No.49 by 蘭  2013-08-14 13:18:21 





そうだよな・・・そうだよな・・・
よし!今回は赤点とさようならだ!

  • No.50 by 松井春  2013-08-14 13:21:33 



じゃぁ、みっちりと教えてあげるから

(黒笑いで言う)

(落ちます、またきます!」

  • No.51 by 蘭  2013-08-14 13:23:37 




おっ、お願いします!
(びびる蘭

((了解))

  • No.52 by 松井春  2013-08-14 15:04:19 



では、これを解いて!(小テストを渡す)

  • No.53 by 蘭  2013-08-15 15:13:52 

ごめんっいろいろあって1週間ぐらい来れない!

  • No.54 by 蘭  2013-08-27 10:52:35 

ただいま

  • No.55 by 松井春  2013-08-27 11:42:02 

おかえり~!

  • No.56 by 蘭  2013-08-28 15:01:56 




うっ・・・
(問題をジーーーっと見る

  • No.57 by 松井春  2013-08-28 15:51:05 

制限時間は10分だよ?
(ケータイで計る

  • No.58 by 蘭  2013-08-28 15:52:22 

(えんぴつがとまっている
・・・・。

  • No.59 by 松井春  2013-08-29 07:01:43 

後、5分~。

  • No.60 by 蘭  2013-08-29 10:24:19 

う~・・・・(エンピツが止まってる
わっ・・・わからない・・・

  • No.61 by 松井春  2013-08-29 10:25:48 

はい、終了です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック