カゲプロがもし学園系のだったら・・・part2

カゲプロがもし学園系のだったら・・・part2

クロハ  2013-08-12 11:03:29 
通報
まぁタイトルのまんまだ・・・
軽い設定
シンタロー
かなりのだるいヒキニート、現在ではヒキ学生?ゲーマーでベスト一位
モモ
普通にストーリーに出るまんま注目されてるアイドル、味のセンスは…
エネ
シンタローの携帯端末のアプリ改造をし今ではホログラフィー化まで進んでる、高音と遥を見るとちょっと焦る
榎本高音
キドと比べれば一つ上の先輩、かなりのゲーム好き、ベスト二位でネットゲーマーだが現実では…遥の事が好きらしい
キド
カノの姉でセトと1つ歳下の三兄弟なんか影が薄い、だが存在感をコントロールできてる、モモの友達
カノ
セトとキドの弟いつもヘラヘラしてるが影や能力使って泣いてる
セト
キドの一つ上でカノの兄皆から頼られるシャララ系男子毎月色んな人からこくはくをされてるとか…
マリー
見た目では少女でもれっきとした大人、男子生徒からは可愛さで評判の保健の先生、目を合わせる力を恐れてるが普通に合わせてもなんもないよ?能力発揮しない限りw
ヒビヤ
学校二位の毒舌、ヒヨリの前ならマジデレ、コノハの前では完全警戒
コノハ
学校一遅い喋りだが力が半端ない、思考もちょっと子供でかっこ可愛いでちょっと評判に!?クロハの双子
九ノ瀬遥
高音と同学年、一応高音が教えてくれたゲームでベスト三位に入りそう?美術はスゴく勉強は一般的だがちょっと鈍感、大食いだが太らない体質
クロハ
学校一酷いいつも人を困らせるのが好きだが最近は弄り相手がいないとか?コノハの双子
ヒヨリ
学校一毒舌、ヒビヤにいつも苛立ってるが内心では…コノハのファンである
ケンジロウ
学園の先生、
みらなっては行けない先生ベスト1らしい担当は理科だ
アヤノ
ケンジロウの娘でしっかりもの、シンタローに心配してるためそばに離れず、そのうち… 
アヤカ
ケンジロウの妻、アヤノと同じく心配してるため学校に先生として来た、教科担当は数英
ツキヒコ
薊の夫、ながれで先生になったらしい教科担当は国社、図書室

学校の理事長、・・・特になし

と長くなっちまったがぁ改めてルール
なんでもあり
荒し成り済ましするな
オリジナルありだが自己紹介は詳しく
いじょうかなwww
まぁ宜しくな?

一応訂正のため参加者は
クロハ
セト
マリー
コノハ
カノ
ヒビヤ
アヤノ

コメントを投稿する

  • No.4 by カノ  2013-08-12 11:10:13 

クロハ
欺き君じゃないってば
カノ!鹿野修哉!

  • No.5 by クロハ  2013-08-12 11:12:12 

カノ

だから泣いてるから欺き君なんだよ…

  • No.6 by カノ  2013-08-12 11:14:58 

クロハ
ふん、泣いてないもん
涙が見えるの?

  • No.7 by クロハ  2013-08-12 11:20:35 

カノ

まぁ能力事態は俺が与えたに等しいからな?(ニヤニヤしながら




しかしあとセトマリーコノハヒビヤアヤノシンタロー

が来ないとなぁ

  • No.8 by カノ  2013-08-12 11:22:02 

クロハ
じゃあ、証拠は?
僕が泣いた証拠

  • No.9 by クロハ  2013-08-12 11:25:57 

カノ

だから・・・(頬に触り

  • No.10 by カノ  2013-08-12 11:27:09 

クロハ
だから触らないでって!
(手を払う)

  • No.11 by クロハ  2013-08-12 11:29:13 

カノ

じゃあ証拠はみせらんねぇぜ?それともカメラとかで見せろと?見せてもどうせ加工したんだろうみたいなこと言われるさ(ニヤニヤしながら

  • No.12 by ヒビヤ  2013-08-12 11:30:39 

ここかな?

  • No.13 by カノ  2013-08-12 11:30:58 

クロハ
こ、これは汗だし
僕が泣くなんて、バカバカしい冗談だよね(ニコリ)

  • No.14 by クロハ  2013-08-12 11:34:39 

ヒビヤ

あぁあってる、ありがとうな?

カノ

じゃあ・・・ケンジロウに汗か聞いてみるか?ケンジロウならだいたいは科学的に言いそうだしな?(ニヤニヤしながら

  • No.15 by カノ  2013-08-12 11:35:26 

クロハ
わー!それはダメ!

  • No.16 by ヒビヤ  2013-08-12 11:38:16 

クロハ
いえいえ。(椅子に座り

  • No.17 by クロハ  2013-08-12 11:38:18 

カノ

って事だ・・・まぁ誰にも言ったりしねぇよ?そこだけは優しいおれだろ?(胸をはりながら自慢気に

  • No.18 by カノ  2013-08-12 11:39:40 

クロハ
………何で知ってるの?
(観念したように)

  • No.19 by クロハ  2013-08-12 11:45:38 

カノ

だからいったろ?能力事態は俺が与えたみたいなもわだ



本体の忘れあった!!シオンですが・・・もうシオンはどうゆうふうに当てても構いませんwwwマリーのお母さんで先生の設定なら

それかまた作り直します

  • No.20 by カノ  2013-08-12 11:47:04 

クロハ
そっか、僕の中に君がいるようなものだね
バレバレじゃん

  • No.21 by クロハ  2013-08-12 11:49:33 

カノ

まぁそんなもんさ?


すみませんやっぱり作り直してきます

  • No.22 by クロハ  2013-08-12 11:54:02 

訂正の訂正です


http://www.saychat.jp/bbs/thread/354235/

  • No.23 by クロハ  2013-08-12 12:43:46 

あげるな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック