カゲプロキャラになりきって雑談なんて、どう?

カゲプロキャラになりきって雑談なんて、どう?

キド  2013-08-12 07:47:01 
通報
カゲプロキャラになりきって雑談するだけだ。

荒らしとなりすましは、帰れよ?

じゃ、待ってる。


コメントを投稿する

  • No.181 by カノ  2013-08-12 14:47:05 

>キド

は~、キドが冷たい・・・。(溜息しゃがみこみ
暴力反対~!!(両手押さえて壁際に押す

  • No.182 by キド  2013-08-12 14:51:20 

>カノ

そんなこと言われても無理だ馬鹿っ!
なっ、は、離せ!(蹴ろうとしても至近距離で蹴れない

  • No.183 by カノ  2013-08-12 14:55:33 

>キド

ちょっと、キドはしゃべりすぎかな??(ニヤリと微笑み口封じ キスし

  • No.184 by キド  2013-08-12 14:58:05 

>カノ

ん!?(ビクリとし
ば、馬鹿!馬鹿カノっ!(相手突き放し 歩き出して

  • No.185 by カノ  2013-08-12 15:01:29 

>キド

うん、ごちそうさま♪キドのバニラだったよね(ニコニコ 舌ぺろっとだし

あ、ちょっと待ってよ~ (ニヤニヤしながら 追いかけ

  • No.186 by キド  2013-08-12 15:06:28 

>カノ

来んな馬鹿カノっ!(追いかけてくる相手に合わせて早歩きし

  • No.187 by カノ  2013-08-12 15:08:13 

>キド 
え~、キドが出かけようかって言ってきたんでしょ??(ニヤニヤ 腕掴み 能力で真顔に

  • No.188 by キド  2013-08-12 15:12:51 

>カノ

...(言い返せず黙り
...お前の真顔、ムカつくな。(顔そらして

  • No.189 by カノ  2013-08-12 15:14:32 

>キド

あれ??だんまり??(顔覗き込み
そうかな??んじゃ、笑ってる方がいい??(へらへら 笑い

  • No.190 by キド  2013-08-12 15:20:03 

>カノ

...(腹蹴り
どっちにしろムカつくな。(相手を放置して歩き出し

  • No.191 by カノ  2013-08-12 15:25:40 

>キド
っごふ!?きょ・・今日で・・3度目だよ・・・(お腹抱え
キドだって、もっと普通にしていれば可愛いのに!!(ガッツポーズ

  • No.192 by キド  2013-08-12 15:32:31 

>カノ

お前が悪い。
...は?(振り返って相手睨み

  • No.193 by カノ  2013-08-12 15:37:16 

>キド
いや、だから女の子が暴力振るうのはようないって・・(転がり 通行人に蹴られ
・・・は?っじゃなくて、キスしたときとか可愛かったよ♪ (ウインクし逃げ

  • No.194 by キド  2013-08-12 15:40:43 

>カノ

ばーか(相手見てプッと吹き出して
なっ...!?(逃げてく相手を突っ立って見ていて
はぁ...(と溜息付けば基地に帰って

  • No.195 by カノ  2013-08-12 15:43:18 

>キド
い・・・いてて・・まさか他の人に蹴られるなんて・・(へらへら

ん!!アイス買って帰ろう♪ (ニコニコ

  • No.196 by キド  2013-08-12 15:47:40 

>カノ

...(基地について自分の部屋の鏡の前、スカートをはいて突っ立っていて。

  • No.197 by カノ  2013-08-12 15:50:56 

>キド
ん~、2つじゃ足りないよね・・・。(考え
・・・・いっか♪ (10個くらいのアイスをかごに入れレジに

  • No.198 by キド  2013-08-12 15:54:52 

>カノ

(鏡の前でクルリと回ったり決めポーズしたり

  • No.199 by カノ  2013-08-12 15:57:44 

>キド
たっだいま~!!!
・・・・・・あ。(キドの部屋を空け沈黙。静かに扉を閉める

  • No.200 by キド  2013-08-12 16:01:39 

>カノ

...!?(いきなり扉が開いたかと思えばカノの姿
...(着替えては何もなかったかのように普通にソファーに座って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック