新しく造り上げていこう、俺達の未来を / nl

新しく造り上げていこう、俺達の未来を / nl

僕。  2013-08-12 01:57:53 
通報
はレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 僕。  2013-08-12 02:11:27 

牡1 「 .. ッ、 .. 近寄んなよ。 」
牡2 「... ッ、 俺だよ、 わかんないの .. ?」
募集キャラの詳細。
牝1 _______
牡1と幼なじみで、何よりも近くに居た存在。少し天然で鈍感。
牝2 ______。
牡2とは、彼氏彼女との関係。だがその依存っぷりは周りから引かれる程。お互いに依存し合っている、依存カップル。彼女は彼しか要らないタイプ。彼女は不良な事故により記憶を失った。
牡1 ____。
牝1とは上記の関係。彼は昔から彼女を好きで、でも気づかれない思いをぶつけられなかった。少しツンデレ気味な俺様。牝1一筋。彼は不良のバス転落事故により、記憶喪失。
牡2 _____。
牝2とは同じく上記の様な関係。彼は世間に言うヤンデレ。彼女しか必要ないとかさらりと言ってのけるタイプ。
>ル-ル、
ロルの長さは三行以上でしたら文句は無いです、が、出来るだけ多い方がいいかな..なんて。
希望するキャラのpf、ロルテスト(下記のシチュエ-ションから)で判断致します。
上記から察しの通り、選定式です。
荒らし、中傷は遠慮致します。
では引き続きレス禁。

• No.2 by 僕。  2013-08-12 04:43:09 

彼が、彼が。頭をよぎるのは其の言葉だけ。事故に合った。そう聞いたのは紛れも無い彼の両親から。頭を強く打って、意識が昏睡としているらしい。そんなのって信じられなかった。何時も長く一緒に居たから。幼なじみと囲われた存在の中で己は彼に恋してしまったから。人を愛しては醜い物だって、分かってた。元来、異性が苦手だったけれど、彼に惹かれたのは何故。そんなの分かる訳ない。焦燥とする気持ちを安堵させつつ、病室の扉を半ば焦った気持ちで開いた。
(牡1様は昏睡とした意識__から目を覚ます文がロルテストとなります。牝1様はこのシチュエ-ションの続きからがロルテストとなります)
牝2r牡2 / シチュエ-ション。
世間の虫屑共の所為で、彼女が生死の境を渡り歩いている。彼女がこんなにもなっているんだ。己だって**る、事なんか簡単だけれど、彼女が目を覚まして、第1に俺を見てくれないとそれこそ気が狂う。そうか、俺は彼女をこんなにも愛してたんだ。好きだよ愛してる。君の為ならどんなことをしてでも愛せれるんだ。他の害虫(ひと)なんかより、君が一番。君だけしかいらない。そんな俺の思考を認めてくれたのか目を覚ました彼女。何か様子が違うのは何故だろうか。
(牡2は主がやりますので、牝2は目を覚まし、彼の事を分からないというシ-ンがロルテストとなりますね)
解説 /
牡1はバスケ部の合宿から帰るバスが大雨からによる土砂崩れに寄り大規模な転倒をお越し、運悪く頭を強打。記憶を失いました。
牝2は、バイト先に放火事件が発生。逃げる人混みの中、逃げ遅れ、二酸化炭素、及び煙を多く吸い過ぎた所為で、意識が昏睡しました。2日間という長い間眠っていた為、記憶が混乱、喪失となっています。
次もレス禁。

• No.3 by 僕。  2013-08-12 12:03:15 

性格 彼女愛好主義。彼女しかいらないとかいうヤンデレ思考の持ち主。彼女以外の害虫(ひと)は至って興味が無い傾向。彼女溺愛。彼女が死んでしまうのなら己も、そんな思考たっぷり。仕事は一応していたり。その他、彼女を満足させれるような資格の類を会得しようとしていたり。
容姿 髪は黒い長い髪(鎖骨辺りまで)の髪を括っていて、眼鏡は勉強時のみ。彼女に買って貰ったネックレスは常時。プライベ-ト用と、仕事用に分けているスマホが2つ。身長は189c。ピアス、その他装飾品は無し。イヤホンは付けていたり。
ロルテスト。
_____..嘘、でしょ...。
(目が覚めた彼女が記憶喪失だったって、出来の良いドラマみたいじゃないか___彼女は俺の事を忘れてる。俺は彼女しか愛せないのに、くしゃ、と髪の毛を掻き分けて彼女を見つめた。記憶を無くしても、また俺を好きだと言ってくれるのかな、小さく溜め息を吐いて、ベットの上でぽかんとしている彼女に視線を合わせるようにしゃがみ込んだ。「俺は碩月滅。君の、....彼氏だよ。」思い出せないのはわかってるんだ。だけれど少しでも思い出して欲しかった。______駄目だ。気分がとても悪い。ましてや今回の事件は彼女の近くにいた害虫(ひと)の所為で記憶を失った。俺にしてはあり得ない。彼女を大事にするから預けて下さいと申し出たバイト先なのに。やっぱり害虫(ひと)は害虫(ひと)のままでしかあれない。もう何も無かったんだよ、って目を塞いで抱きしめて、耳を塞いで、己色に染め上げたい。彼女をそれ程まで愛してるんだ。)
(気持ち悪いロルになりましたね...((
とまあ、主は彼女に溺愛っぷりです。)
関係性、/ 展開。
両者のカップルが、ある程度のレスを交わした後に出会う予定になっています。出会う場所は病院。主のキャラが牝1にぶつかってしまう場面からです。展開__は、特に何もありませんが最終的には記憶を取り戻して、ハッピ-エンド、ではなく、続けれる範囲は続けたいですネ.. 。
では、何故お待たせ致しました。沢山の希望者をお待ちしています。
>レス解禁!

• No.4 by 僕。  2013-08-12 13:15:15 

( 募集あげ\!

• No.5 by 此処、素敵トピに是非とも参加したくてたまらない私。←  2013-08-12 13:20:12 

(牝1で参加希望です!!/用事が重なってpf等を提出するのが21時過ぎか22時過ぎになりそうなんですが宜しいでしょうか??、)

• No.6 by 僕。  2013-08-12 13:23:03 

( わあああ、待ってました参加者様 ! ((、
はいな-です、締め切りは決まってませんのでごゆっくり投下してくださいな^^))

• No.7 by とくめい  2013-08-12 13:24:55 

(/素敵トピ発ー見!牝2で参加希望です。
 今からpfとロルテストしますので少々御待ちください!)

• No.8 by 僕。  2013-08-12 13:26:52 

(  わああ、 素敵なんて嬉しいry 。
参加者様が来て下さって、主は嬉しいです.. )

• No.9 by 匿名いぇあ。  2013-08-12 13:38:06 

( 牡1で__参加希望です!pf.ロルテストは少々遅れますが必ず投下しますので !)

• No.10 by 僕、  2013-08-12 13:39:05 

( りょ-かいしました-!、
さてさて、まだまだ募集してますよーん、

• No.11 by 僕、  2013-08-12 16:03:35 

( 募集あげ!

• No.12 by 匿名たま。  2013-08-12 17:17:23 

「わたしは滅だけがいればいいんです。」「..滅はどこでしょうか?」
名 椎名 朋枝 / シイナ トモエ
性別 二番の牝様。
性格 彼しかいらないというか彼しか私の世界に必要は無い極度のヤンデレっぷり。少々カニバリズムの傾向が有り、好きな物は食べてしまいたいとか言う子。年下年上構わず敬語。彼と同じく他の人間は害虫扱い、というか害虫でしょうみたいな。好きな物は彼の膝の上、鼓動を聞いてたらなんやら。
容姿 髪は横に一つにまとめていて、少し長い黒髪。目はどちらかというと焦げ茶色の傾向。身長は156c、私服はラフなマキシ丈のワンピ-スと踵が少し上がっているブ-ツ。その上から秋色のカ-ディガン。肌は色白な方で、声が高い。
ろるてすと。
(意識が昏睡としている。もう私自身の居場所が分からない程。何があったんだろうか私、何時も通り彼にーー彼って誰だろう。彼..大事な人なのか、ならなんで名前を思い出せない?名前が頭に浮かばない?駄目だ酷く頭がいたい。)
_____ん、
(目が覚めた。その眩しい夕焼けの所為で。さて此処はどこなのだろう、人間に備わっている基礎知識というものがあるのなら多分私は其れが無くなったのであろうか。それとも記憶が混雑としているだけなのか、どちらかと言えば後者がいい。'彼'はどこなのであろうか。もしかして、このきれいなおとこのひとが、その'彼'なのだろうか、駄目だもう分からない。何もかもがぐちゃぐちゃで、頭がかき回されそう。いたい、いたいもうやめて。)
( きゃ-!素敵とぴ発見!駄文ですが検討宜しくでっす ! )

• No.13 by 此処、素敵トピに是非とも参加したくてたまらない私。←  2013-08-12 21:41:56 

「 私も--が好きっ。 」

佐渡 真愛 -さわたり まい-
性別 牝

性格 優しくいつも笑顔。素直で正直者。引っ込み思案なときも。天然でそのうえドジ。世話の焼ける仔。鈍くて鈍感。テンションは上がったり下がったりする気分屋。

容姿 薄い赤茶色で肩の少し下くらい。制服はきちんと着用していて赤いリボンはいつもどっちかに傾いている。スカートは膝くらい。透き通った桜色の唇。色白まではいかないが白い方。身長160cm。
シェアハウスや外(私服)ではガーリー系を好む。

(先程幼馴染でもあり好きな人でもある彼の両親から彼が事故にあった事を聞けば真っ先に家を飛び出し病院へと向かい。--が事故にあったなんて嘘…、嘘だと言って。そんな言葉が頭の中でぐるぐる回っている。彼の両親の声はとてもじゃないほど真剣だった。乍病院に着けば彼のいる病室へ走る。がら、とドアを開ければ其処にはベットに横たわっている彼が居て。近寄れば「 …ねえ、…。起きてよ‥!、置いてかないでよ-…! 」涙がぽろぽろと流れ出る。そんな己の背中を優しくさすってくれた彼のお母さん。きっと今1番焦っているのはお母さんなのかもしれない。そして辛いのは目の前にいる彼。それなのに私が泣いてどうする。何かを心の中で決心したのか涙を手で拭きとれば「 …今日ね、また何もない所で転けちゃったの。へへ、ドジだよね-…」なんて今日の出来事を話し始めれば微かに彼の指が動いた。そして彼の手をぎゅ、と握り締めればジーと見詰めて)

(>5です-。
駄pf.ロルテストですが、ご検討よろしくお願いします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック