【黒バス・Free!】クロスオーバー【BL・指定キャラ・CP】

【黒バス・Free!】クロスオーバー【BL・指定キャラ・CP】

名無しという名の主  2013-08-11 21:57:59 
通報
本文:観覧ありがとうございます!
内容はトピ名通りです、黒バスとFree!のクロスオーバーなりちゃです。東京だとか鳥取だとかもう知らn(( 

ルール
・寝落ちはお互い様、少なくとも私は寝落ち多そうなので;
・本体様同志での悪口・ケンカはやめてください。
・ロルは少なくても良いのでつけてください。
・どっちかの作品を知らなくても大丈夫です。
・キャラリセはなるべくしたくないので2週間程度で。キャラキープの際は言って下さいね。

指定CP
【黒バス】
黄黒 青火 緑高 紫赤 木日 森月 宮葉 諏佐今

【Free!】
遙真 渚怜 凛遙

王道からマイナーまで入ったかなと思います
ほぼ私の好きCPですすみません;
私は高尾君やらせてもらいます!

こんな感じです!
ではよろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.1 by 高尾 和成  2013-08-11 22:29:39 

(絡み文投下しときます!)
うわ、早く来すぎた(これからストバスに行くらしく駅に向かっていて、駅にはついたが時計を見間違えたらしく予定より1時間ほど早く来てしまったよう。はぁ、と溜息つけば駅の入り口の前の壁に寄りかかり、暇つぶしのために携帯をいじっていて。

  • No.2 by 緑間 真太郎  2013-08-11 22:40:06 


((入っても?

  • No.3 by 匿名さん  2013-08-12 16:44:06 

(参加希望です!
 まこちゃん貰ってもいいでしょうか?)

  • No.4 by 高尾 和成  2013-08-12 17:06:49 

真ちゃん本体様・真琴君本体様

(どうぞ!参加感謝です。まとめてしまってごめんなさい;
 よろしくお願いしますね!)

  • No.5 by 橘 真琴  2013-08-12 20:30:10 

高尾君
(ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いしますね!)

もう・・・ハルどこいったのー?(水泳部の部費が溜まったため、鳥取からはるばる東京まで旅行をしに。先程まで自由行動で2時になったら、また別の場所へ行くから場所を駅前で決めようと、駅で待ち合わせをしていたが相方がまだ来ないよう。溜息をつき、少し心配そうな顔しながら上記述べ。

  • No.6 by 高尾 和成  2013-08-12 20:47:05 

真琴さん(?先程は真琴君にしてしまいましたが年上ですよね?どうしたら良いでしょう;w)

(いえいえ!さっそく可愛いまこちゃんをありがとうございます!Free!ではまこちゃん推しです(ドヤァ←殴)

どーされました?(先程から溜息をつき誰かを探しているような言葉を発した相手に声をかけ。見かけは背が高め、自分より少し大人っぽいので、自分より1つか2つ年上だろうと思い、その相手の呟きを聞いていたらしく、どうやらこの土地に慣れていないと察し「連れの方とはぐれたんですか??」なんて首傾げ、ついでに出身どこでしょう?と聞いてみて。

  • No.7 by 匿名さん  2013-08-13 15:44:23 

置きレスや亀レスになるとおもいますが遥やってもいいでしょうか………?
いま落ちますが後で来ます!

  • No.8 by 高尾 和成  2013-08-13 19:41:15 

匿名さん
(遙君ですね、いいですよ!参加ありがとうございます
 置きレス、亀レスは私もなので;よろしくお願いしますね!)

  • No.9 by 七瀬遥  2013-08-13 19:54:46 

>高尾((で良い……ですかね?
((許可ありがとうございます!!よろしくお願いします!!絡み文、真琴様のに合わせますねー

>all
………………(北口南口などややこしい駅前の北口の方で、洛山にも似ている岩鳶高校のジャージ姿で誰かを待っており。チラリと時計を見れば待ち合わせ時刻である2時。まさか南口だったのか……?とも思いながらキョロキョロしてみて。

  • No.10 by 橘 真琴  2013-08-13 21:08:51 

高尾君
(それで大丈夫かと!バカな私は真ちゃん(まこちゃん)とも考えましたw)

(私には勿体無い褒め言葉を・・・っ;まこちゃん推しですか!私は好きなキャラ決められない子でして、黒バスでもFree!でもそうなんですよね、両作品共可愛い子が多すぎるんです(`・ω・´))

あ、はい・・・(声をかけられた方へ顔を向けると黒髪の少年が。相手の質問に苦笑いして左記を述べ。「黒髪の青と水色のラインが入ったジャージを着てる俺と同い年の相方と駅前で待ち合わせしてたんですけど・・・」と、また心配そうな顔して。出身の事を聞かれると「鳥取からです、都会には慣れてなくて」と苦笑いのまま答えて。


ハル
(よろしくお願いしますね!合わせてくださりありがとうございます)

ハルちゃん電話出るかなぁ・・・(先程まで駅内にいたらしく繋がらなかったようで、外に出てから左記を呟くともう一度かけてみて。相手が出るのを待っている間、目をぐるぐる回し「俺の所為でハルが事故にあってたらどうしよどうしよどうしy」なんて思っていて←

  • No.11 by 七瀬遥  2013-08-15 14:05:22 

>真琴
((こちらこそよろしくお願いします!!
………電話?(ふと、ポケットの携帯が震えていることに気付いて。落ち着いて携帯を取り出すと画面には橘真琴と書いてあり、少し安心感を覚えながらも電話に出て「どこ。」ただその一言だけ言い

  • No.12 by 橘 真琴  2013-08-15 14:12:13 

ハル
(こちらこそっ、ハルちゃん上手で羨ましいです・・・私がハルちゃんやると最終的にキャラ崩壊して中の人の信長さん状態になるんですよね←)

あ、はr(相手が出たのがわかると左記をのべかけた所で「どこ。」と←/相手のその「どこ。」の質問に「え、俺南口にいるけど、ハルもしかして北口の方?」とこちらもまた質問するような形を答えて。そうすれば「北口とか南口とか決めるの忘れちゃった、ごめん。」と苦笑い混じりに述べれば、合流できたらアイス奢るから、と付けたして。

  • No.13 by 七瀬遥  2013-08-15 14:19:29 

>真琴
((うえええ私下手ですよ!?てか真琴素敵です!!いいな、絶対崩壊してたっつんになるもん← 今週のイワトビちゃんねる状態になりますよマジでw

……ならそこで待ってろ。(相手の質問には答えず左記を述べれば通話を切って携帯をしまい。そして数分後南口にいる相手を見つければ近寄って「……待たせた。すまない」と真顔のまま言いりなら

  • No.14 by 橘 真琴  2013-08-15 14:34:53 

ハル
(どこがですか!めっちゃ上手いじゃないですか!!私のまこちゃんが素敵・・・?それは違いますね。たっつんになるってwwイワトビちゃんねる状態ですかwww「この、ご夫婦は・・・加速する(キリッツ」ですかwww)

え、ちょ、ハル(そこで待ってろ、と言い残し電話を切られてしまうと、驚いて左記を述べ。そして自分からも行こうとしたが、待っていろと言われたので、ウロウロ動くと相手とまたはぐれてしまうと思ったので、そこでまた壁に寄りかかり待っていると、相手が来たときにお詫びでアイスを渡したかったようで、相手が来る前に急いで売店に行き、アイスを買い、そしてまた壁に戻ってきてよりかかり、そうすれば相手が来たようで「いや、俺こそごめんね?」と少し眉下げて言えば「はいアイス、暑いでしょ」と言いながら相手に差し出し。

  • No.15 by 高尾 和成  2013-08-15 15:41:39 

真琴さん
(真ちゃんw良いじゃないですか!w時間経ってから、遙さん本体様にも相談してまこちゃん、ハルちゃんって呼んでみたいですw)

鳥取ですか!(相手の答えに、自分は都民なので驚いたように返して。そうすればどうやらその相方と電話を始めたよう、その電話が終わったのを確認すると「あの、名前と歳を聞いてもいいでしょうか?」と何て呼べばいいのかと、やはり歳は礼儀上大事なので相手が相方が来る前に聞いてみて。


遙さん
(大丈夫だと思います!まこちゃんのときも考えたんですが、名字呼びのほうがよかったりしますかね・・・?あと上の真琴さん本体様のところにも書いたのですが時間経ったらハルちゃん呼びしたりしたいなーと思ってるのですが・・・どうでしょう←/ちょっと私がノロいので展開が進んだのでそれにあわせますね!)

あ、こんにちは(この人が相方の人か。なんて思いながらぺこっと深くお辞儀しながら左記を述べれば「あの、名前お聞きしても良いでしょうか?」と、真琴さんのときのように何て呼べばいいのかわからなかったので左記のように質問し。綺麗な黒髪だなぁ、と思ったらしく無自覚にじーっと見てしまっていて。

  • No.16 by 七瀬遥  2013-08-16 09:59:26 

>真琴
((出た、加速する夫婦ww いやどちらかと言えばフリートーキングにブレで答えた信長さんですね。最終的に平泳ぎのように股を広げて[波音]っすよ←
……ありがとう(差し出されたアイスに若干驚くも、分かるか分からないか程度に少し微笑んで受け取り、すぐに袋から出せば食べはじめ。だが何かをずっと考えているようで暫くは黙っており、突然口を開けば「何故鯖アイスは売っていないんだ」なんて真剣に言い

>高尾
((私は良いと思います!!てか呼んで欲s((
……七瀬遥、高2だ。(何故かお辞儀する相手を真顔のまま見つめれば、淡々と左記を述べ。だが髪をじっと見つめられれば何か付いているのかと思い右手でその部分を払ってみて

  • No.17 by 橘 真琴  2013-08-16 12:22:20 

高尾君
(いいですね、可愛いと思います!w渚君ポジが増えますね!←)
あはは・・・はい(相手の驚きに苦笑いで返し。名前と年を聞かれれば「えっと、橘真琴、高校2年です」と言えば「そちらは・・・」と聞き返す形で聞いてみて。


ハル
(波音www今回多かったですよね、いや普段から多いんですが・・・wwいやー、これで宮野さんはいったらどうなるんでしょうね・・・wCD早く聞きたいです。)

いーえ、(アイスを受け取りお礼述べる相手に、にこ、と微笑み左記を述べ。何かを考え込んでいる相手を見て、なんだろ。なんて思いながらアイスを加えながら首傾げていると、相手が「何故鯖アイスは売っていないんだ」とか言い出すものだから、「普通は売ってないんじゃない?」と苦笑いすれば、「でも家でなら作れるかもよ、美味しいかわかんないけど、ハルちゃん料理上手いから」と。

  • No.18 by 七瀬遥  2013-08-16 13:13:46 

>真琴
((そうですよね今回回数過去最多ですよね絶対w てか波音入ってますが一文字目が微妙に聞こえて何いってるか大体分かるのが面白いですよね← アニメイト限定版ありますかね……?

……なるほど。(相手に言われれば真面目に頭の中で鯖アイスを作るシュミレーションをしてみて。いける、と思ったのか少し顔を輝かせて。そして相手を見て、合流したら何処かに行くんじゃなかったのかと思い真琴は何処に行くつもりなんだろうとアイスを食べ終えながら考え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック