天使と悪魔【永遠の戦い】

天使と悪魔【永遠の戦い】

エイル  2013-08-11 19:50:27 
通報
古代よりその戦いは続いていた。
天使は、神より授けられし生まれ持っての知恵を。
悪魔は、魔王より授けられし生まれ持っての力を。

各々が、己の力を信じ戦い、大量の天使と悪魔が死んでいった。
しかし、それでも戦いは終わらない。

どちらか一方が滅びる、その時まで。
決して終わりはしない死の世界。


そこに生まれ落ちたのが君だ。
君の力で、この世界を―――。


【概要】
戦闘、恋愛とか、何でもアリ。だけど、荒らしは要らない。

【募集人員】
・天使側 
・悪魔側(と、お偉いさん1名募集)
・ふつーの人。
ふつーの人は、能力は、使えませんので悪しからず。

【注意事項】
・能力は基本どういったものでもあり。
但し、一人一つは絶対。
・最強、美形設定無し。

【プロフィール】

名前 エイル・X・ゼクシード
年齢 20代(詳細は不明)
容姿 髪色は、黒。眼も黒。
身長 175前後。
性格 温順
服装 黒のワンピ。詳しくっていう人は、某βテスターを参考に
能力 焔
備考 天使側のお偉いさん。天使の中では最強レベル。

こんな感じで、お願いします。


君の力で、この世界を―――
              ―――変えてくれ

コメントを投稿する

  • No.941 by エイル  2013-08-24 09:00:18 

セシリー

ん……?(起きて
朝に限ればそうかな…

  • No.942 by セシリー  2013-08-24 11:41:48 

エイル君
確かに私も朝は苦手だよ、(相手が起きるとホッとしたような表情をして。頷いて

  • No.943 by エイル  2013-08-24 12:34:27 

セシリー

へぇ…やっぱり皆朝に弱いんだね~

  • No.944 by セシリー  2013-08-24 21:21:39 

セシリー
うん、殺しにいくなら寝起きはやめて置いた方がいいね(へラリと笑って

  • No.945 by エイル  2013-08-24 21:48:20 

セシリー
その通りだよ・・・(一緒になって、軽く笑って


上げとく

  • No.946 by エイル  2013-08-25 16:33:42 

あげとくよ

  • No.947 by セシリー  2013-08-25 21:01:41 

((返すの遅くてごめんなさい!上げますね

エイル君
あぁ、其れにしても暇だよね、(相手の軽く笑った顔をみては自分もほおを緩ませながら、空をみながら言ってみて

  • No.948 by ザイナブ  2013-09-14 11:00:21 

…………(あたりを見回し

  • No.949 by エイル  2013-09-16 20:36:46 

ああ……夜空はこんなにも美しい。
月が一人輝いている…。
しかし、その回りを取り巻く闇はより一層深く濃くうつりこんでる…(なんて一人呟き

セシリー
ほんとだ。きれいだね
((死ぬほど遅くなっても申し訳有りません…


((あげるだけあげときます

  • No.950 by エイル  2013-09-21 19:41:48 

そうだ。人間たちは俺達天使の努力を棒に振ることしかしない。
どれだけ手を貸しても成せないやつはごまんといる。
…それを上回るのが、我らと永遠に戦ってきた悪魔どもか………(夜空を見上げてゆっくりと言って

  • No.951 by エイル  2013-09-22 19:39:55 

(暇なのであげてみますw誰か来るかな・・・

  • No.952 by ザイナブ  2013-09-25 17:25:09 

エイル

「悪魔共」って失礼じゃない?
悪魔だってそれなりに頑張って生きてるんだし(突然現れ

  • No.953 by エイル  2013-09-28 12:50:46 

ザイナブ

そっか・・・。でも、それは僕達天使を見てもなお、そう言えるのかい?(黙って見つめてそう言い返し

((どうせなのであげます

  • No.954 by ザイナブ  2013-09-30 21:14:16 

エイル

そうね、………私も貴方達からしたら所詮悪魔、下等な生き物なんでしょう?(髪をかきあげながら

  • No.955 by エイル  2013-10-05 04:31:51 

ザイナブ
……そうなるね。逆に言えば俺達天使は悪魔達から見ればそういいもんじゃ無いだろ?

  • No.956 by ザイナブ  2013-10-05 10:47:57 

エイル

…しいて言えば…羨ましい存在かな(少しうつむき

いや、…何でもない!気にしないで!(頭を横にふり

  • No.957 by エイル  2013-10-06 16:21:47 

ザイナブ

……?(首を傾げて
気にしないでって言われると気にしたくなるものだよ

  • No.958 by エイル  2013-10-14 19:04:41 

焔の翼を用いて飛翔しようとも、限界は来る。
神の使いとしてここに来てから一度も戻っていない・・・
何時になったら、戻れる来れるやら・・・(焔の翼を出して座りながら、なんか呟き

  • No.959 by セシリー  2013-10-23 19:50:23 

あーあ。暇暇。暇暇暇ーーーっ‼(自分の髪を代償にパンッパンッと周りの岩を爆破させ乍空中に寝転がる体制でふわふわと浮いて



((上げますねー

  • No.960 by エイル  2013-10-28 22:07:54 

爆発、か・・・
粉じん爆発は恐ろしいものだからな・・・(小麦粉持って

(何故か、上げたがる主

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック