全バイオハザードなりきり

全バイオハザードなりきり

シェリー・バーキン:アシュリー・グラハム  2013-08-11 17:58:30 
通報
此処は全バイオハザードキャラでなりきりをする場所。
申し訳ないですが映画は除かせて貰いますね。

ルール
・荒らし、成り済まし、中傷はお断り
・恋愛有り(NL、GLのみ)
・非似でも大丈夫
・オリジナルキャラ無し
・戦闘有り
・一人二役
・ロル必須。絵文字顔文字不可。

主はシェリーとアシュリーを貰います

シェリー:では、待っていますね(微笑み

アシュリー:皆、待ってるよ!(笑顔で



コメントを投稿する

  • No.18 by レオン・S・ケネディ  2013-08-11 19:56:21 

>HUNK
誰だ?(見知らぬ顔に緊張した状態のまま銃を向け、後ずさると此方は一歩一歩とにじり寄り)

>アシュリー
探したぞ…後ろに隠れていろ。(相手を後ろ手にハンクから目を逸らさず)

>シェリー
シェリー…無事か?(聞いては相手には近付けずに少し離れたところから安否を問い)

  • No.19 by シェリー・バーキン:アシュリー・グラハム  2013-08-11 19:59:40 

レオン>>

アシュリー:ごめんなさい…分かったわ(相手の後ろに隠れ)

シェリー:えぇ…大丈夫よ…(銃を取り土を払えば相手に近付き)

  • No.20 by HUNK  2013-08-11 20:02:24 

(一発がヘルメットに受け止められ、マッシュルーミング(拳銃弾が縦に潰れて変形すること)
を起こした9mmパラベラム弾が地面に落ちる。衝撃で頭を揺らすが、動じず立ち止まり足と肩に向かって発砲。)
>シェリー

そこの女にも言ったが、自己紹介でもすると思うか?仲良しクラブでもあるまい。
(レオンにはH&K MP7単機関銃を向ける。ナイフはしまった。)
>レオン

  • No.21 by シェリー・バーキン:アシュリー・グラハム  2013-08-11 20:06:32 

HUNK>>

シェリー:っ!(ひざまずき肩を抑えては最後に一発相手の肩に撃ち)

アシュリー:シェリー!!(口元に手を持って来て)

  • No.22 by レオン・S・ケネディ  2013-08-11 20:14:30 

>HUNK
そうか、ならこちらも名乗る必要はなさそうだな。(険しい表情のまま銃を構え相手の様子を観察し)

>シェリー、アシュリー
シェリー!!(シェリーが撃たれたのを見ては此方もハンクに向けて発泡しながら後ろのアシュリーを庇い)

  • No.23 by シェリー・バーキン:アシュリー・グラハム  2013-08-11 20:17:36 

レオン>>

シェリー:私は大丈夫よ…それより早くアシュリーと此処を…!(肩を抑えながら襲い掛かって来るゾンビに銃を向け)

アシュリー:シェリー!!(シェリーに駆け寄り)

  • No.24 by HUNK  2013-08-11 20:26:04 

チッ…!
(前転で銃撃を回避すれば、わざわざ三人の間を掻い潜ってゾンビのいる方へ逃げる。
)
>All

  • No.25 by シェリー・バーキン:アシュリー・グラハム  2013-08-11 20:36:48 

HUNK>>

シェリー:………(ゾンビを撃ち殺していき立ち上がり)

アシュリー:大丈夫?シェリー…(心配そうに声を掛け)

シェリー:大丈夫よ(微笑み浮かべてはどんどんとゾンビを撃ち抜き)

  • No.26 by HUNK  2013-08-11 20:58:31 

(ゾンビを一人捕らえれば、背後から首の骨をへし折り殺害。
背後から迫るゾンビはP99で撃ち抜き、首の折れたゾンビを群れの方へ蹴って
侵攻を妨害し、MP7をフルオート射撃で薙ぎ倒す)
>All

  • No.27 by ビリー・コーエン  2013-08-11 21:02:04 

(/ビリーで入ってもよろしいでしょうか?)

  • No.28 by シェリー・バーキン:アシュリー・グラハム  2013-08-11 21:24:52 

HUNK>>

シェリー:一先ず逃げましょう!(アシュリーの手を引き)
アシュリー:…手を繋がなくても大丈夫よ…(シェリーの手を離し)

ビリー>>

(/ご参加ありがとうございます!!勿論でございます!!)

  • No.29 by ビリー・コーエン  2013-08-11 21:29:37 

>シェリー・アシュリー
(/ありがとうございます!では絡み文を出しますね!)

>ALL
………(立場上誰にも気づかれないように物音を立てずに歩き

  • No.30 by シェリー・バーキン:アシュリー・グラハム  2013-08-11 21:31:59 

ビリー>>

(/いえ!!絡み文投下ありがとうございます!!)

シェリー:此処には何もなさそうね…(街に転々とある店に入り調べれば店から出て来て)

  • No.31 by HUNK  2013-08-11 21:38:17 

(ゾンビを撒きながら、気づかぬうちにシェリーらの逃げた店の方へ)
予定が狂ったな…
>シェリー

  • No.32 by ビリー・コーエン  2013-08-11 21:53:22 

>シェリー
………!!(誰かが来るのが分かりすぐそばに隠れ

  • No.33 by シェリー・バーキン:アシュリー・グラハム  2013-08-12 08:41:27 

HUNK>>

シェリー:誰か居る!(アシュリーを自分の後ろに隠し銃を構えては壁に付き)

ビリー>>

シェリー:…………(相手に気付かず走り去り)

アシュリー:…誰か居る!(同じく走り去ろうとするも横に気配を感じ立ち止まり小さな声で言えば直ぐに横を向き)

(/闇落ち申し訳ありません;;)

  • No.34 by HUNK  2013-08-12 11:05:55 

(銃を持ち上げる金属音、それに対して反射的にP99を向け、発砲。
サプレッサーは発砲炎と銃声を極力まで低減している。)
またか…。付き合う暇はないと言うのに。
>シェリー

  • No.35 by ビリ・コーエン  2013-08-12 11:40:49 

>シェリー、アシュリー
……(行ったらしいが警戒心は解く事はなくその場から離れ

  • No.36 by シェリー・バーキン:アシュリー・グラハム  2013-08-13 14:31:32 

HUNK>>

シェリー:失礼だけど、こっちもあなたの顔を二度と見たく無くて…出会って早々殺されそうになるなんて思って無かったわ…(壁に隠れ)


ビリー>>

シェリー:アシュリー…?(立ち止まるアシュリーに向かって首傾げ)

アシュリー:……何でも無いわ…行きましょう?(気配はしたもののどこを見ても誰も居ない為シェリーに着いて行き)

  • No.37 by HUNK  2013-08-13 15:08:00 

フン…出会い頭に銃を向けてよくもほざく…
(P99拳銃をシェリーに向けながら、ゆっくりと近寄っていく)
俺は忙しい。そこの令嬢を連れて早くここから出ることだな。
さもなくば…
(シェリーの目前の地面を撃ち。ガスマスクの奥では、忌々しげに眉を潜めている)
>シェリー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック