*おりきゃらなり*NL

*おりきゃらなり*NL

夏川 日和  2013-08-11 14:36:31 
通報

ここはオリキャラなりの場です。
男の方1名募集しています。

ルールは...まあそれなりの事を守っていただければ。

プロフ、ロルは必須。(ロルは短くても、ロルの意味を理解していればおk。
挨拶も忘れずに。(私がちょっとビックリしちゃいますんで。

ただ寝落ち闇落ちあり。(私もよくあるんで。

私のプロフ。

夏川 日和 NATUKAWA HIYORI ♀

高2 身長 155cm

明るめの栗色の髪の毛 肩にかかる位
目ぱっちり 睫毛長い 茶色 黒縁の伊達眼鏡愛用中
服装はゆるめ オシャレではないけどセンスは悪くない

一人称は私
二人称は~くん、ちゃん
やんわりとした喋り方で親しみやすい

大人しくて控え目な性格
慣れてくると穏和で物腰が柔らかくなったり甘えてきたり
人見知りがち かなりの赤面症で照れると真っ赤


こんな感じです。宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.13 by 夏川 日和  2013-08-11 15:33:43 


煩いしぃー(顔が真っ赤になるも電話の向こうの相手にはわからないだろう、と安心してから、「おー、そっちから誘ってくるなんて珍しいねぇ」と零れる笑みを隠し切れず。

(了解です^^

  • No.14 by 神坂 拓海  2013-08-11 15:37:05 


うるせー
(相手が珍しいというと、上記のように言い返して「仕方なくだよ、仕方なく」と顔を赤らめちょっとしたツンデレを発動させて、「んで、どうすんの?」と質問し直して

  • No.15 by 夏川 日和  2013-08-11 15:41:25 


あはは、照れてる(可愛いなあ、と思うがそれを言うとどうなるかは目に見えていて。「しゃーないなあ、私も暇だし付き合ってあげる」と相変わらずの笑顔で小さく言って。

  • No.16 by 神坂 拓海  2013-08-11 15:44:46 


うるせーっての…
(相手が照れてると行っているがぶっちゃけ図星でまた言い返して、相手が仕方ないと言うとカチンときて「やっぱやめよっかなー」とニヤニヤしながら言って

  • No.17 by 夏川 日和  2013-08-11 15:50:33 


図星だね、ずーぼーしぃー(にま、と満足気な笑みを浮かべては、傍にあるベッドにごろんと寝転がって。「っえ、ちょ?待ってよ、」相手の予想外の言葉にばっと勢い良く起き上がり、「、ええと、その..」と口をごもらせて。

  • No.18 by 神坂 拓海  2013-08-11 15:54:01 


最初に図星くらったのはお前だろ…
(自分よりも年上なのに、子供っぽいところを見ると言い返して「はぁ」とため息をついて、「なーにー?何もないのなら切っちゃうよー?」とニヤニヤしながら「勝った」と思い

  • No.19 by 夏川 日和  2013-08-11 15:59:11 


それは..そうだけど、さあ(むう、と駄々をこねる子供のように頬を膨らませて。「......、遊ぼうよ」とだんだん語尾が小さくなっていきながらも相手に届くように、と願って。心の中でこのドSめ、と呟いて。

  • No.20 by 神坂 拓海  2013-08-11 16:01:46 


お前子供っぽいとこあるよなー…
(上記を述べると、「電話越しでも頬ふくらませてんのわかるよ」と苦笑しながら言って、相手が遊ぼうと言うと、「わかったよ、からかってごめん…」と言って、「んじゃどこに行く?」と聞いて

  • No.21 by 夏川 日和  2013-08-11 16:07:42 


なっ、高1に言われたくないね!(とは言いつつも、何故わかったのか...と心の中で答を探し続け。「謝ったね?よし、許してあげようじゃないか」と相変わらずの上から目線で言って、「そうだなあ...どこでもいいけど。あ、拓海の家とか」思いついた、というような口調で呟いて。

  • No.22 by 神坂 拓海  2013-08-11 16:14:25 


言っても一つ違いじゃないか!
(相手の言葉に上記のような反論をして、相手が相変わらず上から目線でものを言ってくると、再びカチンと来るが、「もういいや」とボソリとつぶやき、「俺の家?まぁ、今日誰もいないから別にいいよ」と了承して

  • No.23 by 夏川 日和  2013-08-11 16:19:30 


生意気な..一つも上って言うんだよ(『も』を強調しながら、電話の向こうの相手にべえ、と舌を出して。「..怒らせちゃった?ごめんねー」少し軽い口調ではあるが、相手の様子を窺うように。「やった!じゃあ今から行くね!」と今日一番、とでも言うかのような笑顔を浮かべて。

  • No.24 by 神坂 拓海  2013-08-11 16:24:41 


生意気なのはどっちだよ…
(はぁとため息を着くと相手が「も」を強調すると「いちいちイライラさせるなー」と心の中でつぶやき、相手が「今から行く」と言うと、「りょうかーい、じゃあ待ってるからー、」と携帯を切って

(質問なんですけど、これってもうお互いの気持ちに気づいてる感じですか?

  • No.25 by 夏川 日和  2013-08-11 16:28:54 


ごめんなさーい(相手の苛立ち気味の口調にちょっと調子に乗りすぎたかな、と心の中で呟いて。「うん、」と切れた携帯に向かって小さく呟き、にやける口元を押さえながら玄関へ駆け出して。

(私的にはその方がいいような気がするのですが...。

  • No.26 by 神坂 拓海  2013-08-11 16:32:29 


はぁ…
(相手が来るとなれば少し緊張し始めて、「服は家なんだし…ジャージでいいよな?」と自分に言い聞かせて、落ち着かないのか、部屋を行き来して

(主様決めてくれて構いませんよ、

  • No.27 by 夏川 日和  2013-08-11 16:36:59 


...ふう、(相手の家が近所ということもあり、すぐ着いてしまって。ドアの前で深呼吸を繰り返しては心を落ち着かせて。「..っよし」と覚悟を決めたかのようにインターホンを鳴らして。

(じゃあそういう設定でお願いします。

  • No.28 by 神坂 拓海  2013-08-11 16:40:28 


はいはーい
(インターホンが鳴ると「来た」と胸がドキンと跳ね、緊張しながら玄関に行くと、「よーっす」と玄関のドアを開けて、「早いな、まぁ、近所からかな」と苦笑すると自分ひとりだけ家の奥に入っていき

(了解しましたー

  • No.29 by 夏川 日和  2013-08-11 16:45:30 


何か久し振りだねー(相手の顔を見てにこにこ、と頬を緩めるて。「お邪魔しまーす」と独り言のように呟いては、踵を踏んでいた靴を綺麗に並べて、相手の後ろをひょこ、とついていき。

  • No.30 by 神坂 拓海  2013-08-11 16:49:06 

(返レスできなくてスイマセン!オチます!

  • No.31 by 夏川 日和  2013-08-11 16:52:31 


(了解です、時間がある時にでもいつでもいらっしゃってくださいねー*
 その時私がいるかは別として。笑
 置きレスでも全然構いませんので!

  • No.32 by 神坂 拓海  2013-08-12 17:28:57 


そうだっけ?
(相手が久しぶりだというと、そんな感じがしなくもなくて自分の後ろをついてくる相手に背中を向けて歩きながら「俺の部屋でいいよな?」と聞いて

(スイマセン><昨日は突然出かけることになって…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック