壁|ω・`){ノラガミのなりきり…とか…

壁|ω・`){ノラガミのなりきり…とか…

雪音  2013-08-11 13:30:13 
通報

ノラガミのなりきりトピだから、
荒らしとかなりすましは帰れよ

オリキャラは……ナシで(頭下げ

一人一役でキャラ被りは×

れ、恋愛とか、無理にしなくていいから!
通報されるようなこともするなよ(眉をひそめ

……ノラガミ知ってる人いるのかな……(不安げに

とりあえず、参加待ってます!



コメントを投稿する

  • No.1 by ひより  2013-08-11 13:34:42 

【ノラガミ知ってます!非似ですがひより役やりたいんですけど苗字知ってますか?】

  • No.2 by 雪音  2013-08-11 13:36:52 


(おぉ!!いらっしゃいましたか!!感動;ω;
ひよりちゃんのフルネは「壱岐ひより」です^^*)

  • No.3 by 壱岐ひより  2013-08-11 13:39:23 

【ノラガミのなりきりトピ何てある事思いもしませんでした!有難う御座います!!超非似になってしまいますがひより頑張ります。呼び方雪音君であってますよね?←】

宜しくね雪音君

  • No.4 by 雪音  2013-08-11 13:43:58 


ひより!(笑顔で
今日は学校とかねぇの?(首を傾げて

(そういえば無いなぁと思いまして*´ω`*とんでもないです!こちらこそ似非すぎなユッキーになりますが宜しくお願いします^^
合ってますよー*)

  • No.5 by 壱岐ひより  2013-08-11 13:47:06 

【成程!いえいえ、。よろしくです!良かった♪では本体はドロンッしますね】

うん、今日は学校お休み(頷いては微笑んで
そういえば夜トは何処行ったの?(ふと思ったことを口にし首傾げ

  • No.6 by 雪音  2013-08-11 13:51:25 


そっか(どこか嬉しそうに
あー…また仕事って言ってたけど…
どっかのおばあさんの手助けでもしてるんじゃね?(少し考えながら答え

(よろしくです^^こちらもどろんしますねー´ω`)

  • No.7 by 壱岐ひより  2013-08-11 13:56:23 

あー夜トって意外と過保護だよね(納得できる理由が出てきてうんうんと頷けば苦笑いを浮かべ
何時になったら夜トが願ってるお社が出来るんだろう…あの調子じゃ不安(そんな事を考えながら難しそうな表情をして。

  • No.8 by 雪音  2013-08-11 14:01:08 


変なとこで気遣うんだよ(苦笑を返し
一回の仕事で5円だし……
でかいお社建てるんなら、あの瓶何百本分って必要なんだろうな…(気が遠くなりため息をついて

  • No.9 by 壱岐ひより  2013-08-11 14:04:07 

人助けは大事だと思うけど自分の仕事したほうがいいと思うけどなぁ…(ははは、と小さく笑い
気が遠くなるね…雪音君頑張れ(苦笑いを浮かべて相手の肩にぽんと手を置き微笑んで

  • No.10 by 雪音  2013-08-11 14:09:34 


お社がますます遠くなる……ホント、お人好し(口では非難しながらも少し嬉しそうな様子で
あいつの神器ってほんとに割に合わないよ(深いため息をついて

  • No.11 by 壱岐ひより  2013-08-11 14:12:31 

そんなお人好しの所も夜トの良いところ何だけどね(ふふ、と小さく微笑んで
あはは、そんな事行ったら夜ト落ち込んじゃうよ?(相手を見て微笑めば頭を撫で撫でと

  • No.12 by 雪音  2013-08-11 14:19:53 


……そうかもしれないけど(モゴモゴと口ごもり
あ、撫でんなよ!(微かに赤くなりながら子供扱いされたことに怒り

  • No.13 by 壱岐ひより  2013-08-11 14:26:42 

でしょ?それに雪音君が夜トの良いところわかってないといざとなったとき誰が夜トを褒めるの?(微笑みながら
御免、御免。雪音君小さいからつい(微笑んでいるためあまり反省はしてないらしく

  • No.14 by 雪音  2013-08-11 14:32:49 


別に俺が褒めなくてもひよりが褒めてやればいーじゃん…(納得いかないという様な顔をして
小さっ……もういい!(怒るのに疲れたらしく

  • No.15 by 壱岐ひより  2013-08-11 14:34:12 

それじゃ意味ないの(ペシと軽く頭を叩いて
拗ねちゃった?御免ね(撫で撫で

  • No.16 by 雪音  2013-08-11 14:38:34 


……わかったよ!褒めればいいんだろ(不満そうに口を尖らせ
だから撫でるなって!(赤くなりながら手を避け

  • No.17 by 雪音  2013-08-12 00:06:03 


夜は嫌いだ……(縮こまって座り

  • No.18 by 壱岐ひより  2013-08-12 06:44:01 

そうそう(相手が認めてくれて満足そうに微笑み
雪音君撫でられるの嫌い?(小さく首傾げ

【遅くなってすいません】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック