進撃Topic

進撃Topic

エレン・イェーガー  2013-08-11 00:39:52 
通報

荒らし、なりすまし、オリキャラは帰ってくれ

ここは進撃の巨人のなりきりトピックだ

ここでのルールは、

・一人一役でキャラ被りなし
・互いに尊重し合うこと
・他人を不快にさせないよう心がけること
・恋愛は3L自由だけど行き過ぎないこと(ある程度3Lに理解があること)
・巨人は駆逐

くらいだな(思い出しながら挙げていき

ロルは適当でOKだぞ

じゃあ、お前らの参加待ってるからな!

[ということでよろしければどうぞいらっしゃって下さい^^]



コメントを投稿する

  • No.7044 by エレン・イェーガー  2013-11-10 23:39:45 


>ハンジさん
さりげなく優しい人だとは思いますけど、滅多に顔には出しませんよ……ハンジさんに対して以外は(わざと最後を大きめに

>サシャ
すごいな…(ため息をついて
また会おうな、お休み(手を振って

  • No.7045 by エレン・イェーガー  2013-11-10 23:40:50 


ハンジさんお休みなさい!
また会いましょう!

俺もそろそろ寝る…おやすみ

  • No.7046 by ハンジ・ゾエ  2013-11-11 20:57:41 

こんばんは!

今日は誰か来るかなー、

まあ気ままに待機するよ!

  • No.7047 by サシャ・ブラウス  2013-11-13 23:00:49 

こんばんは!
寝てしまう可能性大ですが…
一応上げますね!

  • No.7048 by ハンジ・ゾエ  2013-11-15 21:07:32 

本体事情で来れなくてごめんね?

一応上げ待機してるよ!

  • No.7049 by サシャ・ブラウス  2013-11-16 21:41:02 

なかなか来れなくてすみません…
あげておきますね!

  • No.7050 by 匿名  2013-11-16 21:59:29 

(すみません、以前アルミンをしていた者です。現在は空いているキャラいますでしょうか?

  • No.7051 by サシャ・ブラウス  2013-11-17 23:42:15 

>匿名様
(/最近はエレン、ハンジさん、兵長、ミカサ以外の方はあまり来てません…。ので、上記の方々以外なら大丈夫かと…
すみません、主ではないのであまり良く分からないです><

  • No.7052 by 匿名  2013-11-17 23:47:25 

>サシャ本体様
(では主様の許可を待とうと思います。ありがとうございます

  • No.7053 by サシャ・ブラウス  2013-11-17 23:51:37 

>匿名様
(/いえいえっ!お役に立てずすみません…><

  • No.7054 by ハンジ・ゾエ  2013-11-18 21:35:05 

あげるね、

そして待機!

  • No.7055 by サシャ・ブラウス  2013-11-18 22:57:07 

すっかり遅くなっちゃいました…
一応上げますね!

  • No.7056 by サシャ・ブラウス  2013-11-19 22:52:21 

皆さんお忙しそうですね…
上げます!そして待機、です!

  • No.7057 by エレン・イェーガー  2013-11-20 23:05:54 


今回はだいぶ間隔空いちゃったな…みんな本当にごめん!

あと匿名さん、遅くなってすみません…
サシャが言ってくれた4人以外は最近来てないので
その中なら誰でもOKです。

えっと、今日は一旦顔出しに来ただけだから、明日もう一度覗きに来るな。

  • No.7058 by サシャ・ブラウス  2013-11-21 22:44:35 

ああぁ…、エレン昨日来てたのですね!

取り敢えず、あげますね!

  • No.7059 by サシャ・ブラウス  2013-11-23 23:18:38 

遅くなりました…。
あげますねー

  • No.7060 by リヴァイ  2013-11-24 19:59:03 

よお。
忙しくて顔を出すことが出来なかったな。
今日は居ようと思ってるが、あいにく眠気が襲ってきててな。。
うたた寝してしまうかもしれねぇ‥

  • No.7061 by ハンジ・ゾエ  2013-11-24 20:21:14 

ごめん、気づくの遅れたけどまだいるかな?

っていうか、眠いならねなよ…

  • No.7062 by リヴァイ  2013-11-24 20:23:14 

まだ居る。
眠たいけど我慢する‥

本当に眠りそうになったら寝るけどな

  • No.7063 by ハンジ・ゾエ  2013-11-24 20:25:59 

無理は良くないよ、
明日も忙しいんでしょ?
あ、挨拶が遅れたね。
こんばんは、そして久しぶり!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック