ヤンキー高 <BL 人数無制限

ヤンキー高 <BL 人数無制限

匿名  2013-08-10 23:11:43 
通報

ある二つの学校があった。

一つは卑怯な手を使ってももう一つの学校、または最強チームを潰そうとする林青高校

もう一つは個性的なヤンキーが集まり、もう一つの高校とは敵対心、夢想高校


この二つのヤンキーが…
今物語を作ろうとしていた

>1林青高校・夢想の最強チームの募集

>2主Prof




コメントを投稿する

  • No.81 by 光先 行斗  2013-08-11 02:17:14 

さっきも言ったろ?俺は情報系だって!名前ぐらい知ってるって!でも、あの...その.....守ってくれないのは...嫌だ...(自分で言うのが恥ずかしくて真っ赤になりながら俯く

  • No.82 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 02:22:27 

>光先先輩
まぁバレてるのなら隠す必要も無いか、でも言いふらしたりしないで下さいね?(呆れたように笑うと「…嫌です、守って欲しいって言わないと守りません」と真っ赤な相手を見てニヤニヤするのを堪えながら言い

  • No.83 by 光先 行斗  2013-08-11 02:26:05 

言いふらしたりなんかぜってーしねぇから!だから言いたくねぇ!(少し涙目になりながらすがるように

  • No.84 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 02:29:26 

じゃあ良いですけど…あ、でも影斗って呼ばないで下さいね(一応言っておき「言わないんだったら守りませんが」と動じる事無く笑顔で相手を見て

  • No.85 by 光先 行斗  2013-08-11 02:32:40 

了解!!!(敬礼するようにしながら
ほっ本当に言わなきゃダメかよ...(真っ赤な顔で俯きながら小さな声で「守って.....ください...」と言いながら

  • No.86 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 02:38:29 

それでよし(なぜか上から目線になり「言わなきゃ駄目です、聞こえませんもう一度!」と言ってもらえて嬉しそうに笑うも聞こえなかったふりをして

  • No.87 by 光先 行斗  2013-08-11 02:41:26 

あれ、立場が..?(少し不思議そうな顔をしたがすぐに笑って
くっそ...まっ....守ってください!(自暴自棄になって大きな声で言う

  • No.88 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 02:45:35 

立場がどうしました?(首を傾げながら聞き「あはは、守りますよ」と笑いながら言い相手を撫でてみて

  • No.89 by 五十嵐 影斗(黒斗)  2013-08-11 02:46:52 

(そろそろ寝ますね!また今日かな?←おやすみなさい、お相手感謝です!

  • No.90 by 光先 行斗  2013-08-11 02:48:23 

僕も半分寝てましたw
また今日ですね!wおやすみなさい、こちらこそ感謝です

  • No.91 by 滝野空牙  2013-08-11 09:56:33 



個人トピにも書いてありますが一応


林青高校

総長×
副総長

四天王

アンダー

生徒



夢想高校

部長×
副部長×

四天王 一人×

アンダー

生徒 (現在一人


個性団

仕切り

仲間

  • No.92 by 神崎優  2013-08-11 10:06:56 

上げます

  • No.93 by 滝野空牙  2013-08-11 10:34:11 


... 。 林青高校…。全く情報が掴めねぇ。 (  珍しく部室から出ては、屋上から敵の学校を眺めては小さく舌打ちしてはすぐに歩いて。 道を歩いて居れば不良が騒ついているという街に行って


上げとく

  • No.94 by 林 秋凛  2013-08-11 10:34:19 


名前:Rin shuurin
立場:林青高校 副総長(/頂いても宜しいですか、?)
身長:178cm
容姿:黒のサラリとした髪の毛。後ろの髪の毛だけが一房長く、腰までの長さ。留め具には翡翠の装飾の付いたシンプルな輪の物を使用。切れ長の瞳は常に細められ、いつもニコニコとしているが其の瞳よ色は濃紫色。生まれが香港の為、よく男性用のチャイナドレスの様な物を着用している。普段は制服姿だがボタンを数個外し、比較的緩い格好を好む。
性格:基本的に総長補佐の為、其ほど気性は荒くないが一度スイッチが入れば手が付けられない。

(/。途中参加、宜しいでしょうか、?

  • No.95 by 滝野空牙  2013-08-11 10:38:28 



(( 大歓迎です.! 有り難うございます!

  • No.96 by 林 秋凛  2013-08-11 10:44:08 


滝野
(/。此方こそ有り難う御座います!、宜しくお願いします、

…アレ、?夢想高校の、
(少し用事が有った為、繁華街を歩いていれば人影の中に何処か見覚えのある顔を見つけ暫し考えるも、そういえば、と手をポンと打ち思い出せば嫌な所で会ってしまったなどと小さく溜め息を付くが後の祭り。コソコソと隠れるのも性に合わないので其のまま進んでいけば

  • No.97 by 林 秋凛  2013-08-11 10:48:11 



(/。付け足しです、学年は3年で!

  • No.98 by 滝野空牙  2013-08-11 10:51:45 



(此方こそ宜しくお願いします!

..。  ( 喧嘩を売られる等とされつつ、避けるばかりで手は出さず。ついには相手を無視してはスタスタと歩き始め。人影の方に少し見つめては林青高校の副総長。 関わるのが面倒なのかそのまま歩き

  • No.99 by 鳳城晴也  2013-08-11 10:54:48 

部長

((寝落ちすいませんでした、改めて絡みますね←))

ね、ぶちょー?今の人って林青の副そーちょーさんでしょ?(と隣を早足に歩きながらコテン、と首傾げながら尋ね

  • No.100 by 滝野空牙  2013-08-11 10:57:31 

晴也

あぁ、  ( 敵と関わるのが面倒なのか早足で歩きながら相手を見て 小さく頷くと同時に呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック