▼ イロイロなキャラとお話しませんか? ▼ 

 ▼ イロイロなキャラとお話しませんか? ▼ 

ヌシ  2013-08-10 23:08:10 
通報

此処ではヌシが複数のキャラの中から何人かになりきるので、そのお相手を募集します!
キャラ変は日替わりだったり、気分だったり。←
指名をお願いするときもあるかもしれないので、其のときは宜しくお願いします!

>Rule!
◎人数無制限ですが、ヌシのレスが追いつかないときは募集を締め切らせてもらいます。
◎ロルは中~長。雑談希望の場合は短ロルでも構いません。
◎nlblのみとさせていただきます。
◎亀レス急落ちご了承ください。

>1簡単なキャラ紹介
>2pfの書き方


コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2013-08-10 23:35:50 

>>牡
(1)黒崎仁/クロサキ ジン/俺様/「御前に拒否権はねェよ。」
(2)篠原彪/シノハラ ヒョウ/ツンデレ不良/「好きだ、馬鹿・・・。」
(3)椎名黎/シイナ レイ/クール/「御前のそういうとこ、凄い好き。」
(4)橘隼人/タチバナ ハヤト/お兄ちゃん/「俺が守ってあげるから。」
(5)夏目遊/ナツウメ ユウ/チャライ/「俺の恋人、なってみない?」
(6)一条日向/イチジョウ ヒナタ/可愛い/「ぎゅーしても、いい?」

>>牝
(1)夏目春菜/ナツメ ハルナ/元気/「好き、大好き!」
(2)黒崎葵/クロサキ アオイ/毒舌/「そんな間抜けなところも、好きですよ。」
(3)椎名雪菜/シイナ ユキナ/クーデレ/「アナタが好きだから。他に理由なんてない。」
(4)一条真緒/イチジョウ マオ/ツンデレ/「べ、別に好きなんて言ってないんだから!」
(5)篠原芽衣/シノハラ メイ/天然/「もしかして、これが恋なのかもしれません。」
(6)橘伊織/タチバナ イオリ/しっかり者/「私が、アナタを守ります。」

キャラのリクエストなども受け付けております!

  • No.2 by ヌシ  2013-08-10 23:39:56 


▼アナタのpf
名前(フリガナ)/
性別/
年齢(17歳以上)/
性格(絡みにくいのは×)/
容姿(緑やピンクなどの髪色、低身長は×)/
備考(NLorBL,ナリor雑談かをお願いします。)/
指名の場合、指名キャラ/

絡み文/

▼ヌシのpf
年齢/
容姿/

以上の記入お願いしますね。
尚、予約等は受け付けておりませんのでご注意を。

>3レス禁

  • No.3 by ヌシ  2013-08-10 23:42:22 


今回は初めてなので指名で!
どのキャラでも指名可能ですが、キャラ被りは無しです。
牡指名3人、牝指名3人までとさせていただきます。

入ります等は要らないので、>2をお願いします。
キャラは先に>2を書いた人から・・・早いもの順です!

>レス解禁

  • No.4 by 匿名  2013-08-10 23:47:30 

藤宮壱加 フジミヤ イチカ

19y
マイペース。結構、ボーッとしていることが多く、どこか抜けている。また、天然。
黒髪のロング。ストレート。色白。身長165cmと平均的。メイクは基本しない。服装は、クールなものが好き。主に、パーカーにショートパンツ等、ラフな服装が多い。アクセサリーは、ブレスレット等。
主様が良ければNLを。
椎名君希望します。

(/わぁあ、素敵トピ発見です!←
pf、不備等ありますでしょうか、?

  • No.5 by 神無月 七海  2013-08-10 23:51:10 

名前/神無月 七海(かんなづき ななみ)
性別/女
年齢/17
性格/優しく困っている人を見てしまうと彼を放っておいてそっちにいってしまうこともしばしば
容姿/肩にかかるくらいの黒い髪でストレートでいつも制服はちゃんと着ている

絡み文
あっちょっと待ってて!
(近くに困っているおばあちゃんを発見したら彼を放って上記を言えばおばあちゃんを助けてもぅそちらが解決したのか戻ってきて「ごめんなさい」と謝って気を付けてるんだけどと呟き)

ヌシさま
年齢/17
容姿/黒髪で肩にかからなく制服はちゃんと着ていて眼鏡を着用
指名椎名黎

  • No.6 by 神無月 七海  2013-08-10 23:52:29 

あっNLです

  • No.7 by 匿名  2013-08-10 23:57:08 

(/わわ、主様の方のpfを書き忘れていた、;

主様pf

年齢/20
容姿/黒髪で、猫毛で少し跳ねている。身長178cm。読書・勉強等の時だけ黒縁眼鏡。中肉中背。

  • No.8 by ヌシ  2013-08-10 23:57:43 


ルールと>2をしっかりと確認してからのレスをお願いします。
指名が被った場合、人数オーバーの場合はpfとロルテストで検討させていただきます。
不備等があっても注意はしません、又の機会にお相手をお願いするという形になります、ご了承ください。

取り合えず0時15分まで募集しますね ノ

  • No.9 by ヌシ  2013-08-10 23:59:14 


追記/絡み文はヌシキャラの家に初訪問で初対面という設定でお願いします。

  • No.10 by 神無月 七海  2013-08-11 00:05:17 

ロルテスト
えっとおじゃまします…?
(ちょうど街中を歩いていたら両手にビニール袋をもっている女性を発見しすかさずいつもの癖で声をかけてしまい結局持つことになり女性の家まで運ぶ。その時に彼と会い特になにをしに来たわけでもないので疑問系で言ってしまい。手伝った女性が彼の母親だったらしく色々と説明をしてくれ「なのでお邪魔しています」と遠慮がちに言えば母親が何かを思い付いたらしく「何か、お礼を…」といい始め

  • No.11 by >4、7の匿名  2013-08-11 00:05:30 

>>絡み文

すみませーん、・・(現在、昼の1時。己は相手の家の隣に引っ越してきたばかり。丁度、片付けも終わったし挨拶にでも、と思い相手の家を訪ねた。が、人は出てくる事はなくて。再度、インターホンを押すも人が出てくる気配は全く無し。少々迷惑なのだが、これでもかというくらいインターホンを連打。苦情なんて知らない。

  • No.12 by 榊 陽愛  2013-08-11 00:25:06 

名前 / 榊 陽愛(サカキ ヒヨリ)
性別 / 牝
年齢 / 18y
性格 / しっかり者で皆に対して敬語で話す。明るくも暗くもなく普通でいつも笑顔。強がりな部分があり我慢したりする。天然馬鹿でドジっ子。
容姿 / 黒色の腰辺りまで伸びているストレートの髪。瞳は焦げ茶色。私服はショートパンツにピンク色の服装。色白で身長は163㎝。
備考 / NL、ナリ。料理等家庭的な事が好き。
指名 / 黒埼サン

ヌシ様のpf

年齢 / 19y
容姿 / 茶色の肩につくかつかないぐらいの長さの髪。瞳は真っ黒。私服はラフな格好が多い。肌の色は白くも黒くもなく普通で身長は173㎝。

絡み文

.......
(相手の家の前。小さく深呼吸をしながらインターホンに手を伸ばして押してみた。相手が出てくるのを待ちながら内心ドキドキしていて。相手が出てきたのと同時に「あ、初めまして。榊陽愛です...」そう言えば笑みを溢して微笑みペコッと小さく頭を軽く下げて挨拶しゆっくりと頭を上げれば相手を見上げるように見れば身長おっきいなぁ、なんて内心思いながら相手をジッと見詰めてみて。)

(/参加希望です。)

  • No.13 by とくめいさん  2013-08-11 00:26:28 

楠木愛流 クスノキ メグル
牝/18y/163cm.
甘えん坊で、天然。いつもポケ-ッとしておりあまり目立たない仔。素直。人見知りではなく、いつもニコニコしている。花や動物が好き。
黒髪ボブカット。フワフワとした髪質で少し天然パ-マがかかっている。制服はキッチリと。私服は薄ピンクと白色が多く派手な服は好まない。
NL
篠原彪さん

主様プロフ

年齢/18y
容姿/髪は染めた金髪。瞳はカラコンで黄色。身長178cm、ピアスは片耳に1つだけ。私服は、ジーパンにパーカーなどなど。案外ダボッ、とした服が好き。

ロルテスト及び絡み文。

わわっ・・、!?(スーパーからの帰り道、己は坂で転んでしまった。「いった・・たたた、」と顔を上げては、ある重大な事に気がついた。荷物がない。あれっ、・・と思いながらキョロキョロしては、大事な荷物は転がっている。「ま、待って!」、慌てた表情で述べても、既に遅かった。あぁ、荷物は車に轢かれる運命なのだ。顔を上げた矢先、身長の高い人が私の荷物を拾ってくれたではないか。

(/参加希望です。
15分過ぎましだが、まだ大丈夫ですか?、

  • No.14 by ヌシ  2013-08-11 00:35:01 



うああああ申し訳ありません、時間過ぎてしまいました・・・!orz
今回のお相手は>11、12、13様にお願いしたいとおもいます!
まだいらっしゃれば、お相手お願いしてもよろしいでしょうか?

BL希望の方、NLで牝指名の方、募集中です!

  • No.15 by ヌシ  2013-08-11 00:35:01 



うああああ申し訳ありません、時間過ぎてしまいました・・・!orz
今回のお相手は>11、12、13様にお願いしたいとおもいます!
まだいらっしゃれば、お相手お願いしてもよろしいでしょうか?

BL希望の方、NLで牝指名の方、募集中です!

  • No.16 by 匿名  2013-08-11 00:37:20 

(/わわ、有難う御座います><!

  • No.17 by 榊 陽愛  2013-08-11 00:38:24 

(/あ、こんな私で良ければお願いします!後駄ロルですみません!)

  • No.18 by 楠木愛流  2013-08-11 00:40:48 

(/駄ロルの中、御検討有難う御座います、^^
是非御相手よろしくお願いします!

  • No.19 by ヌシ  2013-08-11 00:46:10 


>椎名
・・・煩い。
(穏やかな眠りの途中、鳴り響いたインターホンの音。面倒臭い、と無視をしようとするも、諦めが悪いのか何度も耳に入るその音にさすがに耐えられなくなったのか小さな舌打ちとともに起き上がり。玄関の扉を開くと其処に居たのは1人の少女。不機嫌を隠すつもりもなく、相手を見下ろしながら上記を一言。)

>黒崎
―どうも。
(スマホを弄っていると突然耳に入るインターホン音。客人か。スマホをポケットに入れ玄関へと歩んでいき、扉を開いた。其処にいた己を見上げる少女を見つめ返しながら上記を述べれば、視線を疑問に思ったのか「俺の顔、なんかついてんの?」と訝しげに後頭部をくしゃりとしながら尋ねてみて。)

( /こんな奴等ですみませんorz)

  • No.20 by ヌシ  2013-08-11 00:50:14 


>篠原
これ、御前のか?
(なにやら己の目の前へと転がってきた荷物を拾い上げると前方に視線を向け。どうやらこの荷物の落とし主は坂で転んでしまったらしく、膝から少し血が滲んでいる。相手の方へと歩んで行き目の前で足を止めれば荷物を持っていないほうの手を相手に差し出し、上記を問いながら小首を傾げ、「ほら。」と。)

( /いえいえ、こんな奴ですみませんん!)

追記/家に訪問だけじゃつまらないですかねー。絡み文は何でもokにしたいと思います!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック