銀魂なりきり

銀魂なりきり

銀時  2013-08-10 18:50:00 
通報
銀魂のなりきりだぜ〜誰でも遠慮せず入れ

コメントを投稿する

  • No.161 by 高杉晋助  2013-08-10 21:49:21 

神威〉はぁ……神楽が泣くすんでんなんだが……(神楽を撫でている)


神楽〉……(撫でる)

  • No.162 by 神楽  2013-08-10 21:49:26 

サド
ふんっ、別に良いアル お前みたいなガキといると疲れるアル

バカ兄貴
弱くなんかっ……(言い出そうとしたが、泣きそうな自分を相手に見せるわけにはいかず高杉の後ろにまた隠れて

  • No.163 by 土方 十四朗  2013-08-10 21:51:00 

高杉 坂田はたぶんジャンプでも買いに行ったんじゃねー

総悟 お前まだそんなこと言ってんのか副長の座は譲らんしつこいぞ

神威 あーそうさホレ持参してある<マヨネーズ特大>

  • No.164 by 沖田総悟  2013-08-10 21:51:02 


ガキはテメェだろィ?
>>神楽

  • No.165 by 高杉晋助  2013-08-10 21:51:14 

沖田〉………やめろ……(我慢しながら扇子を畳み扇子の角を沖田に向かって叩く)

  • No.166 by 神楽  2013-08-10 21:52:35 

サド
ハイハイ、そうアルな〜(適当に返して


高杉
……うぅっ……(大人しく撫で受けして

  • No.167 by 高杉晋助  2013-08-10 21:53:09 

土方〉そうか…(神楽が泣きそうなんだが……(神楽を撫でている)

  • No.168 by 神威  2013-08-10 21:53:26 

高杉
昔から泣き虫だなアイツは……(珍しく真顔に変わり

神楽
……(相手の元へと寄れば「本当、素直じゃないよね…」と呟き軽く相手の頭を撫でてみたり←

  • No.169 by 高杉晋助  2013-08-10 21:54:27 

神楽〉泣きたければ泣けばいい……(撫でる)

  • No.170 by 神楽  2013-08-10 21:55:13 

バカ兄貴
っ……さ、触んナ…(小さい声でいえば手で顔を隠して

  • No.171 by 高杉晋助  2013-08-10 21:55:37 

神威〉……そうか…(神楽を撫でながら話し)

  • No.172 by 神楽  2013-08-10 21:57:05 

高杉
ふ……ぅう゛…(相手の着物を握ってまだ泣くのを我慢して

  • No.173 by 高杉晋助  2013-08-10 21:58:49 

神楽〉…(撫でる)

  • No.174 by 神楽  2013-08-10 22:00:16 

高杉
ぅう゛…(泣くのを我慢できなくなったのか、相手に抱きついて

  • No.175 by 高杉晋助  2013-08-10 22:01:58 

神楽〉………(抱き受け撫でる)

  • No.176 by 神楽  2013-08-10 22:04:32 

高杉
っ…ヒクッ……う゛ぅ…(泣きはじめて

  • No.177 by 神威  2013-08-10 22:05:02 

土方
…ごめん、引く。(笑顔だが特大マヨを見ればドン引きし←

神楽
はいはい、わかったよ…(と返事をする己にいつもの笑顔はなく撫でるのをやめ

高杉
あれだけ俺に喧嘩口利いといて結局最後には泣いちゃうし(淡々と話し続け

  • No.178 by 神楽  2013-08-10 22:06:46 

バカ兄貴
…ヒクッ…っ…(高杉に抱きついて泣いていて

  • No.179 by 高杉晋助  2013-08-10 22:07:41 

神楽〉悔しいかったら強くなればいい(撫でる)


神威〉もう…泣いているだが……(俺に抱き付いて泣いている神楽を撫でる)

  • No.180 by 神楽  2013-08-10 22:10:02 

高杉
ぅん…ヒクッ…わかっ、たアル……強く、なる、ネ…グスッ…(少し落ち着いていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック