BL高校【途中参加大歓迎】

BL高校【途中参加大歓迎】

トピ主  2013-08-10 15:45:35 
通報
※荒らし・なりすまし・女の子は回れ右

~先生と生徒を募集します~
先生は国語、英語、数学、社会、理科、体育…を一人ずつ
生徒は1、2、3年生を募集

迷惑行為は控えましょう

ロルは長すぎない程度だと読みやすくて有難いです

プロフィールの提示をお願いします

名前/
年齢/
学年or教科/
身長/
容姿/
性格/

みなさんの参加、お待ちしてます

>1はレス禁でお願いします


コメントを投稿する

  • No.1 by 影山 青  2013-08-10 16:01:18 


俺のプロフィールね、

名前/影山 青(カゲヤマ ショウ)
年齢/17
学年or教科/2年
身長/172
容姿/耳にかかる程度に伸ばした黒髪、濃い青色の猫目、制服はあまり着崩さない
性格/自由人

じゃあ解禁・・・来てくれると嬉しい(ペコリとお辞儀をし、イヤホンをして自分の世界へ

  • No.2 by 影山 青  2013-08-10 16:08:18 


眠い・・・・・・(音楽を聴いたまま机に突っ伏して

  • No.3 by 影山 青  2013-08-10 18:11:13 


誰か来ないかな・・・(ウトウトしながらぽつりと呟き

  • No.4 by 小林悠真  2013-08-10 18:20:08 

名前/小林 悠真(コバヤシユマ)
年齢/18
学年/3年
身長/166㎝
容姿/若干茶髪のネコ毛,制服は首元のボタンを二個ほど外しネクタイを緩めて着けている,両耳の上の髪をピンで止めている
性格/世話好き

  • No.5 by 小林悠真  2013-08-10 18:22:45 

青クン*

…暇だな~…何かないかな~(パックジュースを手に持ちストローを加えたまま廊下を歩き

【参加させてもらいます!不備な点がありましたら言ってください。】

  • No.6 by 影山 青  2013-08-10 18:25:05 


・・・・あれ、せんぱいだ(瞬きした後目を擦り、体を起こし

((参加ありがとうございます^o^))

  • No.7 by 小林悠真  2013-08-10 18:31:41 

青クン*

お,青クンじゃんっ…何してんの?(2年の教室の前を通れば相手を見つけガラッとドアを開ければ教室に入り

【よろしくお願いします!
 あと追加で剣道部の部長の設定でお願いします!】

  • No.8 by 影山 青  2013-08-10 18:35:42 


音楽聴いて・・・寝てました(小さく欠伸をして「先輩、部活は??」と訊ね

((承知しました^^*こちらは無職設定でお願いしますw))

  • No.9 by 小林悠真  2013-08-10 18:40:02 

青クン*

教室クーラー入ってるし涼しいもんね~…
部活は今日は休み!…だからブラブラしてた(と、ストローくわえたままハニカみ

【了解です!!】

  • No.10 by 影山 青  2013-08-10 18:44:44 


快適です(相手の言葉に頷いて同意し
そうですか・・・何味ですか、それ?(手元のパックジュースを見つめ

  • No.11 by 小林悠真  2013-08-10 18:48:22 

青クン*

ん?…カフェオレっ…青クン飲む~?(相手の隣の机の上によっと腰かければ首を傾げながら言い

  • No.12 by 影山 青  2013-08-10 18:52:57 


甘いの、得意じゃないんで・・・(眉尻を下げて困ったような顔をし

  • No.13 by 小林悠真  2013-08-10 18:56:42 

青クン*

そっかぁ…じゃあ今度は青クンも飲めそうなやつ選ぶね~…(困ったような顔をする相手をみてう~んと考えれば微笑みながら上記を述べて

  • No.14 by 影山 青  2013-08-10 19:04:09 


それは先輩に申し訳ないんで結構です(首を振り「俺いつも水持ち歩いてるんで」と鞄からミネラルウォーターを取り出して見せ

  • No.15 by 小林悠真  2013-08-10 19:07:23 

青クン*

水…青クンは健康的だね~…(染々と思いながら相手を見てはウンウンと頷き

  • No.16 by 春姫 直人  2013-09-02 22:15:23 

名前/春姫 直人(ハリヒメ ナオト)
年齢/17 高2
身長/164㎝
容姿/髪は肩に付くか付かないか程度の茶髪のストレート。制服はネクタイはする事はなく、ボタンをつほ程外している。たまに羽根のネックレス着用。
性格/ツンデレ気味←

(入ってもよろしいでしょうか?不備などあれば言ってください。)

  • No.17 by 春姫 直人  2013-09-02 22:49:11 

((抜けてるところ発見…『ボタンを2つ程外している』です(´・ω・`)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック