宮地×高尾【宮地さん募集!】

宮地×高尾【宮地さん募集!】

高尾和成  2013-08-10 12:05:47 
通報
BLです
ドS、腹黒宮地さん募集してます!←

喧嘩や恋愛自由ですが、
恋愛に関してはDキス、押し倒しまでOK!

では待ってます!

コメントを投稿する

  • No.340 by 宮地  2013-09-08 18:29:06 

ああ、・・・。飯にすっか。(さっきまでとは打って変わり、ニコッと微笑み

  • No.341 by 宮地(主)  2013-09-08 18:30:29 

(遅くなって申し訳御座いませんでした

  • No.342 by 高尾和成  2013-09-08 18:47:28 

そうっすね!(自分もベッドから起き上がると、んーっ、と伸びをして。)今日はなに食べます?

(全然お気になさらず!大丈夫ですよ!

  • No.343 by 宮地  2013-09-08 20:22:11 

食いたいもんあるか?

  • No.344 by 高尾和成  2013-09-08 20:34:40 

そーですね…キムチ鍋‼(自分の好きなものを遠慮なく言い。

  • No.345 by 宮地  2013-09-09 20:15:12 

あー。そういやお前ってキムチ好きだったな…。んじゃ、作るか。(テキパキと料理をし、

  • No.346 by 高尾和成  2013-09-09 21:07:48 

えっ⁉せ、先輩って料理出来るの⁉(かなり意外そうな顔をすれば、あ、手伝いますよ?と言い。

  • No.347 by 宮地  2013-09-09 23:57:30 

おい、俺を誰だと思ってんだよ、轢くぞ?コラ。(ニッコリ)(相手の頬を掴みタコのようにして)・・・せっかくだし、手伝ってもらうか。

  • No.348 by 高尾和成  2013-09-10 00:22:56 

いでででっ…は、はなひへくらひゃい(離してください)(ギブ、ギブと相手の肩をポンポンと叩いて。「らんでもひまひゅから〜(なんでもしますから)」と必死に訴え。)

  • No.349 by 宮地  2013-09-10 20:44:15 

おい高尾〜。"なんでもする"は、気安く言うもんじゃねーよ?(少し力を強め

  • No.350 by 高尾和成  2013-09-10 21:03:17 

いひゃい、いひゃい!なんれもひまひぇんよ!(痛い、痛い!なんでもしませんよ!)(日本語がおかしくなってもお構い無しに涙目になりながら離して欲しい、と必死に頼み)

  • No.351 by 宮地  2013-09-11 06:36:25 

分かればよし。つか、日本語おかしくなってたぞ?(苦笑しながら、手を離してやり

  • No.352 by 高尾和成  2013-09-11 07:17:11 

あんな事されて普通に話せるやついたら会いたいくらいっす(ヒリヒリする頬を摩りながら、涙目で相手に抗議するように睨んで。)

  • No.353 by 宮地  2013-09-11 18:01:33 

今回"も"お前がワリィぞ?(「も」を主張し

  • No.354 by 高尾和成  2013-09-11 18:08:35 

えっ⁉も、ってなんすか!もって!(何かした覚えなど無いらしく、不満げに相手を見つめ。)

  • No.355 by 宮地  2013-09-14 23:07:30 

自分のワリィとこぐれぇ自覚しろよったく、切るぞ(そう言うと、料理に使った残りのキムチを高尾の口に半ば無理やり押し込み

  • No.356 by 宮地  2013-09-14 23:07:51 

(遅くなってすみません

  • No.357 by 高尾和成  2013-09-14 23:38:40 

えっ⁉ちょっ、んむっ⁉(口いっぱいに入ったキムチを一生懸命モグモグし、飲み込むと、「本当にわかんない」と困った様に相手を見て。)

(大丈夫ですよ!

  • No.358 by 宮地  2013-09-16 06:36:51 

鍋も出来たし食うぞ(鍋を持ってテーブルに行き

  • No.359 by 高尾和成  2013-09-16 07:12:04 

えっ、先輩!教えてくれないんすか⁉(自分もテーブルに向かえば、相手の顔を覗き込んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック