のーんびり*黒バスなりちゃしませんか*3LOK

のーんびり*黒バスなりちゃしませんか*3LOK

主(ks涼太)  2013-08-09 23:11:43 
通報

よそのトピックで疲れた時に
ちょっと一息つけるくらいののんびりさで
黒バスのなりちゃをしませんか?

*荒らし、なりすまし、顔文字の使用、//の乱用等、他の人の迷惑になる行為は控えてください
*オリキャラ、キャラ被りは申し訳ありませんがNGで
*恋愛は3LOKですがいきすぎないで(笑)
*ロルは長さは自由です.回していただけると助かります
*キャラリセは主がその時々に考えます

主は黄瀬涼太をやらせていただきます。

のんびりいきましょー
皆さまのお越しをお待ちしてます^^


コメントを投稿する

  • No.38 by 黄瀬涼太  2013-08-10 00:34:23 

>火神っち
ごめん…っ(笑いを堪えずに
まあ火神っちならギャップとか関係なく女の子受けよさそうだけどね

お相手感謝、おやすみなさいっス!(手を振りながら

>高尾っち
もう超有名人!(笑いながら
自然にできるって、なおさらすごいっスね…(あらためてすごさを実感し

  • No.39 by 緑間真太郎  2013-08-10 00:35:19 

>火神

……むっ…ならば、お前は俺に近づきたいのか?(相手の揚げ足を取り、上記を述べてから得意げに笑みを浮かべ。眼鏡の位置をクイリと直しては、相手に睨み返すように視線を向け。)

>高尾

5秒で戻ってくるのだよ。(とても無茶な事を述べれば眼鏡をクイッと直し。チャリアカーのリアカー部分に腰掛け、早くするのだよ、と念を押すように言い放ち。)

>黄瀬

何なのだよ、それは。(相手の馬鹿さに呆れ、溜息を吐き。上記を述べては相手を冷めたように見て。遠慮なしにもう一度溜息を吐き。)

  • No.40 by 高尾和成  2013-08-10 00:36:52 

黄瀬
ぶっw超嬉しいわw(爆笑しながら
…そ、そーなの?まぁ、たまにめんどくさいな所もあるけどな(苦笑いし

  • No.41 by 高尾和成  2013-08-10 00:38:57 

真ちゃん
へーへー、了解でっす(結構ダッシュで走り
……はぁ、戻りましたぜ(肩で息しながら戻ってくると、お汁粉を渡し

  • No.42 by 黄瀬涼太  2013-08-10 00:43:12 

>緑間っち
もう『緑間っちい』っていう形容詞があればいいと思うんスよ(無駄にキメ顔で言い放ち

>高尾っち
今のうちにサインもらっておこうかなー(笑いながら
それでも尽くせるって……どんだけ出来た人間なんスか(プッと吹き出し

  • No.43 by 高尾和成  2013-08-10 00:45:23 

黄瀬
うん、それはこっちのセリフだなw(同じくニコニコ笑い
なんでだろーなぁ…なんか、魅力でもあったんじゃねーの?(ぷ、と笑い

  • No.44 by 黄瀬涼太  2013-08-10 00:50:45 

>高尾っち
俺のなんかもらってどうするんスか(笑いながら「高尾っち女の子じゃないんだから」と
へー…なんかいいっスね、そーゆーの(ニコニコと相手の話を聞き

  • No.45 by 高尾和成  2013-08-10 00:54:31 

黄瀬
女子に高く売ればいい話(ニヤ←
黄瀬ん所もないのか?ほら、笠松さんとか…

  • No.46 by 緑間真太郎  2013-08-10 00:59:31 

>高尾

…遅いのだよ。(お汁粉を受け取れば早速飲み始め。空いてる手で相手の頭を撫でるが、何か言われる前にやめて。何事もなかったかのようにお汁粉をすすり。)

>黄瀬

何なのだよ、それは!(先ほどと同じ言葉を言うが後者を強めて言い放ち。)
それを俺以外にどうやって使うのだよ(呆れたように言い。)

  • No.47 by 黄瀬涼太  2013-08-10 01:01:07 

>高尾っち
きゃー高尾っちの腹黒ー(なぜか両手で顔を隠し
笠松先輩は自分のことは自分で…って感じの人っスから…尽くす、とはちょっと違うかも(少し考えながら

  • No.48 by 黄瀬涼太  2013-08-10 01:02:45 

>緑間っち
おは朝チェックかかさなくて、いつもラッキーアイテム持ち歩いてるような人に使う形容詞っス!(ますますドヤりながら

  • No.49 by 高尾和成  2013-08-10 01:03:11 

黄瀬
おら、サインかけよー(コチョコチョしてみる
んー、じゃぁ彼女とか?(どうせいるだろ?と呟き

  • No.50 by 高尾和成  2013-08-10 01:05:44 

真ちゃん
いやー自販機が遠くてさー(言い訳を言っていたら頭を撫でられ。こんな事なくて軽く頬を赤らめれば、頬をぽりぽりとし

  • No.51 by 黄瀬涼太  2013-08-10 01:11:10 

>高尾っち
ちょ、高尾っち…!(笑いながらくすぐりから逃げ
どうせってなんスか(笑
今はフリーっスよ(苦笑いしながら

  • No.52 by 黄瀬涼太  2013-08-10 01:21:04 

うー……眠気はんぱないんでこれで落ちるっス……(目をゴシゴシこすり
みんな、ありがとう(へらりと微笑んで

  • No.53 by 黄瀬涼太  2013-08-10 16:22:05 

のんびりと上げていくっスよー
昨日の時点で来てくれたのは……

火神っち
高尾っち
笠松先輩
緑間っち

っスね(指折って数え

キセキカモンっス!!

  • No.54 by 黄瀬涼太  2013-08-10 17:41:13 

今日はあんまり来ないっスね…(退屈そうに伸びをして
まあここは休憩所みたいなものっスから、のーんびり上げ!

  • No.55 by 火神大我  2013-08-10 19:34:32 

あげとく

  • No.56 by 黄瀬涼太  2013-08-10 23:19:02 

あ、火神っち!上げてくれたんスね
時間が合わなくて残念っス…(しょんぼり

  • No.57 by 火神大我  2013-08-11 20:47:08 

上げとくな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック