銀魂から男キャラ募集!【指定CPあり】

銀魂から男キャラ募集!【指定CPあり】

ヌシ  2013-08-08 18:49:28 
通報

…我が儘な主ですみませんっ!!(土下座/へ、←

ここでは銀魂の男キャラ募集させていただきます!

早速指定CPみたいなのを紹介しますね!


坂田銀時×月詠(もしくは志村妙、猿飛あやめ←選択可)

神威→神楽(もしくは今井信女←選択可)×沖田総悟

土方十四郎×沖田ミツバ

河上万斉→来島また子×高杉晋助



もう一度言っておきますが男キャラのみ募集です!


ルール+

▼荒らし、不正な行為禁止
▼ロルは必ず。長さは自由ですが短すぎるのはやめましょう
▼リセ1週間。予約落ちはなしと見なします
▼絵文字、顔文字乱用禁止


コメントを投稿する

  • No.22 by 沖田総悟  2013-08-11 15:30:00 

今井
あー…そうでしたねィ。俺何かしやしたかィ?(睨む相手に首傾げながら尋ね。「ったく、めんどくさいですねィ…。殺し屋信女様に参りました。俺は臆病者ではありません」と最初は言われた通りに言うが、最後は納得いかないのか、違う事を言い←。「指示受ける前に、全部打って終わりにしまさァ…」と言うが、少しは納得していて←

  • No.23 by ヌシ  2013-08-11 15:39:54 

>沖田

【今井信女】

……してる…。( 首を傾げながら聞く相手にそう短く返事をして浅く頷き。「あります…ね。後膝まずく、もしくは土下座しろ。」と口調まで変わっていれば更に命令してやってもらえなきゃ気がすまないらしく←、「…うん、ゴリラ語のところは否定しないんだ…。」と無表情でボソリと呟き

  • No.24 by 沖田総悟  2013-08-11 15:48:34 

今井
そうですかィ。(返事をしながら、何をやっているか考え。「へいへい。…俺は臆病者でした。」適当に膝まずいて、棒読みで言うもまた、認めたく無いと言うか、言いたくないのか違う事を言い←。「たまに、ゴリラ語に聞こえるんでねィ。否定はしやせん」と呟きが聞こえたのか、答え

  • No.25 by ヌシ  2013-08-11 15:58:49 

>沖田

【今井信女】

…ケッ、Sのくせに鈍感ね……(いっこうに気づこうとしない相手に小馬鹿にしたような口を利けば。「…ま、いーや。よくやった小僧…」と膝まずいた相手にガシャリ、と首輪をかければ少しかかんで頭を撫で、完全に犬扱いし←/「やっぱそうなんだ……ゴリラ局長か。」と納得すればそう呟き

  • No.26 by 沖田総悟  2013-08-11 16:08:03 

今井
…あ、チャイナと仲良いから、嫉妬してんですかィ?(なんて適当な事を言ってみたりして。首輪をかけられれば「…!何やってんでさァ…取ってくだせィ。つか、犬扱いすんじゃねィ」と言えば、相手の手を払おうとして←。「しかも、局長なのにストーカーでさァ…ったく、恥ずかしいでさァ」と溜め息混じりい言い。

  • No.27 by ヌシ  2013-08-11 16:15:53 

>沖田

【今井信女】

……( まさかの当たって内心ギクリとし、だがそんなことないと認めたくない部分もあるらしく思考巡らせていれば「さぁ…、どうだろうね」と思いついた結果が左記で。嫌がってる相手に満足げな己は「犬のくせに生意気……タコに変えてもいいの?」としゃがんだまま相手の片方の頬を引っ張ってみて←/「ドンマイ…としか言い様がない。」と相変わらず無表情で述べ

  • No.28 by 沖田総悟  2013-08-11 16:30:03 

今井
あー…もしかして、当たってるんですかィ?(相手の結果を聞くなり、からかってみたりして←。片方の頬を引っ張ったり、満足げな相手に「犬になった覚えは無いでさァ。…タコに変える。の意味が分かりやせん…」と反抗し続けて←。「それだけですかィ。別に良いですけどねィ」と数回頷きながら言い。

  • No.29 by ヌシ  2013-08-11 16:39:25 

>沖田

【今井信女】

当たってないの反対の反対の反対の反対n……(図星だということが知られたくないのか呪文のように左記を繰り返し言い続け相手を混乱させるようにして←「……じゃあ私の奴隷。犬よりはマシでしょ?…あ、女装してメイドになるのも可。」とズバズバと言いまくれば最後の言葉はもうただ嫌がらせとしか見えず←「おまけに副長もマヨラーだし、ろくなやついないね…」と小さく欠伸をし

  • No.30 by 沖田総悟  2013-08-11 16:51:29 

今井
…当たってるの反対は当たってない、当たってないの反対は当たってr…(と一つづつ考えるが、どうせ図星だろう。と考えて、「奴隷ですかィ?却下。犬も却下だろィ…メイドはアンタだからねィ」とどれも嫌なのか拒否して。、最後は気にせずに言い。「副長は、いつか俺になるんでさァ…」と出来そうも無い事を言って

  • No.31 by ヌシ  2013-08-11 16:59:33 

>沖田

【今井信女】

そんなことやっても無駄だと思う、今反対って言葉100回以上は言ったから…( 相手の行為を無心に見てればそう上記を述べて言い、この数秒間で100回以上も言ったのか。←「…じゃあもう普通の人間でいいや…その首輪は外すつもりないから」と首輪を指差して念をおし。「それなら私は局長になる……」と己も目標を立てればコクリと頷き

  • No.32 by 沖田総悟  2013-08-11 17:08:54 

今井
へー…どうせ当たってんだろィ…(と言えば「じゃないと、チャイナを話題に出したりしないだろィ…」とさっきから思っていた事なのか、そう相手に言い。何を思ったのかネコ耳を取り出し「じゃあ、これでも付けときなせィ…」と相手に付けて←。「とりあえず、土方の下は嫌なんでねィ」と言い。

  • No.33 by ヌシ  2013-08-11 17:18:07 

>沖田

【今井信女】

それは口が裂けても教えられない…( 目を逸らしそう断言すれば次の相手の言葉はあえてスルーし←/ネコ耳を己の頭に付けられればシュッと目に見えない速さで取り外し「悪いけど私、あいにくこうゆうのには興味ないから……」と無表情で述べ。((←「そんなに嫌いなの?…まぁマヨラーで2重人格の人なんて私も好きになれないけど…」と首傾げ

  • No.34 by 沖田総悟  2013-08-11 18:37:48 

今井
あーあ…それならドーナツあげれやせんねィ…せっかくあげようと思ったのにねィ。(ドーナツで釣り作戦なのか、ドーナツを見せながら、残念そうに言い。「俺も、趣味じゃありやせんけど、首輪をつけた仕返しでさァ」と数回頷きながら。「嫌いでさァ。気にくわねェんでさァ」と思い出すのも嫌らしく。そう答えて

  • No.35 by ヌシ  2013-08-11 18:45:13 

>沖田

【今井信女】

………!!( 光のなかった瞳がドーナツによってピカッと光走れば、ドーナツ欲しいし言おうか…でも言いたくないというのを頭の中で繰り返されていてだがやはり欲しいものは欲しいので「……当たってる…」と小さく言い。「…もう一生外さないことに決めた…。」と仕返しされたことがわかればそう一言だけ述べて鍵を己の隊服のポケットにしまい。「もしマヨ副長に大好きって言わなきゃ死ぬってなったらどうする…?」と意味不な質問し

  • No.36 by 沖田総悟  2013-08-11 18:55:23 

今井
え…?何か言いやしたかィ?あんまり聞こえやせんでした…(と相手の声が小さかったため、聞こえない振りをして尋ね。鍵を隊服にしまったのを見ると「え…何やってんでさァ!一生ですかィ…?冗談だろィ…。こんな姿嫌でさァ。取ってくだせィ…お願いでさァ。」と真剣に嫌なのか、必死にお願いして。「そうですねィ…**ば副長は俺のものになるんだろィ…だったら、言いやせん。」ときっぱり答えて。

  • No.37 by ヌシ  2013-08-11 19:06:10 

>沖田

【今井信女】

………当たってるって言った( 2回も恥ずかしいことを言わされ内心ムカッとしたがこれもドーナツのためだ…と先程よりも声を大きくして顔を逸らし。真剣でねだる相手に「んー…泣きながら“許して下さい女王様”って言ったら外してあげる」とまたしても無茶なドS発言をすれば足を組み王のように座り←/「ふーん、よっぽどマヨくそ野郎が嫌いなんだ…」と先程よりも土方への呼び方が酷くなり

  • No.38 by 沖田総悟  2013-08-11 19:15:11 

今井
良く言えやしたねィ。ご褒美でさァ(と何のご褒美かは分からないが、ドーナツを渡せばご褒美と言い。面倒くさいでさァ…泣ける訳ないだろィ…とか思いながらも「はァ…、許して下さい見回り組の女王様ー…」と足組みをする相手に、半目でしかも棒読みで言い←。「当たり前だろィ。マヨニコチン中毒土方コノヤローに、大好きだとか言えやせんし…」と相手よりも呼び方が酷く

  • No.39 by ヌシ  2013-08-11 19:27:44 

>沖田

【今井信女】

……( 少し不機嫌そうに眉を上げつつバッと勢いよくドーナツを受け取れば早速モグモグと頬張り←/半目で棒読みな相手が気に食わないのか「泣けー、感情込めろー、やり直しー」とまるでドラマ監督のように命令口調で言うが何処か腹立つような言い方をし。「じゃああの…アレ、ゴリラには大好きって言える?」ともう局長もつけずに質問を変え

  • No.40 by 沖田総悟  2013-08-11 19:37:35 

今井
あり?感謝の言葉が無いですぜィ?(とドーナツを頬張る相手に、不満そうに言い。アンタは監督ですかィ…と思いながら「おっ…お願い…しまさァ…じょ…女王様…」泣けないので、うつむきながら途切れ途切れでお願いして←。「……。無理でさァ…。無理…」と何故か二回無理と答え。

  • No.41 by 坂田銀時  2013-08-12 07:47:35 






(/ いえいえ!いやいや、ヌシ様の方が神領域!!!/ え /宜しくお願いします^^*)



・・・あー、煩せ。(ガラリと大きな音を立てた襖に薄く瞼を開ける。そうまた彼奴だ。己を何処から途もなく見張る彼奴。何時もの如く騒ぎ出すその声すらも今は頭に響いて痛いだけ。上半身を起こしてふらりふらりと立ち上がるとおぼつかない足取りで寝室へと向かうのだがやはり目の前がくらくらして…。凭れ掛かるように壁に手をつけば荒くなった息を肩で吐きながら整えよう。


>メスブタ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック