ヴァンパイア高等学院《bl/オリ/途中参加歓迎》

ヴァンパイア高等学院《bl/オリ/途中参加歓迎》

生徒会長  2013-08-08 14:14:38 
通報
閲覧ありがとうございます。
ここはヴァンパイアとして育った種族と、ヴァンパイアに血を捧げるために育った人間が共存するヴァンパイア高等学院寮です。

途中参加大歓迎なので、気軽に入ってきて頂けると嬉しいです。


ここでのルールを説明します
>荒らし成り済ましはなし
>blに抵抗のある方はさよならで
>本体様同士の喧嘩は御遠慮ください
>死ネタはなし
>自己紹介には名前、学年、容姿、性格、種族(ヴァンパイアor人間)、武器(希望があればで構いません)の記入をお願いします。
>種族を変更したくなった、とかの場合は相談してください。好きになった人が同族なのは辛いですので。



学院じゃなくて寮なので、1~3年が集まりやすくやってます。
寮は
大広間(リビング)にキッチンがありお風呂場も温泉があります。屋上も立ち入り自由で、広い中庭完備。
廊下を通って各自の自室完備。
自室にはユニットバス、小さいキッチンが付属。
他にも図書室やプールなど、寮としては広く出来ているよ。行動範囲は制限しないので自由です。

生徒会会長、副会長、書記、会計、保健委員長は決まってます。
幼なじみ5人組がこの学校に転入、という形から始まりますが、途中参加の方も大歓迎なのでよろしくお願いします。
生徒、教師共に大歓迎です?


それではマナーを守って楽しく過ごしましょうね!

コメントを投稿する

  • No.13168 by 心  2014-03-24 19:30:33 

>鶸

瑛になんの用事があるのか知らないけど…いい加減前みたいなのは辞めてよねー。(今までの事を思い出して怪訝な顔で釘を刺し)

  • No.13169 by 修一郎  2014-03-24 21:48:23 



(/お久しぶりです。
ここのブクマが外れてしまって探すのに時間がかかりました。それとリアルが立て込んでいて…)

>>ALL

…久しぶり…忘れられていないだろうか。
(不安そうに顔を覗かせて)

>>鶸

…大丈夫か?荷物かしてご覧?
(重そうな荷物を持とうと声をかけ)

  • No.13170 by 瑛  2014-03-25 12:46:55 

んー、おかえりおかえり~(見知った顔を見付ければ微笑みながらヒラヒラ手振って)

  • No.13171 by 心  2014-03-25 13:53:44 

おかえりーって、俺に一番に言えよなー。
(一瞬眉を寄せるも、直ぐに笑顔になれば駆け寄り飛び付くように抱き締めると頬をつついて)

  • No.13172 by 心  2014-03-25 13:59:55 

(/あ、瑛宛です)

  • No.13173 by 瑛  2014-03-25 17:08:02 

>心
あーごめんごめん、つい懐かしい顔に目がいっちゃってね(ごめん、と頬緩めれば気まずそうに頬つつき返し、心もおかーえりぃ、と声をかけ)

  • No.13174 by 心  2014-03-25 17:45:37 

>瑛

うん…。ただいまー。懐かしい…まぁ、確かに。
(嬉しそうな顔と苦笑いと 入り交じった、なんとも複雑な面持ちで周りを見て、元気だった…? と首を軽く傾げながら久し振りの相手の肩に顔を埋めて)

  • No.13175 by 瑛  2014-03-25 18:07:23 

>心
はいはい、そんな顔しないの。不細工な表情見たくないよ~…?久しぶりだってのに。(肩口に埋める相手の後頭部を一定のリズムで撫でつつ暇な手は背中に回し、すぐ隣の髪に頬を擦り寄せれば懐かしい整髪剤の香りが鼻腔に届き思わず頬緩ませ。怪訝そうな表情は気に入らないのか、不満そうに上記述べつつ宥めるように髪に触れていた手を頬に滑らせ)

  • No.13176 by 心  2014-03-25 18:17:30 

>瑛

うん…。わかってるよ。みんな…大事な仲間だからな。(相手からの言葉にハッと昔を思い出せば、落ち着きを取り戻したのか、心地よいリズムで撫でられる頭を軽く頷かせ、小さく微笑み …ごめんな。と呟くと周りを見て申し訳無さそうに後悔して)

  • No.13177 by 心  2014-03-30 17:00:45 

久々に作るかなー。クリームシチュー!!(シャツの袖を捲り折り曲げると、手を洗い、材料を出し下拵えをすれば …~♪~♪と鼻唄混じりでシチューを作り始め「みんなの分も作っとこー」と数十分掛けて、コトコト煮込み。何人分もあろうと思われる量を作り)

  • No.13178 by 忍  2014-04-07 02:24:43 

なんか寝れないなぁ…
(中庭の一番高い木の上で星を眺めながらそう呟き)

  • No.13179 by 隼人  2014-04-28 12:47:39 


………ックシ……あー……風引いたかなー……(くしゃみをし鼻を擦り少し明るい茶色に染めたばかりで少し長くなった髪を触りながらどこか落ち着かない様子でリビングのソファに座り

  • No.13180 by 瑛  2014-05-06 21:24:21 

あーららぁ、留守にしてたごめんねぇ。腹減ったぁ…(苦笑い浮かべつつ後頭部に手を置き申し訳なさげに眉を下げ、ソファーに座れば空腹訴えながら項垂れ

  • No.13181 by 桜井 雪哉  2014-05-17 02:06:13 

面倒くせぇな……元々人に教えるっつーのは向いてねーんだよな(帰宅後、気怠そうに頭を掻きながらリビングへ直行すると、どんとソファに腰掛け、提げていたコンビニ袋をテーブルに放り投げ。先日から来た教育実習生のことを思いながら、教師らしからぬ発言をし天井を見上げて)

((迷子になっていたらトピックが上がっていたのでいそいそ。お、お久しぶりです。引越し後も落ち着くこと無くバタバタしていたらこんなに期間が空いてしまいました。キャラもロルも迷子ですが、どなたかいらっしゃれば温かい目でお付き合い願いたいですと))

  • No.13182 by 心  2014-05-18 18:33:18 

>桜井せんせ

せんせ、俺退学したんだー。けどさ、響退院したから、せんせに報告。んじゃ、またねー(ゆるゆるとマイペースな調子で中庭の窓から顔出し報告を済ませれば、手を振り再び敷地から出て行って)

  • No.13183 by 桜井 雪哉  2014-05-18 20:41:34 

>心
……さらっとすげーこと言ってくんじゃねぇよ
(窓から顔を出した相手の方を見ると、こちらが挨拶をする間もなく去って行った相手に呆然としながら呟いて。あいつの家どこだったか、なんて記憶を巡らせながらポケットから煙草を取り出し、一本銜えると火をつけて)

  • No.13184 by 忍  2014-05-20 01:10:31 

ありゃ?…この本借りたままだったなー返しに行こ
(自室で山のようにある本の整理をしていると図書室から借りたままの本を見つけ、寝たい気持ちを押し殺して立ち上がると自室から出て、図書室への廊下を目をこすりながら歩き始めて)

  • No.13185 by 忍  2014-05-20 17:59:27 

んーー…っ!やっぱり日向ぼっこは最高だなぁ~
(中庭の芝生の上で猫のように丸まってゴロゴロしていて)

  • No.13186 by 桜井 雪哉  2014-05-20 20:09:08 

>忍
……何やってんだ、お前
(煙草でも吸おうと中庭へやってくれば、そこで転がる相手の姿を見つけて。呆れたようにそう言いながら、持っていた煙草の箱を大慌てでポケットにしまい)

  • No.13187 by 忍  2014-05-20 20:55:25 

桜井さん

あ…桜井さん!久しぶりですね!……今、何隠したんですか…?
(ボーっとしていると相手に声をかけられ振りかえり、久しぶりに会った相手に嬉しそうに駆け寄るとなにかとを慌ててポケットにしまうのが見え、不思議そうに首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック