銀魂 ノーマルcp【女性キャラ募集募集ー!】

銀魂 ノーマルcp【女性キャラ募集募集ー!】

主*  2013-08-08 13:16:32 
通報

●ルール●

>荒し/成り済まし/喧嘩/中傷/批判/本体同士の恋愛/絵文字[!-?-!-?-Σ-/]以外使用/キャラ被り/→禁止。

>キャラリセ主次第*

>中級/上級ロル推奨

>置きレス有り*

トピタイ通り女性キャラだけ募集になってます。

すいませんが、男性キャラでの参加は控えて下さい。

後、CPと書かれていますが決して付き合っている設定だけでは有りません。希望のシチュを御選び下さい。

●CP●

妙→銀×月

信→沖×神

栗子→土×ミツ

オリ①→桂×幾

オリ②→高*×また

[月詠/神楽/沖田ミツバ/幾松/来島また子/志村妙/今川信女/松平栗子/オリ①、②]=募集

→=奪い合い
◯→は一応片想い→方向の人に片想い的な感じな。/h

●シチュ●
①ホストクラブで出会う。
②先生と生徒[逆や、生徒と生徒でも有り。]
③原作通り普通に。[まだ付き合っていないが両思い。]
④原作通り普通に。[付き合っている場合。]等

シチュは別に好きにして大丈夫です!
例えば、

銀時の場合[昼は万事屋を営む店主だが夜はホスト。]等等。

こんな感じで。

では募集開始!!`・ω・´*

コメントを投稿する

• No.7 by 主*  2013-08-08 13:54:18 

…そうだといいんですがねT∀T*w

え、じゃあ…沖田くんが片想いでいきます?/テラリ/e

はーい、お願いします!!

>神楽チャン

• No.8 by 神楽  2013-08-08 13:58:31 

やん、主様泣かないでっ?←

おおお、りょ、了解致しました!( ジュルリ、←←

..げ、嫌なもん見たアル。( 本当は外に出たくなかったところなのだが銀ちゃんに定春の散歩ついでに買い物を頼まれた様で溜め息洩らし乍御駄賃代わりの酢昆布をかじりながら炎天下を歩めば憎き相手の姿。 取り敢えずはクチャクチャと口を動かしつつ相手の様子を伺えば。

• No.9 by 主*  2013-08-08 14:00:50 

だあああ/どうしt

ちょい、急落ちです;;後でレス返します;;すいません;;←

• No.10 by 神楽  2013-08-08 14:03:29 

把握致しました、行ってらっしゃいませ!

• No.11 by 主*  2013-08-08 17:38:04 

アザッス´^`゜*←

フフフ,総チャンおもっきしアタックしちゃいますだよ/ムフフ/キモ←

【沖田総悟】

…こんな所でなにしてんでィ、…クソチャイナ。←((炎天下、青空の元。こんな晴れた日そう簡単に拝めるもんじゃない。いつものように隊長服を身に纏い仕事なんてそっちのけで歩いていれば前方に見えた姿に足を止める。桃色の髪色、頭には簪。派手な赤いチャイナ服。…そして己の一番気に食わない好きな人。相手の様子を見る限り何時ものように表情を歪ませる姿にちょっかいを掛ける。こうすればきっと単純だから無期になるだろう…なんて思ってる自分自身に内心笑ってしまうのを抑え、出来る限りの真顔でからかおう。))

>チャイナ

下手なロルと非似な総チャンをお許しください;;←

&上げます!

• No.12 by 月詠  2013-08-08 17:41:02 

(/なな、何という素敵トピ…!!ツッキーやっても良いですか?)

• No.13 by 主*  2013-08-08 17:46:10 

つ、つ、ツッキーキタァァァry°∀°//(wktk/殴、

否、一番好きなCPなもんでつい/フフフ/蹴

シチュと絡み文書いていただいてもいいですかね??(

>ツッキー

• No.14 by 匿名  2013-08-08 17:49:06 

オリ①いただいても宜しいでしょうか?

• No.15 by 神楽  2013-08-08 17:52:27 

(/ いえいえっ
ふおあああああ、めっちゃ格好いいですね!!! 鼻血ぶしゃあでs(( じゃあ神楽さんは超鈍感になりますn← )

何で御前に云わないといけないアルか!?、 殺.すぞてんめェ!! ←( 相手の発言にイラァ、としたのか額に青筋を浮かべつつ暴言を吐き散らす。 何時も何時も思うのだが全くもってコイツは気に食わない、と云うか腹の立つ事ばかりを云ってくる。 思いっ切りガンを飛ばし乍ずいい、と顔を近付けては睨み付けて。 はっ、と目を覚ましたかの様な表情を洩らせば相手から顔を離し 「私はサドと違って働く女アル、サドなんかに構ってられないネ。」 なんて、無駄に爽やかに述べ相手の隣を進めば。

(( 駄文&非似申し訳ないです..

• No.16 by 月詠  2013-08-08 17:52:40 

(/わわ、どうしよ、歓迎してもらっちゃっt((黙
 おぉ、私もですよ!同盟ですn(
 分かりました!シチュは原作通りで両想いって事で良いですか?あ、絡み文投下致しますね!)

――…この町に来るのも久し振りじゃな…。(久し振りに吉原を出て歌舞伎町へとやって来た己は、入口に足を踏み入れるなり一度止まって。相変わらず賑やかな人々に目を向け。薄く微笑み浮かべながら独り言を呟けば、銀髪の男に会いに行こうと真っ先に万事屋へと足を進め)

• No.17 by 主*  2013-08-08 21:17:48 

勿論ですよ!、pfと絡み文書いていただいてもいいですかね??

>14

おお、神楽チャン可愛いすぎじゃないですかぁry

やっべ、惚れそu/蹴

駄文非似なんて滅相もない!!!めちゃくちゃ似てますよ^^*

【沖田総悟】

…、……へェ、ただ食うだけの仕事ですかィ。そりゃー、いいなァー。((そら、無期になった。そんな姿にフンッと威張って言い返えそうとするが近付いてきた顔に思わず目を見開き口を閉ざしてしまう。自分らしくない。…そう分かっていながらも口から言い返す声が出ない。そんな事を考えていればいつの間にか相手は己の隣から通り抜けてしまう。もっと話していたいのに。……なんて想いが行動に移り気がつけば相手の腕を掴んで上記のようなバカにした言葉を吹き掛けよう。))

>チャイナ

や、ツッキーかわういー!!Vv/殴

同盟組みましょ組みまs/タヒれ

んと、まだ付き合っていないが両思いって設定でよろしいでしょうか?非似及び駄文駄ロルな主ですが宜しくお願いします!←

【坂田銀時】
……お、ツッキー。((晴天日。いつものようにジャンプを読んでいたのだがやはり何か落ち着かない。何故だか、こう何か足りないような気がして堪らない気分なのだ。…あ、苺牛乳だ。なんて冷蔵庫から取り出して飲むのだがやはり何か足りないような…。ふと窓から見える景色を伺えばカラリと晴れた青空になんとなく外へ出てみる。くわぁ。と大きな欠伸を浮かべ歩く方向は自然と吉原の方向へ。…なのだが行く必要はなかったようだ。行かなくとも前方に見えるのは己が最も会いたかった人物。その姿を発見するやいなや薄く微笑を浮かべヒラリと手を挙げ相手の元へ足を進めようか。

>月詠

遅くなってすいません、上げますね!

• No.18 by 神楽  2013-08-08 21:38:17 

えええ、主様の目は節穴で御座いますk←

私なんてもうとっくにぐへへうふふで惚れちゃいましたよ←←

そんな御世辞を..有難う御座います!、

違うアル、銀ちゃんに御使い頼まれたネ!!、( コイツは偉大な私を何だと思っているんだ、なんて考えつつ掴まれた腕を見遣れば離せ、とでも云うかの様にぶんぶんと揺らしてみて。 先程からムカつくのは変わらないのだが何処か様子が可笑しい様に思える、不思議そうな表情を浮かべつつ自然な流れでゆっくりと額をくっつける動作をするも、後数ミリと云うところで思い切り頭突きをしてやり。 「此れで普段の馬鹿なサドに戻ったナ、」 と今度は此方が相手を嘲笑しては。

• No.19 by 月詠  2013-08-08 21:42:46 

(/いやいや、可愛くないですよ~/デレッ←/それに比べて、銀さんは格好良いですよ!!
 はい!私で良ければ是非是h((
 勿論良いですよ! 激似じゃないですか~、それに文も素敵で御座います!/目キラキラ←/宜しくお願いしますねー!)

銀時…、久しいな。今からそっちに向かおうと思ってた所でありんす(足を進め続けていると、沢山の人混みの中に銀色の髪がちらりと見え。まさかと思い一度立ち止まって相手を見詰めていればその人物は紛れもなく己が会いたかった人物だ。自然とか此方も微笑み零れれば万事屋へと向かってた理由を述べてみて)

• No.20 by 主*  2013-08-08 21:56:16 

く、…クビよクビクb/え/殴、蹴←

え、負けt/そういう問題!?←

お世辞ちゃいますぜ!/キリ 

【沖田総悟】

嘘つきなせェ、…御使いと見せ掛けてそのまま酢昆布買う気だろィ…((ジトーと相手を見つめつつまるで相手を見え透くように述べれば此方も嘲笑い←。そんなこんなでとりあえず掴んでいた腕を離せば直ぐ様段々近付いてきた相手の顔にゴクリと息を飲んでいた固まっていたと思えばいきなりの頭突き。流石に避ける隙もなく直撃すれば聞こえてきたのはそんな嘲笑った声とバカにした台詞。…いたた、と頭を抑えながらピキリと青筋を立てると「何するんでィ、クソチャイナァ!!!」と叫びと共に相手に掴みかかって頭突きをかますのだが額を付けた状態で我に返り。………。今どんな状況だか読み取れずそのままの体制で黙り混んでしまう。←

>チャイナ

• No.21 by 主*  2013-08-08 22:17:50 

かわういーですよ!/ビッシ/h/いやいやいやいやいやry/e

じゃ、ツッキー同盟d/ネーミングセンス悪←

そんなっ、褒めすぎですよっ// /照/タヒれ←/はーい^^

【坂田銀時】

…ま、来ても今日は神楽も新八も居ねーし…俺一人だけどなァ((人混みの中よく映えるその姿。…やはり吉原の女というだけある。先程から相手を見る男共の目線が痛いほど感じる。相手の前へと足を止めて気怠そうに頭を掻きながら述べる。そう今日は新八も神楽も丁度出掛けていて一人で留守番ってなわけだ。ふと掻いていた手を止め相手へといきなり顔を近付けると「…それとも、俺に会いに?」半冗談かしめに笑いながらも呟くようにして訪ねてみよう。←

>月詠

• No.22 by 月詠  2013-08-08 22:28:10 

(/やん、ありがとうございまs((蹴殴
 ですねっ!
 いやいや、本当の事ですから^^*ではでは、背後はこの辺で失礼致しますね!二人の様子をニヤニヤしながら見ておりまs(黙)

…そうなのか、(相手が今日は一人だという事が分かればちょっとラッキーなんて思ってみたり。そう思った瞬間近付けられた顔と相手から尋ねられた言葉に驚けば、少し目を見開いてバッと離れると。「そんな訳ないだろう、その逆だ!神楽と眼鏡に会いに来たんじゃ」なんて思ってもみない事を照れ隠しに言ってしまい。言った後に後悔しながらも少し頬に溜まった熱を己の手で冷まし)

• No.23 by 主*  2013-08-08 22:42:50 

正論を言ったまででs←

うんうn/殴

有り難うございまする///ムフル/h/はいはーい^^*、此方も陰ながらニヤケさせていただきまs←
では、ドロンッ!/ぇ

【坂田銀時】

はいはい、俺に会いに来たわけね。…ったく、もっと素直になれって~((近くにあった顔が離れていく時にチラリ見えた紅くなった頬にニヤリと笑みを溢す。やっぱり可愛い。…なんて柄にもない言葉口から出すこと等出来ずともその代わり相手の頭を軽く撫でやろう。立ち話もなんだ、さて万事屋へ向かおうと方向転換すると相手に向けて「迷子になったら困っから、…手。」と人混みを利用して相手と手を繋ぐ作戦に。背を向けたまま真っ直ぐ手を差し出すと相手の返事を待とう、))

>月詠

• No.24 by 月詠  2013-08-08 22:47:42 

ち、違うと言っているだろ!…煩い(頭を撫でられれば更に頬が紅潮していき、視線を逸らしながら素っ気無く言い放ってみるも其れも照れ隠しにやっている事で。差し出された相手の手を見れば少し驚きながらも「…迷子になんかならない。わっちを餓鬼扱いするな」と気恥ずかしいのもあり断って)

• No.25 by 匿名さん  2013-08-09 00:12:01 

初挑戦なんですけど…今井信女良いですか?

• No.26 by 神楽  2013-08-09 08:13:28 

>サド

..ですが、今此処で私をクビにすれば此の事件の迷宮入りは確実(ry←

ふふ、私は最強ですからね、うぷぷp( 黙 ←

厭々、嘘はあきませんで-?、←

私は泥棒じゃないからそんな事しないアル! ただ、御釣りで酢昆布買うだけヨ!!、( 何故かドヤ顔で述べれば解放された腕を見遣り乍ぐるぐると肩を回してみよう。 己の作戦はものの見事に大成功した様で、蹲る相手に馬鹿にするかの様な視線を送り。 唐突に掴み掛かられては避ける事も出来ず其の侭頭突き食らってしまい。まあ、痛いのだが夜兎族の己にはあまりダメージがなかった様で、平静を装い。 すると再び黙り込んでしまう相手に違和感しか覚えずぺたり、と相手の額と己の額に自分の手を翳せば。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック