人数制限有り 学園nl 

人数制限有り 学園nl 

トピ主  2013-08-08 13:14:27 
通報
主です!

ここは、とある学園………

~設定~
女1
「べっ、別に……あんたのことなんか……」
年齢:13~15
性格:ツンデレでM。

女2
「…………………好きです!………」
年齢:13~15
性格:少しツンデレ、普段はいたって普通の女の子。

女3
「○○……大好き!」
年齢:13~15
性格:素直で明るい子。

男1←主
「好きだよ……。」
年齢:14
性格:Sだが優しい。

男2
「お前が………好きだ……」
年齢:13~15
性格:恥ずかしがり屋で常に明るい。

男3
「あーあ……○○に告られたいな…!」
年齢:13~15
性格:口が軽く、いつでもおちゃらけている。

主が男1なので男2人、女3人募集します!
服装、年齢、などはほぼ自由です!
荒らし禁止。
なるべくよくこれる人でお願いします!
参加したい人は、希望番号をいいながら声かけて下さい!
恋愛はもちろん自由です!関係は、後で載せます!

コメントを投稿する

  • No.41 by 桂  2013-08-08 14:51:34 

はは、……
このくそ暑いのに凜架と葵は元気だな……。

  • No.42 by 空音 葵  2013-08-08 14:52:07 

名前:空音 葵(そらね あおい)
性別:男
年齢:15
性格:少し恥ずかしがりやだかとても元気。異性が苦手で話すとたまに敬語になる。暗いところが嫌い
容姿:茶髪の癖毛でいつも跳ねている髪を気にしている。黒ぶちメガネをかけていて右手には青いブレスレット
備考:家庭的で料理がとても得意

(とりあえずpf載せときますねw)

  • No.43 by 桂  2013-08-08 14:53:19 

(綾を見つけ)
綾は何運んでんだ…。
手伝うか?

  • No.44 by 空音 葵  2013-08-08 14:53:26 

>陸人

ありがとうです

  • No.45 by 來條 凜架  2013-08-08 14:54:09 

桂、

ほんとにね、てか…元気じゃないし‐。
(数回頷いては相手の言葉に拒否の意を見せて。

葵、

葵?どしたの‐?
(なんて近寄ってくる彼女に軽く笑って見せて首を傾げる。

  • No.46 by 桂  2013-08-08 14:55:04 

ありがとうございます!
空音sどうぞ!
(葵はかぶるので空音と呼ばせていただきます!)

  • No.47 by 麻希  2013-08-08 14:55:22 

>絡み文

…暑い…(暑そうに下敷きを団扇代わりにしながら呟いて

  • No.48 by 宇都宮 綾  2013-08-08 14:56:16 


>>桂

ううん-、これくらい平気-。
(相手見ればニコッと微笑んでブンブンと手を振れば資料が落ちて、" あ、 "なんて間抜けな、

  • No.49 by 北山葵  2013-08-08 14:56:21 

>>凜架

別に-(クスクス笑って相手を見詰めて)

  • No.50 by 桂  2013-08-08 14:58:15 

綾>(資料を拾いながら)
いいのか?
今度は転ぶぞ…。

  • No.51 by 宇都宮 綾  2013-08-08 14:58:35 


>>麻希チャン

最近、暑いよね-、
(暑そうにしている相手見れば此方もパタパタと手で仰いで

  • No.52 by 空音 豹魅  2013-08-08 15:00:22 

>桂

(ありがとうです、名前が被っていたようなので変えさせてもらいました)

名前:空音 豹魅(そらね ひょうみ)

  • No.53 by 桂  2013-08-08 15:01:35 

暑い………。
(アツアツの焼きそばを食べながら。)

  • No.54 by 宇都宮 綾  2013-08-08 15:03:07 


>>桂クン

こ、転ばないよ-。
(資料を拾ってくれれば「 あ。ありがとう、」と少し怒ったように

  • No.55 by 桂  2013-08-08 15:03:09 

豹魅>ありがとうございます!
なら、豹魅で呼ばせていただきます!

  • No.56 by 來條 凜架  2013-08-08 15:03:30 

綾、

大丈夫?一つあたしに貸してよ。
(ニコリ、と笑うと荷物を一つ取って「一人でしないの‐!」なんて言って。

麻希、

うちわ、使う?
(と、首を傾げてうちわを差し出し。

葵、

なにそれ。
(というとクスリ、と軽く笑って。

  • No.57 by 空音 豹魅  2013-08-08 15:03:36 

>絡み文

あー…暇だなぁ(図書室の机に静かに伏せて小さく呟けば大きなため息をひとつして

  • No.58 by 桂  2013-08-08 15:07:11 



凜架と一緒に転べっ!ww

豹魅

………なに
やってんの?

  • No.59 by 北山葵  2013-08-08 15:07:23 

>>凜架

そうなんだもん(クスクス笑って「暇だったから」と見詰めて)

>>豹魅

先輩-(なんて言うと後ろから抱き付いて「暇そうな顔」と笑って)

  • No.60 by 空音 豹魅  2013-08-08 15:08:46 

>桂

あ…桂か(相手を横目で見れば「何もしてないけど?」と首を傾けながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック