恋愛シェアハウス【3L、人数無制限】

恋愛シェアハウス【3L、人数無制限】

主  2013-08-08 12:31:58 
通報
「君が新しい住人?」
此処はシェアハウス、住人さん募集中です
貴方も住んでみませんか?

ルール
・基本的なマナーは守る
・キャラリセは1週間
・原作や漫画キャラ、パクリ、美化、悲壮、最強設定無し
・恋愛は自由、行き過ぎ注意
・ロルは最低20文字以上
・本体同士の喧嘩はしない
・寝落ち、無言落ちはお互い様
・全員当ての絡み文には絡むようにする
・記号は!?、。…以外無し、乱用もしない
・本体同士の会話は()などをつける
・ドッペル有り!

くらいです、

基本勝手に入ってもらって大丈夫です!
では、お待ちしています

コメントを投稿する

  • No.1 by 天野美乃  2013-08-08 12:52:06 

天野美乃(アマノミノ)
17・高2
童顔、低身長で中学生に間違われやすい
家庭的で頭がいい
女優志望
人懐っこい

(↑っていう設定はありですか?)

  • No.2 by 主  2013-08-08 13:03:02 

(もう少し詳しく書いていただきたいです、

名前/
読み/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
備考/

でお願いします!

  • No.3 by 河野 莉乃  2013-08-08 13:04:08 

名前 / 河野莉乃(カワノ リノ)
年齢 / 18y、高3
性別 / 牝
部屋番号 / 0021
容姿 / 茶色の太股まであるストレートロングヘア、瞳は水色っぽい青色、普段着はピンク色のふんわりしたような服にショートパンツをはいている、腕にはブレスレットをつけている、色白で身長は153㎝
性格 / 常に敬語で常に冷静でほとんど無表情に近い、あまり笑ったり感情を表には出さない、冷たく見えるが根は優しく人一倍周りの人を心配している、恋愛等には興味なく意外に天然でドジな部分がある、毒舌な部分がある
備考 / 勉強が得意でいつも暇だったら勉強か読書等色々、家庭的な事は得意でいつもやっている

 絡み文

( お昼。いつもと同様に周りはギャアギャアとしている。ギャアギャアしていたら近所迷惑ではないのですかね。なんて思いながら机の上の勉強道具を見詰め小さく溜め息ついた。「...凄い部屋汚いのが気になります...」そう小さく呟けば椅子から立ち上がり下に落ちているゴミを拾っていき小さくまたまた溜め息ついた。ふぅ、下に落ちてるゴミを拾うくらい簡単だと思うですがね。なんて思いながら机の椅子に座り直せば勉強道具を見詰めシャーペンを手に取りサラサラと綺麗にノートに書いた。煩いです、集中出来ませんね。なんて思えばイヤホンを耳にして音楽を聞きながら勉強をし始めた。元気が良いのは嬉しいことですが元気過ぎるのも...。と思っているが気にしないで小さく溜め息ついて勉強を進めていき )

  • No.4 by 主  2013-08-08 13:12:37 

(河野さん、pf確認しました!大丈夫です!

  • No.5 by 河野 莉乃  2013-08-08 13:14:31 

(/ ありがとうございます。何故かロルが凄く長くなっちゃいましたけどそれは大丈夫ですかね...? )

  • No.6 by 天野美乃  2013-08-08 13:18:13 

名前/ 天野美乃
読み/ アマノミノ
性別/ 女
年齢/17・高2
性格/ 家庭的で頭がいいが、運動は苦手、だがダンスは好き
女優志望で演技はそこそこ
人懐っこく、だれとでも仲良くなる、外国に居たのでスキンシップが激しい
容姿/ 童顔、低身長(151cm)で中学生に間違われやすいが美人、露出度の多い服が多い
黒の胸辺りまでのストレート、目は真っ黒、肌が白いのが自慢、
備考/ 胸が大きいのがコンプレックス

  • No.7 by 主  2013-08-08 13:19:47 

(大丈夫ですが、ロルがあまり上手くない方だと大変なので相手に合わせてもらえると嬉しいですね!

  • No.8 by 主  2013-08-08 13:21:31 

>天野さん
(大丈夫です!わざわざ直していただきありがとうございます…!

  • No.9 by 河野 莉乃  2013-08-08 13:21:34 

(/ わかりました。では、皆さんに合わせてロルを回しますね! )

  • No.10 by 天野美乃  2013-08-08 13:22:49 

(いえ、大雑把過ぎましたね^^すみません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック