独り言♪

独り言♪

来季  2013-08-08 12:10:50 
通報

何か独り言ww

コメントを投稿する

  • No.89 by 1  2013-09-08 00:25:53 

じゃあ、戻ればいい。

  • No.90 by   2013-09-08 00:29:11 



戻れないっての
理由も分からずに別れたんだから

  • No.91 by   2013-09-08 01:14:38 



辛い、きつい、悲しい、寂しい
そんな事しか感じない

こんなにも変わるなんて思ってなかった

  • No.92 by 1  2013-09-08 03:20:24 

ふぅん?別れたのはお前から?

  • No.93 by   2013-09-08 07:08:59 



向こうから
縋りたかった、離したくなかった
でも苦しんでたんだよ、彼奴は
そしたら受け入れるしかねぇよ

  • No.94 by   2013-09-08 14:59:31 



部活疲れた

つか、身が入らない
頑張ろうって思えねぇ
何か違う、離れただけでこんなに変わるなんて
あー、重症じゃんかよ
何か毎日が楽しくねぇ

  • No.95 by   2013-09-08 17:07:03 



彼奴の中から俺がいなくなるまで、
…いや、いなくなってからも
彼奴を想い続ける事を許して下さい

  • No.96 by   2013-09-08 23:10:59 



ばれてたけどな、
少なくとも俺は殆どわかった
彼奴が依存してるってのもどんな事か何と無くわかる
わかっちゃうんだよ、

此れが俺の罰なのかね

  • No.97 by   2013-09-08 23:15:31 











もう伝わらない想いだとしても、
此れを消すなんて出来ないから


  • No.98 by   2013-09-08 23:43:32 



頭痛い
つか戻りてぇ
ただそれだけ。

  • No.99 by 来季  2013-09-09 06:39:26 



そろそろ名前入れよ。


つか携帯持ち歩かなくなったな
まぁいらなくなったし、
くそみたいな毎日の中で彼奴だけが俺の癒しで救いだった
何かもう、頑張れない、辛いしか言えねぇ

  • No.100 by 来季  2013-09-10 04:13:20 



俺だって泣いたよ
つか、泣いてる
嘘何かじゃないのに、どうすれば伝わるの
...ああ、ネットだもんな、伝わる訳ねぇよ
めっちゃ辛い、どうせしねないからあえていうけど
しにたいね

  • No.101 by 来季  2013-09-10 04:28:38 



つか、しにたいとかどんだけよ、俺ww
だってさほんとに何この俺の人生ww
つまんなすぎて笑えるわ、
戻りてぇわ、ほんとに
でもこの言葉すら「嘘でしょ?」で片付けられるw
これはあれか?嘘ですよー、て嘘でも言えばいいの?
そうすりゃ満足なの?
って、何開き直ってんだ俺、アホらしww

  • No.102 by 来季  2013-09-11 01:17:05 




死にてぇwwwwww

ちょうどいいのみーっけ♪
さてさて、やりますかwwwww

  • No.103 by 来季  2013-09-11 01:21:28 



つか気分わるwwwwwww

腰痛いもぉwwwwwww

もおそろそろやんな

  • No.104 by   2013-09-11 06:36:24 


ハイドごめんなー。
あんな別れ方になっちゃって、ほんと後悔してる
自分勝手でごめん、

大嫌いなんて思ってない。
信じられないとか言ったけど、ほんとは信じてた。
信じてなかったらこんな悲しくならないしな

今も大好き
戻りたいって何度も思った
毎日寂しくて悲しくてメールしようと思ったこともあった
でも俺から別れようって言ったのにそんなことできるわけなかった
また前みたいに好きって言いたい。今でもそんなこと思っちゃう。

チャットにいればハイドがまだ近くにいるような気がしてた
お別れしたらチャットやめるつもりだったけど、俺のこと忘れて欲しくなくてやめられなかった、、
でも俺がやめない所為でお前のこと苦しめた。
だからもうやめることにした。
辛い思いさせてばっかでごめんなさい。
でも俺もすごく辛かったの。
別れたら辛くなくなるかと思ったけど、もっと辛いし悲しかった
んまぁ自業自得だよなw


今までありがとう、ほんと大好き
学校とか部活とか塾とか頑張ってね、

長くなってごめん!元気でな!

  • No.105 by 来季  2013-09-11 07:00:57 



ごめん、これだけはメールにさせて
すぐに削除してもいいし、読まなくてもいいから

  • No.106 by 来季  2013-09-12 00:10:15 



やべ、課題集中しとったら頭痛くなったww

…つか、俺からメールしたのによ、
怖くて見れねぇとか

  • No.107 by 来季  2013-09-12 00:47:15 



相変わらず見れません
あー、もお…

  • No.108 by 来季  2013-09-12 05:46:54 




やべー、泣きそう
つか朝からやばいってまじで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック