【3L】魔法と超能力【学園】

【3L】魔法と超能力【学園】

レオン  2013-08-08 12:02:19 
通報


諸君入学おめでとう!喜びたまえ、君達は選ばれしエリート。まあ、中には落ちこぼれもいるようだが。魔法と超能力、敵対する者同士を集めたのは能力向上と絆を深めてほしいからだ。
くぉらぁぁあー!いま居眠りしたてめぇらクラス責任で一週間氷漬けにする!以上だ、よい学園生活を~


.魔法使い(名前はカタカナ)
.超能力者(名前は和名)
.オリキャラ、恋愛自由(3L)
.ロル自由(主は基本短ロル)
.ひとり一役、最強、美化、無し。
.寮つきの高校/先生、生徒募集
.魔法、超能力いずれも使える能力はひとつだけ。
.たまにイベント勝手に開催します。おふざけ120%なので期待しないでください


__シリアスよりもラブコメ(バトルあり)派_


【pf】
名前/レオン(男)
学年/三年
身長/178㎝
容姿/癖っ毛の白髪。改造した制服。薄碧の少し鋭いねこ目。右耳に黒いピアス
性格/少々口が悪いがふざけるのが好き
お調子者。とみせかけて裏はS
属性/魔法。テレポート
武器/ナイフ
備考/巨大な物のテレポートは勉強中。能力が低い分身体能力が高く動きが瞬足



コメントを投稿する

  • No.81 by ルナ・ムーンライト  2013-08-08 14:55:25 

レオン

……(フェンスの外を向いたまま空を眺め、「誰か来ないかなー」とか堂々と呟き←

  • No.82 by レオン  2013-08-08 14:56:54 


>和泉
……悪かったよ、ごめん
(焦がす発言に青ざめ何故か寂しげな表情でそっぽ向きぽつりと呟いて

  • No.83 by レオン  2013-08-08 14:58:55 


>ルナ
…………
(素早くスカート捲れば忽然と姿消し

  • No.84 by 黒川 悠斗  2013-08-08 14:59:08 

>和泉
べ、別にお礼言われることしてないから!(感謝され慣れてないのか赤くなりながら言い

>奈津紀
人見知りって大変だな(考えながら呟き

>レオン
笑ってない!(慌てて顔を背け足で軽く相手を蹴り

  • No.85 by 和泉梓恩  2013-08-08 14:59:22 

レオン

ん?何だよ。(随分としおらしい相手が不思議に思い、そう言えば、そっぽを向いた相手の顔を覗き込んで

  • No.86 by 和泉梓恩  2013-08-08 15:00:49 

黒川

あれ?また赤くなった、どうした?お前?(と不思議そうに言い

  • No.87 by 奈津紀るり  2013-08-08 15:04:58 

>黒川

うん・・・、でもね、みんなと仲良くなりたいんだ

  • No.88 by ルシフェル  2013-08-08 15:06:28 

名前:ルシフェル=ヴレア(男)
職業:教師(三年生担当)
身長:198cm
容姿:髪は白g…銀髪で腰までの長さ。
  :夏冬関係なく黒い紫外線防止の軍用コートを着用。
性格:基本的には放任主義で適当な性格。
  :当校の推薦で就職した。
属性:魔法/凡ゆる運動の変換
武器:眼
備考:当校に推薦でどこからか選ばれた6流教師。
  :実績と経験、実力はあるものの情報の扱いの雑さ、
  :及び常識的知識のあまりの無さにより教師からは煙たがられている。
  :太陽が極端に苦手で何故かは解らないが直射日光に当たると砂になる。
  :時折見せる笑顔に見られる八重歯や腰と背中を極端に死守することから、
  :年中、教師の間での不穏な噂が絶えない。

(参加希望だァ…w…)

  • No.89 by 奈津紀るり  2013-08-08 15:08:06 

(屋上にはいり、見えないところで昼寝する)

  • No.90 by 和泉梓恩  2013-08-08 15:08:10 

ALL

(落ちます!御相手感謝でした、また夜来るので、そのときにレス返しますね!)

  • No.91 by レオン  2013-08-08 15:10:35 


>黒川
笑いましたー。おま、俺様蹴るなんて百年早ぇつーの
(負けじと軽く二倍返しで蹴るが表情は笑っていて

>和泉
こーいったら許してくれる__っ、近。あまり近付けるとキスするよ?(冗談とばかりにへらりと笑って振り向くと至近距離に僅かに息のむが、途端にふっと唇の端あげては首傾げて

  • No.92 by ルナ・ムーンライト  2013-08-08 15:11:42 

レオン

……(自分の下半身を見れば改造されて袴のようになっており、何を捲ったんだ彼奴は…、などと思いつつ再び空を眺め続け←

  • No.93 by レオン  2013-08-08 15:16:31 


>ルシフェルせんせ
(おお、先生きたwよろしくお願いします!)


>奈津紀
………はぁ、あっつ
(屋上に上がり暑さの為来たことを後悔し壁に凭れ

>和泉 
(お疲れさまでした!此方こそお相手感謝です)

  • No.94 by 黒川 悠斗  2013-08-08 15:17:40 

>和泉
どうもしてない!(顔を背けながら答え
(了解しました!

>奈津紀
ふーん…まぁ頑張れよ(相手を見ながらまた撫でて

>レオン
蹴り返すな!百年早くない、バーカ!(相手を睨みながら大きな声で言い

  • No.95 by ルナ・ムーンライト  2013-08-08 15:17:44 

ルシフェル

((あれwなんかどこかで見た感じの顔ぶれと名前ww))

  • No.96 by ルシフェル  2013-08-08 15:18:14 

レオン

(あァw…よろしくw…)

  • No.97 by 奈津紀るり  2013-08-08 15:18:57 

>レオン

ん・・・zzz・・・
(熟睡する)

  • No.98 by ルシフェル  2013-08-08 15:19:34 

ルナ

(おォw…久しぶりだなァww…
残念ながら暴食は居ねェみてェだがなァw…)

  • No.99 by レオン  2013-08-08 15:20:09 


>ルナ
__くっ、不覚にも期待してしまった…。
(その様子を全て入り口から見ており、崩れ落ちて膝付き悔しそうにコンクリート叩き

  • No.100 by ルナ・ムーンライト  2013-08-08 15:20:15 

ルシフェル

((いますぐ呼びかけてこーいw))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック