毎日銀魂語るんです!www

毎日銀魂語るんです!www

サド  2013-08-07 22:46:08 
通報
銀魂が1話から再放送するんで、1話ずつ毎日語りますってことでしたーww

コメントを投稿する

  • No.1 by サド  2013-08-07 22:47:14 

日記なんで気にしないでくだせぇw
とりあえず明日から!

  • No.2 by サド  2013-08-08 22:50:20 

まず1話っ!!!!!
銀さんや、みんなの紹介…。
真選組の登場シーンに感動…(^o^)/
続編でしたが…。2話に続く…w
連チャンの依頼に万事屋びっくりシーンに笑いwww
桂の登場に笑いwww
でした!

  • No.3 by サド  2013-08-08 22:56:05 

プラスw

1話は、カトけんが依頼をしてきます。家や家族をなくして万事屋に依頼しに来るのからスタートです。家を奪いとったカトけんの元仲間かりや。プラスその仲間と地震発生装置を作っているという内容。2話は後編です。

  • No.4 by サド  2013-08-09 22:55:06 

2話です(*^o^*)
銀さんが敵地に乗り込みます。が…食べ物に釣られ捕まり、捕まっても食べ物を食べ続ける銀さんと神楽。牢屋の中で焦る新八…そこで桂登場!(エリザベスも)桂に計画を聞き銀さんがひらめいて、地震発生装置の敵地へ乗り込もうと…道間違える…w敵地に着く前に敵地に真選組が…!!けれど治外法権やらで入れないと敵に言われ、の…銀さん到着!戦い、戦い…けれど進めない万事屋。しかし、カトけんが地震発生装置の前に自然と着き。そして、カトけんが、かりやを突き飛ばし!!!しかし、装置を切ろうとするが失敗で、最後は銀さんが装置をぶっ壊しました。カトけんは、その後有名人になり、家族と仲良く暮らしましたw

  • No.5 by サド  2013-08-09 22:57:01 

長い。。すいません…。
2話の好きな所は真選組の登場シーンですね…やっぱり総悟が最高です(*^o^*)
銀さんの装置をぶっ壊したシーンも好きです。カッコいいです。壁のぼってく辺りがw

  • No.6 by サド  2013-08-10 20:28:25 

3話!!!
新八と銀さんの出会いです(*^o^*)
バイトしていた新八の所に銀さんがパフェを食べに来ている所…新八は天人に狙われます。天人の世界になった歌舞伎町。しかし、歌舞伎町に侍がいた。死んだ魚のような目をしてる(by土方)
侍は天人を叩き潰し店を去るが新八は銀時の木刀を知らずにつけられていて…新八と、お妙さんにボコられます。志村家は亡くなった父の借金を背負って道場の復興を目指してる家。そして、お妙さんは借金盗りに連れられてしまいます。銀時と新八は、お妙さんを助けるべく借金盗りの船に突っ込んで…結局は銀時は借金盗りを潰しますw新八は銀時の侍心に惚れて銀時の所で働くとなり…終了です。。

  • No.7 by サド  2013-08-11 18:55:53 

4話!!!
神楽と、万事屋の出会いです!銀時が神楽をスクーターで引いてしまう所からの出会いです。神楽は人間とは違う種類です。神楽は組織から逃げている途中にスクーターに引かれ、新八と駅に向かうことに…一方銀さんはジャンプを買うために本屋を回ります。
新八と神楽はようやく駅に着きますが、隠れていたゴミ箱から抜けられなくて、組織に見つかります(^。^;)ゴミ箱ごと蹴られ…線路に落ちてしまいます。そこで、銀さんが線路を渡って来ます!!銀さんがゴミ箱ごと木刀で跳ね飛ばし…!神楽が、組織を倒して終了です!
神楽は帰るお金が無い事から、万事屋で働くことになり…!
終わりましたw

  • No.8 by サド  2013-08-12 20:44:16 

5話!!!
真選組の登場シーンだ!コノヤローっ!!!!あ、ヅラもだ!爆弾犯として利用させられた万事屋。爆弾が爆発したときにヅラの登場!ヅラと銀さんの出会いと攘夷志士の時が明かされます。ヅラは銀さんとまた、幕府を倒そうと持ちかけます…で、真選組登場!いきなりの土方vs銀さん!瞳孔開いた土方と、死んだ魚のような目をしている銀さんの勝負は沖田のバズーカによって強制終了ー!ま、いろいろあって銀さんは逃げられました(*^o^*)

  • No.9 by サド  2013-08-13 22:04:13 

6話!!!
お通ちゃんの登場シーン!新八は親衛隊の隊長で、お通ちゃんの初ライブに行っています。平行に銀さんと神楽は、お通ちゃんの父に出会い協力しライブに行こうとします。しかし、ついたらお通ちゃんの母に拒否られ…そんな中、ライブ会場にいた天人がお通ちゃんを襲います。お通ちゃんは動けなくなってしまう所で、新八と父と銀さんで天人を倒し、最終的には、昔お通ちゃんと父が約束していた花束を渡す約束を叶えたという少し感動モノでした。

  • No.10 by サド  2013-08-14 21:39:36 

7話!!!
ハタ皇子と、マダ男の登場シーン!マダ男は国の偉い人に仕えてる人wでハタ皇子が来日したとき、ペットのペスが脱走。長谷川は万事屋に殺さないで探してと依頼し、万事屋は探し見つかりましたが、壺で踏んでしまいぺちゃんこになってしまう。長谷川とハタ皇子は怒って湯に煎れたら巨大になるのを知らず神楽が茹でて巨大化してしまいペスに新八が食べられそうになります。銀さんは新八を助けようとすると長谷川に銃を向けられ…しかし銀さんは自分の武士道を貫き、大切な新八を守るためペスを突き刺しペスは倒れます。長谷川は銀さんの言葉にいろいろ感じ最終的にはハタ皇子を殴り…終わりw

  • No.11 by サド  2013-08-15 09:45:29 

8話!
真選組24時という番組に土方と沖田が出ている中、近藤さんは、お妙さんの店で話していました。お妙さんに惚れてしまい近藤さんのストーカーが始まりますwwお妙さんは近藤さんのストーカーを銀さんに相談し、決闘をすることに。銀さんは、お妙さんを守るためストーカーをやめることを条件に闘おうとしたら、近藤さんの持っていた銀さんの木刀が折れ銀さんは近藤さんを飛ばし終了ーww
土方は見回りをしてる最中に近藤さんが倒れてるのを見つけ…で終わります。

  • No.12 by サド  2013-08-16 21:46:27 

9話!!!
真選組は近藤さんを叩き潰した銀髪の侍を探し始めます。土方が近藤さんを銀さんにやられた事を知り、銀さんに決闘を申し込みます。最初は銀さんは刀を抜きませんでしたが、土方が剣を抜けと言うと抜き…土方が切りかかると、銀さんはかわし、土方の剣を切ります。土方はなんで殺さなかったのかと聞くと自分のルールと銀さんは言います。土方は銀さんに敗北を感じたのでした。

  • No.13 by サド  2013-08-16 22:12:55 

10話!!!
定春の登場シーン。定春は捨てられていました。万事屋の前に。神楽は定春を拾って飼いたいと言いますが銀さんや新八は定春に噛まれたりと巨大すぎる犬にびっくりと苛立ちがw定春をどうにかしようと散歩させたりしていると、ハタ皇子の車が定春と銀さん、新八を引き、ハタ皇子が定春を捕獲してしまいます。定春を乗せた車には銀さんが定春を助けようと乗っていました。知らずに神楽が追いかけ、車ごと叩き川に落とします。落とした後定春が乗っていたことを思い出し泣いている神楽に銀さんが木の上から声をかけます。銀さんは定春をしっかり助けて移動させていたということですね、銀さんは優しい!最後には銀さんは定春を飼うことを許したのでした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック