王国の七天星【戦闘・恋愛・途中参加歓迎】

王国の七天星【戦闘・恋愛・途中参加歓迎】

ぬしさん  2013-08-07 14:58:34 
通報
ここは世界の裏側にあるとされる「デッドサイド王国」。
人であって人でない者…人の形をした人外がうろつくこの世界には、唯一能力を所持する人間達の王国があった…
王国には七天星と呼ばれる七人の猛者がおり、その七人で政治などの国を治めている。ただ、その王国に敵対する国も数少なくはなく、その中でも特に勢いの強い国と、今激突しようとしていた___

ルール
・荒らしなりすまし禁止。ネチケットは守りましょ!
・匿名、名無し、常連などでのコメントは無しでお願いします(キャラ予約などの際に紛らわしいので。匿名などでのコメントはスルーします)
・最強設定・美化設定禁止。した場合はその方の参加を一切禁止とします。
・「、」「。」「!」「?」「⁉」「ー」以外の記号使用禁止。乱用も×です。
・本体様のテンションが高い方歓迎←
・恋愛はBLorNLのみです。主のキャラはBL寄りです。
・ロルは終止形・小説無しで。無駄に、で区切る方や、ロルに自ツッコミを入れる方は募集してませんからね?

募集キャラ
・デッドサイド王国
七天星(男5、女2。内一名は主)
七天星の属官(各二名。誰の属官になるのかは七天星をやる方にそうだしてね←)
ただの兵士(無制限。強さは~並、とかはやめてn(

・敵対国(的な←)
騎士団長(男1)
副団長(男1、女1)
団員無制限。

>>1に主プロフの為レス禁‼



コメントを投稿する

  • No.5 by ぬしさん  2013-08-07 17:35:21 

>>4

((不備があるので×です。))

名前
性別
性格
容姿
武器
能力
所属国
職業
備考

((までは行替えしてください。また、性格・容姿は詳しくお願いします。>>4の容姿だと全裸ということになりますので))

  • No.6 by 匿名  2013-08-07 18:10:55 

名前/流星群星麗(りゅうせいぐん せいら)
性別/女
性格/何どきも元気がモットー。笑顔が好きで、自分も笑っているが相手を笑わせるのも好き。自分の幸せより相手の幸せを優先して手伝ったりアドバイスをしたりする。意外に周りのことには敏感。自分のことにはあまり敏感ではない。敵になっているデッドサイド王国とは内心仲良くしたいと思っているが自分の地位上、口には出さずにいる。
容姿/黒髪をポニーテールにしている。瞳は紫色。服はワイシャツにデニムのようなもの、そのうえにコートを羽織っていて前は開けている。靴は長いブーツ。
武器/銃。伸び縮み可能で腰辺りにつけている。
能力/相手の動きを止める、一定時間俊足になる。
所属国/敵対国
職業/敵対国副体長

(/いいでしょうか…?

  • No.7 by 麻嶺 霧羽  2013-08-07 18:11:04 

名前:麻嶺 霧羽(アサミネキリュウ
性別:男
年齢:51
性格:思慮深く計算高い、歳相応に落ち着いた様子を見せる
   大抵の人物に対して小僧、若造、小娘と言った二人称を使う
髪型:ボサボサの灰色の髪
服装:薄茶色の着物に灰色の袴、赤錆色の羽織を羽織っている
   和装に反して足元はブーツである
容姿:身長180cm後半と背が高く、姿勢もいい
   前線にはでないが鍛えているのか年不相応に肉体は若々しい
武器:複合兵装「銃刀」
能力:鉱物を操る、触れた物体を爆発させる、「オーパーツメイカー」
所属国:デッドサイド王国
職業:4の七天星、開発隊長及び研究隊長
備考:錬金術師の異名を取る初老の男性
   「オーパーツメイカー」という未来の技術を呼び寄せる能力を持ち
   これにより新技術の開発を行なっている
   刀剣と機関銃を組み合わせたような「銃刀」という武器を使用し
   中距離から近接の戦闘を得意とする
募集:属管募集、忠実で優秀ならばよし

((参加希望です

  • No.8 by 雷  2013-08-07 18:12:15 

((了解です))

名前:時雨雷
性別:女
性格:父に男として育てられたため男っぽい。そのせいか、女扱いを嫌がる。明るく、常に笑顔。怒ると無口になる。物凄く負けず嫌い。
容姿:黒髪でショートカット。黄緑色の瞳。フード付きのパーカーにジーパンとラフな格好をしている。身長は160cmで、細身。
武器:剣
能力:雷を操る
所属国:デッドサイド王国
職業:7の七天星

((こんな感じでいいですかね?))

  • No.9 by ぬしさん  2013-08-07 18:29:26 

>>7

((スペースを埋めて再度投稿してください))

>>8、>>all

((書き忘れていましたが、一応現代ではない設定です。なので、パーカーやジーンズなどではなく、少し昔の服装(和洋問わず)にしてください‼))

  • No.10 by ぬしさん  2013-08-07 18:30:48 

>>7

((一応恋愛のできる年齢でお願いします。))

  • No.11 by 麻嶺 霧羽  2013-08-07 18:44:19 

名前:麻嶺 霧羽(アサミネキリュウ
性別:男
年齢:31
性格:思慮深く計算高い、歳相応に落ち着いた様子を見せる
髪型:ボサボサの灰色の髪
服装:薄茶色の着物に灰色の袴、赤錆色の羽織を羽織っている
   和装に反して足元はブーツである
容姿:身長180cm後半と背が高く、姿勢もいい
武器:複合兵装「銃刀」
能力:鉱物を操る、触れた物体を爆発させる、「オーパーツメイカー」
所属国:デッドサイド王国
職業:4の七天星、開発隊長及び研究隊長
備考:錬金術師の異名を取る初老の男性
   「オーパーツメイカー」という未来の技術を呼び寄せる能力を持ち
   これにより新技術の開発を行なっている
   刀剣と機関銃を組み合わせたような「銃刀」という武器を使用し
   中距離から近接の戦闘を得意とする
募集:属管募集、忠実で優秀ならばよし

((年齢を変更しました、スペースを埋めると見辛いのでほかはこのままとさせてもらいます

  • No.12 by 雷  2013-08-07 18:48:02 

名前:時雨雷
性別:女
性格:父に男として育てられたため男っぽい。そ のせいか、女扱いを嫌がる。明るく、常に笑顔 。怒ると無口になる。物凄く負けず嫌い。
容姿:黒髪でショートカット。黄緑色の瞳。黒い浴衣を着ている。身長は160cmで、細身。
武器:刀
能力:雷を操る
所属国:デッドサイド王国
職業:7の七天星

((これでいいですかね?)

  • No.13 by ぬしさん  2013-08-07 18:58:00 

>>11

((では許可できません。また、31は現実味がありすぎるので駄目です。25までにしてください))

>>12

((能力は一つでよろしいですね?))

  • No.14 by ぬしさん  2013-08-07 19:01:42 

>>all

((ちなみに先着順ではありません。明日の昼12:00がプロフ締め切りとなりますので、それまでに参加希望の方はプロフについて、に沿ってプロフを提出してください‼))

  • No.15 by 雷  2013-08-07 19:02:09 

ぬしさん
((1つで大丈夫です))

  • No.16 by 麻嶺 霧羽  2013-08-07 19:04:03 

((すいません、何が問題かいまいち理解できないので、理由をお願いします

  • No.17 by 匿名  2013-08-07 19:04:50 

横槍失礼します。
主さん、参加者のプロフィールに不備指定する前に自分のプロフィール見直したほうがいいんじゃないかね?

  • No.18 by 匿名さん  2013-08-07 19:05:06 

横からすみません、
31の叔父様(?)素敵だと思うんですが…

質問です。
此処では25歳が最高齢で宜しいんでしょうか?

  • No.19 by 匿名さん  2013-08-07 20:13:13 

自分に不利な事があったからといって、あからさまな質問無視に放置は良くない。

折角pf.考えて提出してくれた方々に失礼!

参加者に失礼だし放置するのなら再利用して乗っとるぞー、なんてのは駄目か…←

  • No.20 by ぬしさん  2013-08-07 20:16:54 

>>16

((申し訳ありません、飯オチしておりました。>>2に無駄にスペースをあけるのは無し、と書いてあります。

~呼び寄せる能力を持ち、の後に無駄なスペースがあいていますよね?それは
~を呼び寄せる能力を持ち、~とすれば解消できる筈です。また、スペースをあけてはいけない理由に関しては答えられませんのでご了承ください。))

  • No.21 by ぬしさん  2013-08-07 20:19:45 

>>15

((了解しました。では明日の昼12:00までに他の希望者がいなければ決定ということになりますので、申し訳ないですがしばらくの間お待ちください…))

  • No.22 by ぬしさん  2013-08-07 20:39:33 


((やっぱり年齢は不記載にするべきでしたか…はたまた私がトピを作るべきではないのか…兎に角これ以上酷くなればこのトピ消しますかね…))

  • No.23 by 匿名  2013-08-07 20:44:49 

そうだね

  • No.24 by ぬしさん  2013-08-07 20:54:31 


((今削除申請をしてきました…プロフを書いてくれた方々には申し訳ないですが、これ以上酷くならないうちに消しておきたいと思いますので…消されない場合もありますので、これ以上のコメントはお控え願いますようお願いいたします…))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック