俺達は壁の外へ /進撃

俺達は壁の外へ /進撃

主  2013-08-06 18:14:10 
通報





"心臓を捧げよ"





>/長期来れる方
>/置きレス型
>/ロルは中〜長
>/一人一役
>/荒らし成り済まし通報
>/記号...!? 。、のみ可
>/本体会話()内
>/こっちで巨人駆逐してるのにこっちでは掃除してる等ドッペルは有り!



オリキャラ

名前
性別
性格
容姿
備考 何処所属か等(憲兵.リヴァイ班.調査兵団104期生..etc) 街娘等も可
絡文 エレンは>1に絡んで頂ければと、後は皆様自由です!


→募集
※エレン ミカサ アルミン の幼馴染み一人
※リヴァイ.又はハンジどちらかの幼馴染み一人

上記募集は希望者様が被った場合ロルテスト有り


後は幼馴染み設定 身内設定 最強設定巨人設定等無し!


104期生も勿論大募集ですが、エルヴィン/ペトラ/オルオ等リヴァイ班も大募集←


主は似非似非なリヴァイをやります!
>1(絡み文) レス禁止


コメントを投稿する

  • No.1 by リヴァイ  2013-08-06 18:18:24 


>絡文


__ チッ、汚ねぇな
(前方に2体己が削ぐべき巨人の姿を発見してはガスを吹かし何の躊躇も無く2体共項を削いだ。その際飛び散る巨人の血を少しばかり浴びれば舌打ちをかまして不機嫌そうに眉を寄せ上記。その不機嫌なままふと振り返り監視対象が付いてきているのを確認すれば「__...おい、エレンよ。俺から離れるんじゃねぇぞ」なんて無茶な事を吐き捨て、また視線を先に戻すと立体起動を巧みに使い目線の先へとガスを吹かして)





(→ルールの付け加え
>/3L可
>/キス以上の行為は通報
>/原作キャラの死ネタ×


ではレス禁解除p^ 気長に待ちますノシ)

  • No.2 by 匿名さん  2013-08-06 18:33:40 


( ミカサで参加宜しいでしょうか?

  • No.3 by 匿名さん  2013-08-06 18:44:18 

((ミカサ達の幼馴染やりたいです

  • No.4 by 主  2013-08-06 19:15:54 


>ミカサ希望者様
(是非お願い致します!)

>3
(プロフをどうぞー!)

  • No.5 by 匿名  2013-08-06 19:18:47 

(/リヴァイ兵長の幼馴染希望です!

  • No.6 by 主  2013-08-06 19:22:50 


>5
(プロフをどうぞー!)

  • No.7 by 匿名  2013-08-06 19:40:28 

(/ オリキャラ良いですか-?、pfは時間がないので後で出しますね!、

  • No.8 by 匿名  2013-08-06 19:43:13 


>7
(是非どうぞー!^^)

  • No.9 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-06 20:19:20 


リヴァイ兵長

―― リヴァイ兵長。此方は片付きました
( 今己の気に掛けている幼馴染みの彼、彼はこの男の監視下に置かれている為己の配置場所の巨人を排除しては直ぐに彼らの元へと向かった 「 私も一緒に行動して宜しいでしょうか 」 彼の速さについて行けば幼馴染みをチラリと見て前記を問い掛けた。勿論無理だと言われても逆らって付いていくつもりではあるが一応彼は上司であり幼馴染みの監視役でもあるため出来ればここで了承を得ておきたい/、


(/許可感謝です!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック