桜見学園ー高等部-[GL]

桜見学園ー高等部-[GL]

桜見智与  2013-08-06 16:38:49 
通報

ここは名門桜見学園[サクラミ.ガクエン]

女の子の憧れの女の子だけが入れる学園である。

ルール

*女の子だけ参加
*高校生だけ
*名前.容姿.性格.学年.はきちんと書く
*裏行為無し(キスまで)


コメントを投稿する

  • No.1 by 桜見智与  2013-08-06 16:44:01 


んーでは!
私の説明ね!(にこ.

名前 桜見智与(サクラミ.チヨ)
あだ名 ちよりん.らみー
容姿 茶色のツインテール、瞳は大きく唇はぷっくりしている。声は聞き取りやすく、スタイルがいい。目印は頭についた大きめの赤いリボン。

性格 明るく 優しい 思いやりがあり馬鹿

学年 1年

備考(あれば) 学園長は智与の母親。勉強が苦手でスポーツも余り得意ではなく動物や絵を描くことが好き。




  • No.2 by 桜見智与  2013-08-06 16:47:52 


さてさて…気ままに待ちますかぁ

(眠そうにベンチに凭れかかり、鞄についた兎の縫いぐるみを触りながら)

  • No.3 by 霧島 奏  2013-08-06 17:03:28 

名前/霧島 奏(キリシマ カナデ

容姿/腰あたりまで伸びている金髪のストレート。前髪はピンクのピンで留めていて制服はきちんと着用している。身長は165cm。

性格/明るく良く人に抱きつくが相手から何かされると顔を赤くして照れてしまう照れ屋。

学年/2年生

備考/成績優秀だが運動音痴。

  • No.4 by 参加希望  2013-08-06 17:06:55 

名前 松谷 美子(マツタニ ミコ)
あだ名 みぃ、みこ
容姿 茶髪のロング、瞳は大きく茶髪。唇は少し薄い。声少し高い、スタイルはよく、モテるが気付いていない
性格 甘えん坊で優しい。甘えん坊過ぎてすぐ人に抱き付くから少し注意!!
学年 1年
備考(あれば) 小さいときにお母様に捨てられて1人暮らし。小・中虐めをうけている

  • No.5 by 桜見智与  2013-08-06 17:13:43 


…く、…あー…

(何だか、暇ですね…うさぎさん、と兎の縫いぐるみに話し掛け)

[お二方参加OKです、よろしくお願いします]

  • No.6 by 霧島 奏  2013-08-06 17:15:39 

>智与

私も暇ー。
(誰だか知らない相手に後ろから抱きついて上記を述べ

  • No.7 by 松谷美子  2013-08-06 17:17:59 

ALL

暇ぁ-…。(ぬいぐるみを抱いてベンチに座ると「んむ-…」と顔を埋めて)

  • No.8 by 桜見智与  2013-08-06 17:20:18 


>奏先輩

ふぁ?…貴方も暇なんですか?

(抱き着かれれば振り向き何となく敬語で話し、一緒ですねぇ、と笑いかけ)

  • No.9 by 桜見智与  2013-08-06 17:22:37 


>みこ

貴方もかぁ…

(隣を見ては縫いぐるみに目がいき、可愛い縫いぐるみだね、と話し掛け)


  • No.10 by 如月 里奈  2013-08-06 17:23:51 

名前 如月里奈
あだ名 りな
容姿 栗色の髪でストレートのロング、165cm
性格 甘えん坊で強がり、あまり人に弱味を見せない
学年 1年


よろしくお願いします!

  • No.11 by 桜見智与  2013-08-06 17:25:45 


[里奈さん、参加OKです。よろしくお願いします!]

  • No.12 by 霧島 奏  2013-08-06 17:26:29 

>美子

じゃあ私と遊ぼう
(相手を見つけると抱きついて上記を述べ

>智与

うん。知らない人に抱きつかれたのに焦らないんだね。
(抱き着いたまま微笑み上記を述べて

  • No.13 by 匿名  2013-08-06 17:27:21 

>>らみ-

暇-(相手を見ると頷き。ぬいぐるみを見ると「でしょ?」と嬉しそうに笑顔で)

  • No.14 by 松谷美子  2013-08-06 17:29:14 

((上、美子です(汗)))

>>奏先輩

遊びます!(満面の笑顔で相手を見詰めて嬉しそうに)

  • No.15 by 如月 里奈  2013-08-06 17:30:26 

(/参加許可ありがとうございます。)

  • No.16 by 霧島 奏  2013-08-06 17:33:11 

>美子

じゃあ何して遊ぶ?
(笑顔の相手を見て上記を述べ首を傾げ

  • No.17 by 桜見智与  2013-08-06 17:33:57 


>奏先輩

ふは、驚きませんよ

(可愛い先輩に抱き着かれてハッピーなんで、と相手に吊られ微笑み)

>みこ

うん。

まあ、貴方も可愛いけど

(縫いぐるみをつつきながら頬を緩め答え、あ、名前なんて言うの?、と)


>りな

[いえいえ、適当に入ってきて下さい((]

  • No.18 by 如月 里奈  2013-08-06 17:35:39 

all
私も混ぜてください……
(顔を赤くしながら皆がいる方に話しかけ

  • No.19 by 霧島 奏  2013-08-06 17:37:58 

>智与

凄いね。
(抱きつきながら可愛いと言われて少し顔を赤くして照れるも「可愛くないよー…。」と言って

  • No.20 by 桜見智与  2013-08-06 17:38:06 


>りな、奏先輩

どーぞ!

お話しーましょ

(抱き着く奏に、すみません、と謝り。りなの元へ歩みよれば微笑み掛け)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック