《ALL》集え!深夜組

《ALL》集え!深夜組

仁  2013-08-06 04:56:22 
通報

眠れないなら俺の部屋に来いよ。近くにコンビニあるから酒とつまみ持参な。
潰れた野郎は食っちまうぞー、なんつって

.ALLキャラ(オリ、アニ)
.恋愛自由(BL,NL)
.オリはプロフ、アニメは作品名記入
.ロル自由


仁/ 22y/男/180㎝/襟足長め黒髪。切れ長。服装は白か黒でシンプル/俺様系だが偶に優しいところもあり。悪ふざけが好きで大人気ない面もある



コメントを投稿する

  • No.1 by 仁  2013-08-06 08:45:08 


あー、腰痛て。こんなとこで寝るもんじゃねぇな(空になった酒缶を足でどかして

  • No.2 by 仁  2013-08-07 03:37:07 


きょうは良い日だねぇ。ふは、
(スロットで勝ち旨そうに酎ハイ飲んで

  • No.3 by 神楽  2013-08-07 04:25:34 

作品 銀魂

…眠れないから、来てやったヨ。(酢昆布をモグモグ食べて周りを見渡しては「入ってもいいアルカ?」と今更訪ね。

(/入ってもいいですかね、;?^^)

  • No.4 by 神楽  2013-08-07 04:48:34 

(/…;あれれ、誰も居ない系ですね;;;)

  • No.5 by 仁  2013-08-07 04:52:02 


おわ、はいれはいれー(ひらひら手招き、酢昆布奪いムシャムシャ

(すいませんん!ギリギリセーフ!?)

  • No.6 by 神楽  2013-08-07 04:55:17 


お、入ってやr…って私の酢昆布なにするネ!!!!(何気に飛び蹴りかまし/コラ←

(/おお、まだ居ますよっ!!!^^*…ちょいと、寝れなくなってしまったもんで/苦笑、)

  • No.7 by 仁  2013-08-07 05:01:27 


ぶふーッ!(突然の攻撃により酢昆布飛び出←

(いやあ、スライディングしたかいがありました/え/よろしくお願いしま-す!)

  • No.8 by 神楽  2013-08-07 05:07:25 


…ほーわちゃァ!!!!…あ、…。(最後に一発と飛び蹴りをかますのだが酢昆布の無惨な姿に唖然。「…なんか、食べるものよこせヨ。」と真顔でいい放っては手を差し出して

(/スライディングしたのですk←、此方こそ宜しくお願いします^^b)

  • No.9 by 仁  2013-08-07 05:12:36 


ねーよ、この部屋に食いもんがあると思ってんのか(あるのは空き缶と空き缶とry部屋見渡して、な、と何故か誇らしげに同意求め)
あー、きたね。お前ティッシュ持って来い(無惨な酢昆布見て←

  • No.10 by 神楽  2013-08-07 05:17:28 


…万事屋より汚いナ、(部屋の様子を見渡しながらボソリ。そのごみ溜めの中からテッシュらしき物体←/ぇ/を取り出せば「酢昆布勿体ないアル…」と少し落ち込み気味に呟き←

  • No.11 by 仁  2013-08-07 05:22:04 


ほざけ、あれよりはキレイだ。ボロくねぇしな(するめ食べながら抗議し、ティッシュらしき物体にまるでゴミを見るような目で相手を見て「手ぇ洗えよ」と話完スルー

  • No.12 by 神楽  2013-08-07 05:28:28 


いや、汚いアル。(と即答。とりあえず洗面台で手を洗えばその濡れた手を相手の服の拭き。フンッ、と顔を背けて知らんぷり。

  • No.13 by 仁  2013-08-07 05:32:52 


オイコラ、この服高ぇのによ。弁償代頂くかんな(即答に舌打ちで返し。半濡れ状態のベタつく服でつらつらと万事屋宛てに請求書かき

  • No.14 by 神楽  2013-08-07 05:39:18 


…私の酢昆布を勝手に食べるのが悪いネ!!!!(請求書を書かれている所を見たとなれば、銀ちゃんに怒られてしまう。慌てて止めに入ろうともそんな生意気な口しか聞けずビシビシ指差して述べ

  • No.15 by 仁  2013-08-07 05:45:47 


おい、最初の記載事項読んでみろ。酒つまみ持参て書いてあるだろ。つまりお前の物は俺の物だ
(片手で相手の顔面覆い静かにさせて請求書書き終わり手を離してスッとベッドの下に隠し上記述べればふんぞり返って

  • No.16 by 神楽  2013-08-07 05:52:49 


それじゃァまるでジャイ●ンみたいヨ!!、の●太の気にでもなってあげたらどうネ!!!(覆い被された相手の手を引き剥がす頃には既に請求書はなく無論相手を睨み付けると腰に手を当てフンッ、と威張って。

  • No.17 by 仁  2013-08-07 06:01:00 


俺はな、奪えるもんは頂く主義なわけよ。あの眼鏡はお前んとこのメガネにしとけ
(ぬるくなった酒を一気に飲み干し「まじぃ~もう一杯」と苦々しい表情で空き缶手渡しては上記述べフンと威張る相手の五倍威張り

(そろそろ寝ます!初っぱなから馬鹿やっちゃいましたが;;おかげさまで楽しかったです。ではお相手感謝-ノ)

  • No.18 by 神楽  2013-08-07 06:09:24 


新八はただの眼鏡なだけヨ。…の●太の風上にもおけないアル。(うんうん何回か頷くと近くにあったビール缶をなんか興味本意で一気のみ。げっぷ。と全部飲み干しては←ぁ

(/了解しました-、此方こそ遅くまでお相手ありがとうございました!!、お陰様で眠れそうです/笑/では良い夢を。ノシ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック