フェアリーテイルなりきりだにゃ☆

フェアリーテイルなりきりだにゃ☆

リン  2013-08-05 08:24:38 
通報
クリックありがとね。ここはトピック名通り、フェアリーテイルのキャラになりきる所だよ。
ルール
あらし、悪口、なりすましはなし
オリキャラあり。恋愛あり※やり過ぎ注意
毎日これる人。キャラリセはしないよ
兄弟、幼馴染み設定あり
オリキャラの魔法は2つまで
オリキャラの場合はプロフを書いてねー。
オリ闇ギルドもいいよー
これぐらいかな。
~オリキャラプロフ~
名前:リン・マーク
性別:女 年齢:ルーシィと同じ
性格:明るい。優しい
容姿:水色でポニテ。瞳の色はアクアブルー。服装はピンクのTシャツに緑のフリル付きのスカート。ニーハイソックスでブーツ
魔法:氷の造形魔法。水の滅竜魔法
所属ギルド:フェアリーテイル
紋章:水色で右肩
備考:グレイの幼馴染み。ウルの弟子。ギルドの皆と仲がいい。
グレイと一緒にフェアリーテイルに入った
グレイのことが好き。
ナツとグレイの喧嘩をとめている。甘い物好き
こんな感じで書いてねー。
主はこれから部活なので落ちまーす。
また、夜に来まーす。
どんどん募集してまーす。勝手に入っていいよ。

コメントを投稿する

  • No.361 by アンジュ  2013-08-15 13:04:28 


ヒロ
うん。
(私は貧乏学生なので普通のですねぇ…。)

  • No.362 by ヒロ  2013-08-15 13:45:11 

アンジュさん
あ!帰りの列車が有ったんだった...
(顔が青ざめていく
(僕も中1ですけどかろうじて買います  貯金 2000円  本1980)

  • No.363 by ヒロ  2013-08-15 14:16:55 

上げます

  • No.364 by リン  2013-08-16 09:12:58 

はよーございます…(欠伸をしながら
暇だぁ…散歩のついでにクエスト行こっかな~♪

  • No.365 by ヒロ  2013-08-16 09:43:35 

リンさん
おはようございます(後ろからひょこっと顔を出す

  • No.366 by リン  2013-08-16 09:47:09 

ヒロくん
あ、おはよ…(微笑み、欠伸をする

  • No.367 by リン  2013-09-16 02:19:11 

all
暇だ~…クエストでも行くか…♪(クエストボードを見て

  • No.368 by ヒロ  2013-09-16 04:00:27 

リンさん
あ、僕もついていってもいいですか?

  • No.369 by リン  2013-09-17 20:20:03 

ヒロくん
もちろんいいよ!

  • No.370 by ヒロ  2013-09-17 21:53:34 

リンさん
何行くんですか?

  • No.371 by リン  2013-09-18 02:04:47 

ヒロくん
何行くか考え中なんだよね

  • No.372 by ヒロ  2013-09-18 18:48:01 

リンさん
ん~どうしましょうか.....?

  • No.373 by ジュビア・ロクサー  2013-09-23 07:28:41 

おはようございます

  • No.374 by      グレイ  2013-09-23 10:02:28 

(はいれるかな?)

  • No.375 by      . クレア  2013-09-23 10:16:31 

名前 クレア:ローズマリー      性別  女  性格 最初は闇ギルドに入っていたが興味をもち、加入。まだギルドの仲間にはココロを開ききっていない。最初はいじわる。とにかく強い、      容姿  紫の髪 ミニスカートに黒のタンクトップ。( ドラゴンスレーヤー   紋章 おでこ(前髪でほぼ隠れている ) 所属ギルド  フェアリーテイル  ギルドなんてどうで もいいとおもっている(みずらくてすみません・・これから心の変化とか まあいろいろなる予定です)     

  • No.376 by       クレア  2013-09-23 10:22:48 

追加    ジェラールの幼馴染で!性格   昔はあかる かったがあることがきっかけでこころをとざすように  魔法   雷系   精霊魔法   よろしくおねがいします! 

  • No.377 by ヒロ  2013-09-23 10:24:55 

グレイさん
あ、おはようございます(相手を見つけるとお辞儀をし
(多分大丈夫ですよ)

ジュビアさん
おはようございます

  • No.378 by       グレイ  2013-09-23 10:28:21 

ヒロ  よお!(ありがとうございます☆)

  • No.379 by        グレイ  2013-09-23 10:37:22 

・・・暇なのは気のせいか・・?

  • No.380 by        クレア  2013-09-23 10:38:24 

グレイ    ・・・暇暇いってたらいつか暇死ぬわよ 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック