<シズイザ>歪んだ愛の物語。2<静雄募集!>

<シズイザ>歪んだ愛の物語。2<静雄募集!>

折原臨也  2013-08-04 23:08:57 
通報
こんばんわーッ、甘楽ちゃん参上ッ!!
…じゃなくて。
すうっと消えてなくなりたい奈倉…
でもなくて、折原臨也だよ。

ここ、二個目なんだよね。
一個目を見てくれた人はわかると思うけど…
一個目は説明不足過ぎてごめんね?

つまりここはシズちゃんとオレの部屋。
オレの本体が「シズイザ拝みたい」とか言うからさ。

だから、シズちゃん募集中です!
長期来れる人、ロル回せる人(20文字以上)。
3日来れない場合は再募集かけるよ。
あ、事前に報告があれば大丈夫だよ。
例えば、2日~5日まで来れません、とかね。

高校時代か現在、どっちがいいかは希望者さんがきめていいよ。合わせるからさ。

絡み文書いて置くから、適当に絡んでね。

じゃあシズちゃん、待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.2 by 匿名  2013-08-04 23:12:50 

(/素敵トピ発見っ♪静雄やってもいいですかっ?

  • No.3 by 折原臨也  2013-08-04 23:16:48 

(もちろんです!!

  • No.4 by 平和島静雄  2013-08-04 23:20:54 

(/絡ませて頂きますねっ♪

いーざーやーくん、あーそびーましょー(歩道橋を登り終えていて、その辺にあった看板を投げつければ「臨也くんよォ、池袋にはくんなって言ったはずだよなァ?」額に幾つか線が浮かびあがっていて

  • No.5 by 折原臨也  2013-08-04 23:24:18 

ッ…!シズちゃん…居たんだ…(看板を正面から喰らい、顔を歪ませながら、「歩道橋に用があったんだよ。それに、歩道橋は国のもんだ」と皮肉めいて笑って

(ありがとうございます!
あたしの出没時間は、朝は7時から、夜は10時からです!

  • No.6 by 平和島静雄  2013-08-04 23:36:55 

居てわりィか?あ?(ピキピキとイラつきながら「池袋にはくんなって何回言わせんだよ、いーざーやーくーんよォ?」と相手を睨みつけながら言えば

(/いえいえ!此方こそ久しぶりなのでおかしい部分もあると思いますが暖かい目で流して下さいなっ!
自分も同じです!朝は遅めですが…

  • No.7 by 折原臨也  2013-08-04 23:40:28 

はぁ、シズちゃんさ、暇なの?オレの行く先々で見かけるんだけど(暇なのは自分の癖にわざと相手に被せて言えば、何かに備えて両手にはナイフを握っていて

(あたしはもう、誤字脱字のオンパレードですので(^-^;
把握しました!!

  • No.8 by 平和島静雄  2013-08-04 23:49:22 

逆だろーが!おめぇが俺の行くとこにいつも居んだろうが、あ''?(歩道橋の手すりを片手で取れば相手に投げつけ

(/自分もそうですよ!
あと自分夜行性なので夜の活動が多いです!昼間は塾なんで…

  • No.9 by 折原臨也  2013-08-05 00:42:47 

おぉ、危ない(ギリギリの所で避ければ、シズちゃん怒りすぎ、と笑いはじめナイフを2、3回回してため息をついて

(すいません!友人からの電話ラッシュが(( あたしも夜行性です!!

  • No.10 by 平和島静雄  2013-08-05 00:50:55 

うぜぇな、ノミ蟲の分際でよ(と、睨みながら「帰れ」と言えば面倒そうに歩道橋を後にしようとし

(/大丈夫ですよ!気にしないで下さい!
良かった夜行性((←

  • No.11 by 折原臨也  2013-08-05 06:50:03 

ねぇ、シズちゃん。(歩道橋を後にしようとする相手に声をかけ、「今日、サンシャイン通りでお祭りやってるよ」と言って

(しかも無言落ちorz
夜行性仲間ですね!!!((((

  • No.12 by 平和島静雄  2013-08-05 07:13:26 

あ''ぁ?(呼びかければ一応反応はしていて、「…へぇー、それがどうした」と、そう言えばと思いながら相手に訪ねば

(大丈夫ですよ!
そうですねっ♪←

  • No.13 by 折原臨也  2013-08-05 07:31:12 

行きたいなぁ、って思ってさ(「一人だとつまなんないでしょ?」と笑顔を崩さないで言えば、行きたい、と目で訴え

(秘伝のスライディング土下座っ(((
はい!!←

  • No.14 by 平和島静雄  2013-08-05 17:24:47 

なんで俺がおめぇみてぇなノミ蟲と(と、言いつつたまにはいいかと思いながら「…しゃーねぇなぁ!」と、言えば行くぞノミ蟲と付け足して

(/自分もスライディング土下座!(((←
塾で遅れてしまいましたっ!すみません!

  • No.15 by 折原臨也  2013-08-05 21:18:59 

行こうか、単細胞(ニコ、と笑顔で言って、ノミ蟲と言われたのが気に食わず、単細胞と言えば爽やかな笑顔を振り撒き、“シズちゃんが浴衣着たらどうなんだろ“と想像を膨らませ

(大丈夫ですよ!あたしも塾でしたから(^-^;
お風呂に入ってきますので、また10時に(キリ

  • No.16 by 平和島静雄  2013-08-05 21:52:44 

誰が単細胞だ、あ''ぁ?(と、半ギレになりつつ体力の無駄と考え。祭りつったら浴衣だよな…、と思い臨也は浴衣をきるのだろうか、と変な思考に行けば自分にキレつつ

((/はいっ!!
今日はちょっと早めに落ちるかもしれません^^;

  • No.17 by 折原臨也  2013-08-05 22:00:13 

単細胞?シズちゃんのことだよ(笑みを崩さないで言えば、“シズちゃんさー…浴衣着る?“と聞いてみて、反応が薄かったらはずかし過ぎる、と後悔して

(来ましたよぉぉおおお!!!(((((

  • No.18 by 平和島静雄  2013-08-06 00:02:45 

あ''ぁ?…おめぇだけ着ればいいじゃねぇか。(と、相手に告げれば「おめぇなら似合うと思うぜ」と無自覚にさらっと言えばタバコを吸い始め

((/遅れましたあぁぁぁぁぁぁぁあ(((←

  • No.19 by 折原臨也  2013-08-06 00:13:29 

オレだけ着てもはずかしいし、やだ。(本音は着付けが出来ないというだけだがそれを言うのは少し抵抗があって、シズちゃんのが似合うよ、と言い

大丈夫ですよぉぉおお!!!!((((

  • No.20 by 折原臨也  2013-08-10 00:11:15 

(3日来れなかったので再募集です!!

  • No.21 by 折原臨也  2013-08-10 00:28:19 

(今まで来てた方でも、再登録可能です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック