カゲプロ、とあるシリーズ、K、Freeで恋愛ナリキリ!

カゲプロ、とあるシリーズ、K、Freeで恋愛ナリキリ!

アヤノ  2013-08-04 06:00:10 
通報
こんにちは、ここはみなさんで恋愛なりきりするところです。
入るときはどの作品か言って下さいね?
どれかひとつ作品知っていれば入ってもらってかまいません。
あと同じ作品同士で両思いは極力なしでお願いします。
えっと、あ、あと残念ですがnlのみ 押し倒し…?とキスまでオーケーならしいですよ?


それでは素敵な恋愛楽しめるといいね!

コメントを投稿する

  • No.1 by アヤノ  2013-08-04 07:17:59 

あ、忘れてた
一人三役までだよ

  • No.2 by コノハ・クロハ・九ノ瀬遥  2013-08-04 07:22:38 

(クロハ)
俺もいいか?(ニヤニヤしながら
(コノハ)
・・・(寝てる
(遥)
アヤノちゃんおはよう♪僕もいいかな?(首を傾げ

  • No.3 by アヤノ  2013-08-04 07:27:35 

わぁ、いいよいいよ!
みんなきてくれないかと思っちゃった
コノハ クロハ 遥くん

  • No.4 by コノハ・クロハ・九ノ瀬遥  2013-08-04 07:36:18 

(コノハ)
・・・(寝てるため気付かず
(クロハ)
まぁ暇だし?こう言う合併系好きだしな(クスクス笑いながら
(遥)
良かった♪ありがとう♪(強引に両手で相手の手を掴み

  • No.5 by アヤノ  2013-08-04 07:41:36 

あ、あれれ?寝てる…?
コノハ

暇だからかぁ、まぁきてくれてありがとうね?
クロハ

ううん!こちらこそだよ(こちらもにぎり返し
遥くん

  • No.6 by アヤノ  2013-08-04 07:51:16 

ごめん、ちょっとだけ落ちるね

  • No.7 by コノハ・クロハ・九ノ瀬遥  2013-08-04 07:57:53 

(コノハ)
・・・(寝返り
(クロハ)
感謝するのは嫌だなぁ・・・(真顔で
(遥)
でもあんしんした♪知ってる人がいて♪(微笑みながら

  • No.8 by アヤノ  2013-08-04 10:37:52 

えっと……あ、(近くにあったタオルケットかけてやり
コノハ

し、しなくてもいいんだけどね((苦笑いして
クロハ

私も♪もし怖い人とかきたらどうしよう?って
遥くん

  • No.9 by アヤノ  2013-08-04 11:08:48 

上げるね

  • No.10 by コノハ・クロハ・九ノ瀬遥  2013-08-04 11:26:13 

(コノハ)
・・・(子供みたいな反応し
(クロハ)
おれは人の不幸が好物だからな?(ニヤニヤしながら
(遥)
でもぼく弱いからなぁ・・・(苦笑しながら

  • No.11 by アヤノ  2013-08-04 12:15:24 

か、かわいい…((撫で
コノハ

それってよくないことだよ?
クロハ

弱くてもいいところはたくさんあるよ
遥くん

  • No.12 by シンタロー  2013-08-04 12:31:58 

俺も入って良いか?

  • No.13 by カノ  2013-08-04 12:34:05 

入れてもらうよっ?(ニヤニヤしながらやってきて

  • No.14 by アヤノ  2013-08-04 12:40:27 

わぁ、修哉君いいよいいよー

  • No.15 by カノ  2013-08-04 12:45:14 

>アヤノ

ありがとうねっ(ペコッと軽くお辞儀して

  • No.16 by シンタロー  2013-08-04 12:51:13 

なぁ俺は良いのか悪いのかどっちだ?

  • No.17 by アヤノ  2013-08-04 12:52:16 

久しぶりだね、大きくなっててびっくりしちゃった((えへへと笑い
修哉君

  • No.18 by コノハ・クロハ・九ノ瀬遥  2013-08-04 12:52:48 

アヤノ
(コノハ)
ん・・・そうかな・・・(寝ながら
(クロハ)
別に?俺は怪物だしな?(ニヤニヤしながら
(遥)
そうかな・・・どんなところ?(気になり

  • No.19 by カノ  2013-08-04 12:55:15 

>アヤノ

うん、でもアヤノもずいぶん大人になったね(微笑んで相手を見れば久しぶりの再会だったため、少し目を輝かせて

  • No.20 by アヤノ  2013-08-04 12:58:25 

いいよ、よろしくね?
シンタロー君

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック