テメーらァァァ!銀魂でbぶΣ

テメーらァァァ!銀魂でbぶΣ

坂田銀時  2013-08-03 22:05:49 
通報

…痛たァァァァァ!?何?何!?

新『アンタはタイトルでなに叫ぼうとしてんじゃァァァァァ!!!』

い、いやァ…え?新八くーん?…タイトルで、なんの目的とか言うもんじゃない?

新『…あのですね、世の中にはbl苦手って人も居るんです!だから、もっと言葉を優しく…』

んじゃ、blやんぞテメーら。

新『いや、あの…僕の話聞いてました?』

はいっと。眼鏡はほっといて、簡単にルール説明してやっから聞いとけよ?

・荒し☆喧嘩☆本体同士の恋愛?…あー、ダメダメ。
・ロルは付けさえしてくりゃ、長さは指定しないぜ?
・後々、キャラリセ。一週間!
・当然、女キャラでの参加無しだから。
・オリキャラの参加は~、…無しな。
・キャラ被りもとーぜん無し。気を付けろよ?

うっし、とりあえず今見てる奴入っちゃいなさい!!

コメントを投稿する

• No.61 by 神威  2013-08-04 13:11:06 

銀髪のお侍さん〉
(/先生……/泣/←/あぁ、紙か!←

髪色…?あぁ、神楽とそう変わらないよ
(相手をちらりと見ればクスクスと笑って。「そっちこそ、銀髪綺麗だよね」なんて誉めることの少ない己が言っても相手がどう反応するか分からないものだが。平然としているだろうと考えながらも三つ編みを始めれば納得いかなかったのかまたほどいて←

• No.62 by 土方 歳三  2013-08-04 13:26:01 

トッシーでーすじゃなかった楽しそうなんでさんかしてもいいすかー?坂田銀時>

• No.63 by 神威  2013-08-04 13:30:40 

ALL 〉
(/すいません、落ちます!レスは夜返しておきます;;

• No.64 by 桂小太郎  2013-08-04 13:31:59 

>新八君
(/はーい^^呼び方あってなかったらごめんなさい!;;)

ん?………………あぁ、新八君か。/長( 聞き覚えのある声に気がつき目線だけを移せば腕を組んだまま暫く間を空けて停止していればやっと口を開いて思い出し、←/相手に訊ねられれば「いやな、クール**キャラもそろそろ卒業しようかと思って」とクールのところを強調させながら言えば「ところで、先程から通り掛かる奴らが俺達をチラチラ見てくるのだが……何で?」と首傾げながら何故か相手に質問し

>神威
(/了解です!wまたしても呼び方自信ありませんが…;;←)

ヅラじゃない…桂だァァァァ!!!( 勢いよくバッと振り向き早速先程やっていたネタを使えば声の主は相手だということに気がつき「なんだ、リーダーの兄者か…」と納得すれば相手からの質問に「エリザベスだ、俺の相棒なんだぜ」と何故か口調が違くエリザベスに肩を組めば親指を立てキラーンと。←

>銀時
(/ま…マジですか!www、そんなことないですヨークシャテリア;←/ぇ/いえいえなにもかも完璧じゃないですか!!!←、此方こそ宜しくでーすっ^^*)

◎*※▲▽ё#~~っ!!?( 突然相手からの飛び蹴りをくらわれ左記のように何を言っているのかわからない言葉ではない言葉で驚きを表し←/は、/ズザァァァンッと物凄い音でぶっ飛べば頭を擦りながらいてて…、と立ち直り「銀時か…、何だ?攘夷に戻る気になったのか?」と相変わらずの言葉を相手に向けたかと思えば帰ろうとする相手、「…え?これするためにわざわざ来たの?酷くね?なんか……酷くね?」と真顔で口調も変わっていれば←←、

• No.65 by 坂田銀時  2013-08-04 13:41:53 

>神威君
(/…なんだい?/撫d/キラキラ/ェ/←/いや、いや、神神だって!神!/煩/了解です!)

…あ、そうだったっけ。(なんて惚けてみせるも釣られて此方も軽く口許を緩めていたり。すると相手の意外な言葉が。『…初めて言われたわァ…』と少し驚愕した口振りで何度か瞬きすると先程から結んだりほどいたりを繰り返す相手。首筋に手を当て若干目を逸らし気味に『…結んでやっても良いけど。…とか、』と呟いてみたりするけれど実際の所三編みなんて出来ないのがオチである。←/ェ/

>土方
(/いや、…一応銀魂でのbLなんで薄紅鬼のキャラでの参加は無しです;すいません;)

• No.66 by 坂田銀時  2013-08-04 14:04:11 

>ヅラ
(/マジスヨ!/キラキラ/ェ/そんなことありまSuicaって、やべ、めっちゃ便利じゃn/h/完璧なんて滅相もありません!!はーい^^*)

…ああん?テメーのせいで、朝から早起きして此方来てんだよ。…折角久しぶりのパフェーとか、舞い上がってたのによォ……(さてさて何か後ろから叫んでいる相手なんて無視。…スタスタ歩きながらブツブツ文句を述べ続けるがこのまま帰るには尺だと思いいきなり方向転換。相手の前までズンズン近寄ってバッと手を差して。あれ…まさかの手さしのべてる?なんて思ってる奴うん、馬鹿でしょ。/殴/『…ほら、さっさと慰謝料払えコノヤロー』と血走った目で金要求する最低な男←。更に黒い笑みと鋭い目付きで睨み付けると金の執着念は誰よりも強いようだ。←

• No.67 by 桂小太郎  2013-08-04 14:49:48 

>銀時
(/僕…嬉しいっす!!!/キラキラキr←誰や/うう…有り難うございまスルメってあれマジ硬いわ本当。←何/もうまさに銀さんですよ!!!/ウフh(肝

…フッ、いかにも糖尿病寸前の20~30代の奴が言う言葉そのものだな。( 前半の言葉は軽く水に流し/ぇ/後半の言葉を聞けば左記を小馬鹿ではく大馬鹿にしたように鼻で笑い←ヤメr(/そうだよなエリザベス、と隣にいた白化←略すな/…に、同感してもらおうと話し掛ければボードには『・・・w』だけ。←/だが突然方向転換し己の目の前で手を差し伸べられ、えっ…!ってときめくやつ本当馬鹿←蹴/「…いや、何で俺が払わなきゃいけないんだ。俺は何も悪いことなどしておらん!!……なぁ?エリザベス」と何故か半笑いでまたしても白いもの←オイ/…に、要求すればボードには『・・・してただろw』と書いてあり、「…お前も一緒になってやってたじゃねーかァァァァ!!!」とシャウトし←乙、

• No.68 by 坂田銀時  2013-08-04 15:20:26 

>ヅラ
(/おー、そうか!それなら良かっt/誰だy/どういたしまし天パって実は天ぷらパーフェクトって意味だから。本当だかr/いや/そんな~、褒めたって嬉しくなんかないんだからねっ// /照/蹴rrrr←)

…。(いっや~流石の銀さんもちょい、ちょっと。苛々してきちゃってーの。/h/ゴンッと拳を相手の頭に食らわせると『馬鹿ヤロー、…金つーもんはなァ…銀さんにあげるためにあるもんなの。いや、そうだったの。うん。…多分、…つかうん。さっさと金寄越せコラ。』と喧嘩口調で述べていって。つかもう勝つあげ見たいになってるんじゃない?…なーんて思ってるヅ……ヅr奴←。それは違います。/h/だって銀さん優しいから相手の手を差しのべて、つかもう掴んで立たせてやってるから。…ね?/とか本人は思っていますが実際の所は手を掴んでそのまま背負い投げΣ←/してたり。/w/

• No.69 by 桂小太郎  2013-08-04 16:08:09 

>銀時
(/よかった…地球に生まれてよかっt←いや古/正直ちゃんとなりきれてるか心配だったんでストパーってストッキング履いたパー子の隣にいたペーの略←意味不d/おーっと、ツンデレなのか~?/フーフー←ウz

ёっ!?←/何( 頭に相手の拳が降り落ちてくると短く驚いたのだがやはり言葉ではない言葉で驚くのは当たり前な様子/ いy←/カツアゲ的なノリになればノッたのかがちなのか「ぼ、ぼぼ、僕は…おおお金なんか持ってましぇん…!!」と何故か格好まで中高生の学生服になっており←この人思ってまーs(黙/ 立たせて貰い、よかったーなんて思いながら「いやぁ、助かった…ありがとぅぅーすっ!!!」とお礼を言い終わる前に背負い投げをされればオー●リーの春●みたいな声を上げてしまい←←

• No.70 by 志村 新八  2013-08-04 16:12:55 

>銀さん
(/ 銀さん素敵すぎて萌えr(
ゴホンッ..此方こそ宜しくお願いします!

そんな事してる暇が有るなら仕事見付けてきて下さいよ。
( 何時もと変わらぬ言い訳に苦笑いを溢す。唯でさえ仕事が無いのに、こんなにダラダラと過ごされては神楽ちゃんに悪影響だ/←/。背中を押すような言葉を相手に掛けると、お茶を入れようと背を向け。 )

>桂さん
(/ 呼び方合ってますよ!多分w
宜しくお願いします!

え、何、長くないですか?その間。何回も会ってるよね?
( 声を掛けてやったにも拘わらず長すぎる間を保ってやっと己の名前を口に出す様子には、ツッコミをせざる終えないと上記述べる。先程の質問の答えを聞いてはどうでもいい以外何も思わず。次いで周りの視線について不思議そうに問いかけられては"馬鹿だコイツ"なんて思って大きな溜め息を吐くと、)
何で?じゃないですよ全く....。僕まで変な目で見られてるじゃないですか、おまわりさーん
( と、相手を警察へつきだそうと口元に手を当てなるべく大きな声で叫び )

• No.71 by 坂田銀時  2013-08-04 17:24:49 

>ヅラ
(/うん、地球はいいなあ。うん。/ェ/ちゃんとなりきれてるよ…く考えてごらん?ストパーはストレートパーマのりゃk…天パで悪いかコノヤロー!!!!!/いや/h/つか銀さn←/も、もうからかわないでよっ…ヅラ子っ//!/ベシィィィィ←/意味不/つか何)

…金持ってこいって言っただろうが。ああん?(もう此方もいつの間にか学ラン姿のリーゼント/w/サングラスを若干下へとさげて睨み付けるように見れば相手の胸元掴んでやっべ。ヅラさよなら。的n/殴/つか何時着替えたんだろう。なんてそこは気にしないでおこう。/『春●ァァァァ!?…つか流行ってねーよ、それ!!!…は、…大体テメーは古ィーんだよっ…!』背負い投げ久しぶりにしたんだけど、ヅラ軽かt/…という感想は置いといて、ビシビシ指差しながらなんか若干笑い気味に述べれば嗚呼、俺も歳なんだわ…息切れg/オイ

>新八
(/え、こんな非似非似非似な銀さんを!!!?/驚き過ぎだr←/
新一…ゲホンゲホンッ、眼がn…。…宜しくお願いしまーす^^*/誤魔化しttt←)

…あ、俺急用思い出したわ。(勿論嘘です。/←/バッと机から立ってソファーへと座ればジャンプを顔の上へと乗せて項垂れ。そう急用とはソファーで寝ること、…だそうだ。またガミガミ言われる前に寝てしまおうと瞳を閉じてみるがやはり眠ろうと思えば眠れないのが普通の事←。だったら『そう言えば神楽は?』と話を逸らしてみよう。←/

• No.72 by 坂田銀時  2013-08-04 17:36:35 

>新八
(/あ、ミスりました;

○バッと椅子から立って
×バッと机から立って/机から立つってなn/←

訂正お願いします!/キリッ/蹴

• No.73 by 志村 新八  2013-08-04 18:24:41 

>銀さん
(/ いや、貴方はもう銀さんそのものです!
ってか銀さんです!
はい!天p....天p..天p銀さん!!!!/天パしか言ってn((

急用ですか?
なら僕も行きます!
( とお茶が入ったコップ片手に相手へと振り向く。しかしそこに居たのはソファで寝に入ろうとしている姿で、そこでやっと急用の意味が分かって。暇だから付いていこうと思っていたのに何してんだこの天パ野r/← )
神楽ちゃんですか?
遊びに行ったんじゃないですか..ねっ!
( ソファでの様子を見ると段々と腹が立ってきたようで/←/、片手に持っているコップを相手へとスパーキングして/オイ/ )

• No.74 by 坂田銀時  2013-08-04 18:36:46 

>新八
(/いやーァ、そんな褒めたって嬉し涙しかでませんよっ!/ペシペシ/つか叩くn←
はーい!眼鏡ピンクさn/殴殴/←/……。^^*/ェ/)

…あー、そΣウゴッΣ!?/ナニソレ(曖昧な言葉を返そうとしたのだがまさかのコップが顔面にdirectアタークッ!/ヘイッ/殴/そのままソファーの背凭れに頭だけをほら、後ろ…な感じの体勢で。/h/てか、よく見たらそΣウゴッ。…総悟。…総一郎君に見えたりするは人はそりゃきっと気のせいなんで黙っておこう。/いや/無惨に転がったコップを片手に掴みヨロヨロ起き上がると『物は投げちゃァいけませェェェェん!!!』と此方も相手の顔面に向けて大人げなく思いきり投げる天パ←。

• No.75 by 神威  2013-08-04 18:40:26 

(/レス返しまぁぁぁぁぁぁぁぁぁs/煩/

長髪のお侍さん〉
リーダーって…神楽のこと?
(ネタを披露されれば眉をピクリとさせてイラッとした様子見せ。それをを隠す気もないらしく薄く目を開けば日陰だったこともあり番傘を振り上げて口許に笑みを浮かべ。「…エリザベス?」この白い生物がエリザベスという名前なのだろうか。誰が考えたんだと思いながら親指をたてる相手は思いきり無視してエリザベスをじーっと見つめ

銀髪のお侍さん〉
(/絶対に…居なくならないでね?/誰/←/そんなに髪って言われてもなぁー…/←/

そうなの?へぇ、意外
(驚愕したようすの相手に内心驚きながらそう言えば髪を結ぶこともせず立ち上がり相手の横に腰を下ろせば銀色の髪をゆっくりと撫でてみて。ほんとにくるくるだなぁなんて頭の中で考えていれば結んでやっても良いと言う言葉が聞こえてきて。一瞬キョトンとするも顔に微笑を浮かべれば「じゃあお願いしようかな?」と腕に通していた髪ゴムを相手に渡し

• No.76 by 坂田銀時  2013-08-04 18:56:40 

>神威君
(/…嗚呼、約束!/誰/ww/髪ちゃうちゃう、チャウチャウ犬!/h/…神ですYO★/何)

……奴等にはほら、白髪って言われてるしィ…(と苦笑いを浮かべていればふわりと手に乗っかる感触。滅多に撫でられる事がなくどちらかといえば撫でる側だ。当然馴れていない訳で、自然と目を伏せてしまう。渡させたゴムに『…任せとけって』と意気込んでみるも実際の所どうしていいのか分からない。とりあえず相手の後ろへと周り手櫛してみたり束ねてみたりと難攻中。時々眉間に皺を寄せたりとなんとか三つに分けてみるのだが…どう見てもグッシャグシャ←。

• No.77 by 神威  2013-08-04 19:09:51 

銀髪のお侍さん〉
(/…うん、約束だよ?/ニコッ/←やめr/神…?あぁ、あなた様のことですね/キラキラ/←

綺麗だと思うんだけどなー
(飽きもせずポンポンと撫で続ければ相手の顔を覗きこみ「どうかした?」と不思議そうに首を傾げて。一生懸命だなぁと己の髪を束ねている相手を見れば思わず笑いが溢れて。確かにお世辞にも綺麗に結べているとは言い難いが悪い気はしない。髪ゴムをすっと抜けば「こうやるんだよね」と手慣れた手つきで髪を結い。しかし今日は調子が悪い様子。結ぶことには結ぶがやはり納得がいかず結ばなくていいやという結論に至れば手櫛だけしてソファーに背中を預けて

• No.78 by 志村 新八  2013-08-04 19:18:45 

>銀さん
(/ ええ、嬉し涙出して下さいよ!!/バシバシ←強w
ふふ、おじさn((←ぇ

フゴォ!!? ( え、何。銀さんの声が総悟に聞こえたんだけど、気のせいだよね。うん。なんて思っていると先程の己の行為に後悔覚え。ヤベっち/←/じゃん、絶対仕返しされるよコレ。避けられる自信もなかったので来いと言わんばかりに両手広げて構えて待っていれば案の定光の速さでコップが飛んできてビビる暇も無く、己の顔面へとのめり込む。変な呻き声をあげるとその場へ倒れ込み、ピクピクと新鮮な魚のように動いて/キm/。 )

• No.79 by 坂田銀時  2013-08-04 19:23:56 

>神威君
(/…惚れてまうy/またかy/←/いやいやいやいry、貴女様様の事です!/キリッ/)

……せんきゅ、…(聞こえているか聞こえていないか分からないくらいの中途半端な声であるが目を伏せながら軽く口許を緩めて呟いていれば思わず覗いて近くなった顔に驚いてしまう。『あ…いっや、…何でもねェけど?』初めこそ動揺していたがなんとか元の口調へと戻して平然を装っていよう。あ、やっぱり馴れてる感あるな。なんて内心感心してしまう。…しかし前見たキチンとした結び目ではなく少し歪んでいるような…そんな感じ。先程からの態度故に相手は熱でもあるのだろうか…。無言で額に手を当てれば『…熱はねェな、』と唸っていたり。

• No.80 by 坂田銀時  2013-08-04 19:34:52 

>新八
(/…え、いいの?本当~?後悔しない?/何でだy/つか痛tttttΣ/w
まだ20代だコノrrrr/黙ろうk/←/)

新八ィィィィ!!!?だっ…誰がこんな事……っ!?(いやお前だろ。←/ピクピク死にそうな眼鏡/ェ/のように動く相手の元へ駆け寄り上半身を起こして揺すぶったりしてみるがあ、駄目だわ。これ。/ちょ/そう思えばいきなり真顔になり近くにあったタオルを適当に顔の上へと乗せると両手を合わせて目を瞑り『…新八ィ……、お前ェの仇は俺がっ…俺が……っ』と下手な泣いた振りまでし出すのだがジャンプを読みながら言っており/殴/。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック