【3L】兄弟依存関係【人数制限有】

【3L】兄弟依存関係【人数制限有】

主  2013-08-03 20:12:50 
通報
「言えるわけ無いな…」
これは、家族に依存した家族の話。

ルール
・基本的なマナーは守る
・キャラリセは1週間
・原作や漫画キャラ、パクリ、美化、悲壮、最強設定無し
・恋愛は自由、行き過ぎ注意
・ロルは10文字以上
・本体同士の喧嘩はしない
・寝落ち、無言落ちはお互い様
・全員当ての絡み文には絡むようにする
くらいです、

以下レス禁なので少し待っていて下さいね

>1 募集キャラ(性格)

>2 主pf、絡み文


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-08-03 20:23:20 

募集キャラ

長男(20)
元気で楽観的
何も考えてなさそうだが実は一番考えている
三男とよく喧嘩をするが根は優しい

長女(16)
良いお姉ちゃん
病弱で入院する事もしばしば
最近は病弱も治ってきて母親の代わりに家事をしている
マジお姉ちゃん

次男(14)
変わり者
不思議ちゃんで何を考えているのか分からない
味覚や趣味などがズレている

次女(12)
三男の双子の姉
家族思いな元気っ子
しっかり者でよく長女の手伝いをしている

三男(12)
次女の双子の弟
天邪鬼で反抗的
ブラシスコンで独占欲が強い為ヤンデレ気味

以上です

主は三男をやらせてもらいます

pfは上記の性格を加え詳しく書いて下さい

次は主のpfを書くので待っていて下さい

  • No.2 by 主  2013-08-03 20:34:34 

名前:霜月 礼央(shimotsuki reo)
性別:男
年齢:12
性格:天邪鬼で反抗的。悪戯好きでよく喧嘩している。口喧嘩が弱い。ブラシスコンで独占欲が強く、ヤンデレになる事もある。
容姿:茶髪に蒼い瞳、大きめのパーカーを着ている、身長140センチでなぜか伸びない
備考:いつも刃物を隠し持っている。あまり出さない。三男。

身長ですが、年下の兄弟よりは大きい設定にしています

>絡み文

…姉ちゃん、兄ちゃん?何処?(部屋のドアを開けキョロキョロと廊下を見渡し。誰もいない事を確認すればリビングへと歩き、またキョロキョロして。「…何処?何してんの?」と大きめの声で全体に聞いてみて。

では、レス禁解除です!
入る際はpfと絡み文に絡んだ文をお願いします

参加待っています

  • No.3 by 霜月 梨央  2013-08-03 23:34:19 

名前:霜月 梨央(shimotsuke rio)
性別:女
年齢:12
性格:家族思いで元気っ子。誰に対しても明るく接している。たまに抜けているところもあるが意外としっかり者で長女の手伝いをよくしている。
容姿:ロングの茶髪にポニーテイル。瞳は蒼い。猫耳の付いたパーカーにショートパンツを履いている。身長は138センチ。
備考:三男の双子の姉

ロルテス:

礼央……?どうしたの?……
(部屋で勉強をしているとリビングから弟の声が聞こえて慌てて階段をかけ降り、相手に近付き頭を優しく撫でて。

  • No.4 by 霜月 礼央  2013-08-04 01:03:47 

>梨央姉
…あ、梨央姉ちゃん!(嬉しそうに撫で受けると同時に相手に抱き付いて。「だって、リビング来ても誰もいなかったから、寂しかった」と小さく呟けば強く抱きしめて

(すみませんが、身長礼央より大きい設定にしてもらっても大丈夫ですか?それ以外は大丈夫です、遅れてごめんなさい!

  • No.5 by 匿名  2013-08-04 01:07:12 

(長女いいでしょうか・・・?)

  • No.6 by 霜月 礼央  2013-08-04 01:08:14 

(はい!良いですよ、pf待ってますね

  • No.7 by 匿名  2013-08-04 01:45:27 


名前/霜月 涼奈
性別/牝
年齢/16y
性格/常に落ち着いていて優しい。何事にも全員に平等。稀に本性が←ぇ。
容姿/肩下から腰上までのストレートの黒髪。瞳も黒。ブラウンのワンピースを着用。身長164cm。
備考/病弱で入院することも。最近は病弱も治ってきて母親の代わりに家事をしている。

(遅れて申し訳ないです・・・;)

  • No.8 by 霜月 礼央  2013-08-04 01:48:38 

(いえ、全然大丈夫ですよ!本性が気になります←

絡み文に絡んでいただいても良いですか?>2

  • No.9 by 霜月 涼奈  2013-08-04 01:57:05 

礼央

なぁに、どうしたの?
(自室で横になっているとふと相手の声が聞こえ目を擦りながらリビングまで足を運び

(涼奈ちゃんは正体ふめi←何故に。)

  • No.10 by 霜月 礼央  2013-08-04 02:04:44 

>涼奈姉
あ、涼奈姉?お腹空いた、お菓子食べたい(相手を見るとすぐに駆け寄り服を掴みながら言い、「お菓子お菓子ー!」と相手を引っ張り

(正体不明…⁉凄いな、姉ちゃん…←

  • No.11 by 霜月 涼奈  2013-08-04 02:12:09 

礼央
え・・・?お腹減ったならご飯作るよ?(少々戸惑いながらも緩く首を傾げて述べ「お菓子ばっかりじゃ体に悪いよ?」と相手の頭に軽く手をのせ苦笑し

(色々楽しみにしておいて下さいな♪←は。)

  • No.12 by 霜月 礼央  2013-08-04 02:16:57 

>涼奈姉
…お菓子が良い、ご飯やだ(顔を背け不機嫌そうに言うと、「お菓子ばっかりじゃないもん、ちゃんとご飯食べてるから」と相手を見て

(色々期待しております!←

  • No.13 by 霜月 涼奈  2013-08-04 02:26:25 

礼央
・・・・・・ダメっ今日はご飯食べよ!(数秒考えてから述べると「ちゃんとご飯食べないと大きくなれないよ?」と相手の顔をのぞき込み

(そんなこというとがんばっちゃu←。

  • No.14 by 霜月 礼央  2013-08-04 02:41:11 

>涼奈姉
今日はお菓子!(負けじと大きな声で言い返し、「っ、でも、お菓子でも大きくなれるし…ご飯食べてるし…」と少し焦りながら言い

(頑張ってください、応援してます!←

  • No.15 by 霜月 涼奈  2013-08-04 02:51:27 

礼央
え~・・・でも・・・(仮にも長女であるためここで引いていいものかと迷い「ご飯は一日3食!」と口を尖らせながら腰に手を当て

(わ、じゃあ頑張っちゃいますね!涼奈ちゃんがっ!←

  • No.16 by 霜月 礼央  2013-08-04 02:58:28 

>涼奈姉
お菓子が良い…!(まだ引かず相手の服を掴みながら言うと、「うー…わ、分かった…」と少し俯きしょんぼりして

(涼奈ちゃん!頑張ってくださいね!←

  • No.17 by 霜月 涼奈  2013-08-04 03:05:55 

礼央
う~・・・あ~・・・ダメだね(苦笑しながら「よしよし、」なんて相手の頭を撫でてにこりと笑ってみせて

(私実は本体がS気味といいますかおバカ気味といいますか・・・←。たまに出ちゃうかもです・・・←ぇ。

  • No.18 by 霜月 礼央  2013-08-04 03:13:26 

>涼奈姉
…また今度、お菓子(不機嫌そうに頬を膨らませながら言い、「じゃあ早くご飯!お腹空いた!」と撫で受け笑顔を返し

(おぉ…了解しました、全然ウェルカムですよ!←

  • No.19 by 霜月 涼奈  2013-08-04 03:19:34 

礼央
じゃ、ご飯作るね、何がいい?(微笑み、相手の頭を撫で続けながら尋ねて

(あ・・・でもそれってキャラ崩壊・・・? ・・・気をつけますっ!!←

  • No.20 by 霜月 礼央  2013-08-04 03:26:09 

>涼奈姉
…ハンバーグ!ハンバーグが良い!(撫で受け嬉しそうにしながら少し考えると目を輝かせて答え

(キャラ崩壊、やり過ぎなければ大丈夫ですよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック