十字架帝都付属高校 3L可

十字架帝都付属高校 3L可

学長  2013-08-03 18:22:37 
通報

世界は、白と黒に染まっている。

この学園は、黒の者がヴァンパイア
白の者は普通の人間。
白い制服を着たものは、普通の人間 黒い制服を着たものは、ヴァンパイア

そして、 白の者は「夢魔」に襲われ
黒の者は「夢魔」から、白の者を守る役目があ る。

実際には、黒の者以外はこのことを知らない。

*普通科=白の者について

白の者は、普通の人間で白の制服を義務されてい る。 朝から昼間で学校に通い、高貴科とは別の寮に住 居する。

「夢魔」と呼ばれる悪魔に襲われるため、夜の外 出を禁じられている

高貴科=黒の者 黒の者は、ヴァンパイアで黒の制服を義務されて いる。
昼から夜まで学校に通い、普通科とは別の寮に住 居する。

夜に襲い来る「夢魔」と戦い、白の者を守る

参加希望の方は

名前
学年
白黒
何科か
容姿
性格
武器名 (黒の者だけ)

を書いて、私に承認を貰って下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2013-08-03 18:24:39 

名前 黒澤 美優(クロサワミユ)
学年 3年
白黒 黒の者で高貴科
容姿 少し3つあみにされた髪をカチューシャの ようにした長い黒 髪に青々とした瞳 蝶の ピアスをつけ黒の制服を着衣してい る。ネ クタイを蝶結びにしている。
性格 自分を『僕』と呼び、さっぱりした性格。 頭が良くIQ100を 持つ、頭を撫でなれると 照れる。
武器名 永遠(エオン)という銃
備考 生徒会長

  • No.2 by ヌシ  2013-08-03 18:28:14 

スケジュール等

イベント等は随時お知らせします。

※例
×月○日の○時に 夢魔襲来。

花火大会とか、学園祭とかも計画してますのでー。

では、生徒募集中。
教師もです

  • No.3 by 隠岐島 月  2013-08-03 18:43:12 

名前/隠岐島 月(オキジマ ツキ
性別/女
学年/2年
白黒/黒の者で高貴科
容姿/腰あたりまで伸びている金髪のストレート。黒の制服をきちんと着用して瞳は紫色。身長は165cmでかなり大人びている。
性格/頭が良く女の子好き。可愛い子がいれば抱きついたり頭を撫でたりする。
武器名/自分の身長を遙かに超える程の大鎌
備考/副会長

((不備があれば言ってください。))

  • No.4 by 匿名さん  2013-08-03 20:53:16 

IQ100ってそうでもなくねw

  • No.5 by 名無しさん  2013-08-03 20:56:21 

((IQ100は正直いって普通

  • No.6 by クロエ  2013-08-04 11:08:30 

名前 クロエ・ストラス・エルフィージェ
性別 女
性格 基本無口でしゃべる時は小声である。人とかかわろうとしない。
学年 3年
白黒 黒の者 高貴科
容姿 水色の髪のショートで、目が黒い。赤いバラの髪飾りを付けてる。寮に居る時はゴシックロリータを着る。主に暗めの色
武器名 「ソルフェージュ」という銀色の槍斧(ハルバード)
備考 フランスのヴァンパイア一族の長女、授業には参加しない。夢魔とは一人で戦うことが多い。成績は中の中である。自己治癒能力を持つ。
(/よろしくお願いたします。)

  • No.7 by ヴィクター  2013-08-04 16:23:05 

名前:Victor・Vincent(ヴィクター・ヴィンセント
学年:3年
学科:高貴科、黒のもの
髪型:白髪をオールバックにしている
服装:口元を隠す詰襟の黒い長ラン足元は軍用ブーツである
容姿:2mを超える長身に浅黒い肌と屈強な肉体を持つ
   高貴な吸血鬼というより粗暴な鬼といった風貌
性格:思慮深く慎重、それゆえに優柔不断である
武器:スライサー
    3m近くある肉厚で重厚なナタ、切るより叩き潰すという表現が正しい
備考:ドイツから招待された吸血鬼一族の留学生
   見た目とは裏腹に勤勉、日本語を習得して短いがかなりの流暢
   体格からくる怪力は並のものではない

((参加希望です

  • No.8 by 匿名さん  2013-08-04 17:00:28 


((飛び級とかありですか?禁止とは書いてないのですでにプロフ作りましたが…))

  • No.9 by 常連さん  2013-08-04 17:01:07 


能力ってありー?

  • No.10 by シノア•マカチテット  2013-08-04 17:32:55 

名前/シノア•マカチテット
ニクネ/シノア
性別/女
性格/仲間には明るくて少しSっ気ありだが、悪魔には冷たくて容赦なく殺す。常に敬語&ニコニコ顔。
容姿/腰ぐらいまである黒髪。紫色のリボンで後ろを少し縛っている。前髪は軽く三つに分けている(初音ミクみたいな感じ)瞳は濃い赤色。制服はきちんと着ている。
学年/2年
黒白/黒の者 高貴科
武器/鬼呪装備で弓矢型。一気に4~10の矢が放てる。武器には鬼が1体取り憑いている。
備考/悪魔をすごく嫌っている。

(/参加希望です!)

  • No.11 by 黒澤美優  2013-08-04 18:31:39 


クロエ、ヴィクター、シノア/
許可しますよー。

匿名様/
飛び級はアリですよ、
ですが、何処かしらに子供っぽさを
入れてくれるとありがたいです。

常連様/
そうですね、能力は無しの方で。
武器がある方がヌシは嬉しいです。

  • No.12 by 隠岐島 月  2013-08-04 18:46:04 

>黒澤さん

((私は駄目なんですか?))

  • No.13 by 黒澤美優  2013-08-04 18:49:36 

隠岐島/
ごめんなさい、書き忘れです。
隠岐島さんも当然okですよ。

  • No.14 by 隠岐島 月  2013-08-04 18:51:24 

>黒澤さん

((そうですか。ありがとうございます。))

  • No.15 by 黒澤美優  2013-08-04 18:51:48 

黒の者、女生徒一度募集停止。
男生徒はあと3人募集中。

白の者、女生徒4人.男生徒4人募集。

  • No.16 by 黒澤美優  2013-08-04 18:52:43 

隠岐島/

いえいえ、すみませんでした。

  • No.17 by クロエ  2013-08-04 18:53:20 

ALL
よろしく・・・(小声で言う)

  • No.18 by 黒澤美優  2013-08-04 18:59:26 

ALL.クロエ/

よろしく、みんな…
(ふわ、と笑んで一礼すると「名前、教えてくれるかな…?」と優しく首を傾げて問う。

  • No.19 by ヴィクター  2013-08-04 19:03:54 

>All

私はヴィクター・ヴィンセント、出身はドイツ、好物はソーセージ、あとは好きに聞いてくれ(椅子に腰掛けて足を組む大男、読んでいた新聞から目を放してあまり感心なさげな自己紹介をする

  • No.20 by クロエ  2013-08-04 19:05:24 

>黒澤
私の名前はクロエ・ストラス・エルフィージェ・・。(無表情に言う)
言っときますが、私は君たちとは一緒に戦わない・・。だから、あまり私とは関わらないでくれるかな・・。(と無表情にはっきりと言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック