巡音ルカ&初音ミクとお話しましょ?

巡音ルカ&初音ミクとお話しましょ?

巡音ルカ&初音ミク  2013-08-03 14:26:54 
通報

ルカ>
皆、こんにちわ。
ルカ、戻ったわ(くす)
今日は、ルカの大切な子も一緒なのよ(微笑)
ほら、来た来た♪


ミク>
ルカ姉~♪(思い切り抱き着いて見上げ)
Σはわっ!!驚かせてごめんねっ??///(舌を出し)
初めまして、初音ミクだよ♪(ふわっと微笑み)
ルカ姉から沢山の人とお話しできるって聞いて、
ミク、付いてきちゃった♪
ミクとも…お話してくれるかな~?(不安そうに見つめ)


ルカ>
ふふ、皆優しいから大丈夫よ(くす)
…でも、ルカ以外になついたら怒るわよ?(頬に口付け)

ミク>
る、ルカ姉…///
ミク、ルカ姉の事大好きだから、
ルカ姉以外見えてないもんっ(微笑)

ルカ>
それならよろしい(微笑)
誹謗中傷などはお断りよ。
仲良くフレンドリーに話しましょ?(くす)



コメントを投稿する

  • No.22 by 初音ミク  2013-08-23 12:35:34 

ルカ姉>
ルカ姉~っ!!!(思い切りぎゅむうううっ)
おはよう、ルカ姉っ!!(ふわっと微笑み)

  • No.23 by レナ  2013-08-23 18:30:46 

>ルカ
わわっ、//(引き寄せられ驚き
可愛くなんかないよ、ルカの方が可愛い//(頬赤く染め
ドSって…それ自分で言っちゃうんだ(ハハハ、と苦笑いを浮かべ

>ミクちゃん
御早うミクちゃん、今日も可愛い♪(ぎゅっと抱き締めて撫で撫で
えー、そんな事ないよ。絶対ミクちゃんの方が可愛いから(真顔

  • No.24 by ユー子  2013-08-24 00:49:53 

ルカさん
ほんまありがとう。(にこりと優しく笑顔見せて)
うん、うちがうちでなくなるくらいルカミクにして欲しい(そっと相手の手握ってみて)

ミクちゃん
うん、よろしく頼むなぁミクちゃんっ(よしよしと愛でるように頭撫でて)

  • No.25 by 巡音ルカ  2013-08-24 14:37:05 

ミク>
ふふ、ミク捕まえた(くす)
おはよう(抱き締めて背中撫で)
ミク、ルカのこと忘れてないわよね?(首筋に口付け)

  • No.26 by 巡音ルカ  2013-08-24 14:38:34 

レナちゃん>
レナちゃん、こんにちわ(微笑)
ルカは、可愛くないわよ?
レナちゃんの方が可愛い(頬に口付け)
ええ、それがルカですもの(くす)

  • No.27 by 巡音ルカ  2013-08-24 14:40:19 

ユー子ちゃん>
お礼なんていらないわ(微笑)
わざわざ、ルカとミクに会いに来てくれてありがとう。
ルカもミクも本当に毎日嬉しいの(強く抱き締め)
もちろん、ルカミクにさせてあげる(軽く口づけウィンク)

  • No.28 by 初音ミク  2013-08-24 14:41:54 

ルカ姉>
はわわ、捕まっちゃった~♪(嬉しそうに微笑み)
おはよう、ルカ姉っ!
んっ…わ、忘れるわけないよ…っ?///
ミク、ルカ姉の事愛してるんだものっ(ふわりと微笑み)

  • No.29 by 初音ミク  2013-08-24 14:43:56 

レナちゃん>
レナちゃん、こんにちわっ♪(ぎゅーっと抱き着き)
Σ!だ、だからミクよりもレナちゃんの方が可愛いってば~っ///
むー…恥ずかしいよっ(むむっ)

  • No.30 by 初音ミク  2013-08-24 14:45:16 

ユー子ちゃん>
えへへ、ミクもユー子ちゃんの事、ミクミクにしちゃうんだからっ(ふわりと微笑み)
あ、ルカ姉ずるーいっ!ミクもするっ!(ユー子ちゃんに軽くちゅっ)

  • No.31 by 巡音ルカ  2013-08-24 17:49:07 

ミク>本当は嬉しいくせに(くす)
こんばんわ、ミク(微笑)
本当に?嘘じゃない?(見つめ)

  • No.32 by ユー子  2013-08-26 17:24:04 

ルカさん
逆に喜んでもらえるなんて、来た会あったわぁ(強く抱き締められては自然と自分も抱きしめ返し)
でもな、正直…ルカルカやミクミクってなんなのか分かってないんよ、うち//(苦笑

ミクちゃん
ミクちゃんからはたくさん元気貰えそうや(にこり
ふ、2人とも強引なんやね;//

  • No.33 by 初音ミク  2013-08-27 14:02:43 

ルカ姉>

えへへ、ばれっちゃった?(舌を出して悪戯に笑み)
だってミクはルカ姉の事大好きだもんっ♪
嘘じゃないよっ?ルカ姉、信じてっ?(ぎゅっ)

  • No.34 by 初音ミク  2013-08-27 14:03:50 

ユー子ちゃん>

久しぶり、ユー子ちゃんっ!(ぎゅっ)
えへへ、ミクの元気でユー子ちゃんが元気になるなら、
いーっぱいあげるよっ♪

  • No.35 by 巡音ルカ  2013-08-28 09:04:59 

ミク>
ミクの事なら何でも分かるわ(くす)
ルカもミクの事愛してるわ。
愛しすぎて辛い…離さないわ(ぎゅっ)

  • No.36 by 巡音ルカ  2013-08-28 09:08:58 

ユー子ちゃん>
来た甲斐あったなんて、嬉しい事言ってくれるじゃない(くす)
ルカミク…を知らないですって?いいわ、説明して、あ・げ・る(ウィンクして眼鏡かけ)←
ルカミクという言葉の最初は、【みくみくにしてあげる】という曲から取ったの(微笑)
何をするのかって言うと、ただルカとミクの事大好きすぎて離れないようにするだけよ。
そして、ルカとミクも離さないように閉じ込めちゃうの(くす)

  • No.37 by ユー子  2013-08-30 18:16:31 

ミクちゃん
うん、久しぶりやね。返事遅くてごめんなぁ;
うちからもミクちゃんに元気あげるよ!(拳ぐっ


ルカさん
眼鏡姿素敵や…(くらっ←
虜にしてしまうんやね!たぶん、もうルカミクになりかけてると思うわぁ

  • No.38 by 巡音ルカ  2013-09-05 13:37:25 

ユー子ちゃん>
ふふ、そう?(嬉しそうにくるくる回り)←
ユー子ちゃんもお揃いの眼鏡どう?(見つめ)
あら、ルカミクになりかけ?(くす)
いいのよ、なっちゃいなさい(微笑)

  • No.39 by 初音ミク  2013-09-05 13:39:31 

ルカ姉>
ルカ姉~!(ぎゅうっ)
ミクとルカ姉は相思相愛だもんねっ♪
ミクだって、離れないもん…///
ルカ姉とユー子ちゃんは離してあげないっ(ふわりと微笑み)

  • No.40 by 初音ミク  2013-09-05 13:40:48 

ユー子ちゃん>

ミクの方こそ遅くなっちゃってごめんね~?(苦笑)
寂しかった?(なでなで)
わあ、えへへミクすっごい元気になっちゃったっ!
ありがとう、ユー子ちゃん(ぎゅうっ)

  • No.41 by ユー子  2013-09-14 06:13:26 

ルカさん
うん、素敵。可愛いわぁ…(くるくる回る相手をじっと見つめ) う、うちは似合わへんから;
なるよー!(笑)

ミクちゃん
また遅れてしもうた;最近忙しくてなぁ…;
ミクちゃんは気にせんでええよ!
ちょっと、ちょっとやけど寂しかったよ(と言いつつ相手ぎゅっと抱き締め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック