オリキャラでBLしよう!

オリキャラでBLしよう!

秋峰 悠樹  2013-08-02 11:13:06 
通報
ここはトピ名通りオリキャラでBLをするところなんだって、人数制限はないらしいから、どんどん入ってね
あ、一応ルールね
・荒らし、なりすましはダメ
・一応BLだから、女子キャラはなし
・本体さん同士の喧嘩はなし!(キャラ同士ならあり)
・ロルはご自由に!

これくらいだったかな?主のプロフは誰か来てからにするね
じゃあ、募集開始!

コメントを投稿する

  • No.21 by 秋崎 悠樹  2013-08-05 03:57:06 

>黒川くん
え?そ、そうかな…?ねえそれわざと?やめてくれない?(泣きそうな目で)

(/あ、それもそうですねー!!じゃあ黒川くん本体様の意見をそのまま採用して高校設定の全寮制でいきましょう!)

  • No.22 by 柏木要  2013-08-05 04:48:29 


(遅くなりました;;設定把握しました!)

>秋崎
ふは、認めやがった。しっかりしてくださいよー、お前がリーダー(主様)なんだからさー(くくっと喉鳴らして笑い


>黒川
ま、適当によろしく(身長差を見て唇の端あげ




  • No.23 by 秋崎 悠樹  2013-08-05 05:21:47 

>柏木くん
ごめんね…気を付けるよぉ…(うつむき)

  • No.24 by 柏木要  2013-08-05 05:30:20 


>秋崎
あ?これくらいで落ち込むなんざ泣かされんのも目に見えてんな。(唇の端あげて

  • No.25 by 秋崎 悠樹  2013-08-05 05:52:57 

>柏木くん
ぼ、僕は泣かないよ!絶対に!(必死に抗議して)逆に僕が柏木くんのこと泣かせるもん!!(意味不明なことを 言い始め)

  • No.26 by 柏木要  2013-08-05 06:03:25 


>秋崎
ほほーう、絶対つったな。仮に泣いたらどーすんだ?(首元に腕回して
あ?ほざけ、よくそんな馬鹿げたこと言えんな。あ?(眉あげて苛々




  • No.27 by 秋崎 悠樹  2013-08-05 06:11:01 

>柏木くん
も、もし…仮に泣いたら…(少し考え込み)柏木くんの言うこと何でも聞くよ?(どう?と首を傾け)
え?あ、ごめんね(にこっと微笑み)

  • No.28 by 柏木要  2013-08-05 06:33:04 


>秋崎
何でもねぇ…。お前そんなに安く自分売っていいのかァ?(自信があるようでくくっと笑い
オイコラ、笑って誤魔化すんじゃねーよ。(軽くチョップして



  • No.29 by 秋崎 悠樹  2013-08-05 06:42:38 

>柏木くん
うん、大丈夫!だって絶対泣かないもん!(ふふんと鼻をならし)
いったあ!暴力はいけないんだよ!!(泣きそうになりぐっとこらえて)

  • No.30 by 柏木要  2013-08-05 06:48:04 


>秋崎
あーそうですか。(棒読み
軽くしかしてねぇよバァカ。つか、これ俺なりのスキンシップだから。お、泣くか?泣くか?ん?(顔覗き込んで

  • No.31 by 秋崎 悠樹  2013-08-05 06:50:37 

>柏木くん
軽くても痛かったもん!最悪のスキンシップだよ!泣かない…もん…(涙目)

  • No.32 by 柏木要  2013-08-05 07:03:20 


>秋崎
へぇ、つまりあれか。俺様とのスキンシップは嫌つってんのか?はい、おーしまい。俺ジワジワ攻めるのが好きだからさー。楽しみは取っとくわ(ゆるりと唇の端あげて指先で落ちそうな涙を拭いとり

  • No.33 by 冴木渚  2013-08-05 07:20:45 

ALL
おはよ~~ございます~~(軽く手を振って

(追加設定把握しました~

  • No.34 by 秋崎 悠樹  2013-08-05 07:21:35 

>柏木くん
痛くないスキンシップならいーよ?(首傾け)
人をおもちゃみたいに言わないでよ!(頬を膨らませ)

  • No.35 by 秋崎 悠樹  2013-08-05 07:23:03 

>冴木くん
おはよう(微笑み)


(/すいません、落ちます)

  • No.36 by 冴木渚  2013-08-05 07:25:23 

秋崎
おは~~(ニヘ~と笑い返し

(了解しました!(^^)

  • No.37 by 柏木要  2013-08-05 07:54:53 


>秋崎
却下。どーすっかは俺が決めんだよ(手ひら
あ?玩具が嫌ならペットになるか?(ニヤリ

遅くまでどーも。またな、


>冴木
はよーさん。早起きだな



  • No.38 by 冴木渚  2013-08-05 07:57:24 

柏木
ん~そうかな~?(改めて考えてみて実感していない様子で

  • No.39 by 柏木要  2013-08-05 08:06:33 


>冴木
もしもーし、起きてますかァ?ぼんやりしてっと、怪我すんぞー(馬鹿にするような口調で頭かるくコンコンと叩き

  • No.40 by 冴木渚  2013-08-05 08:10:40 

柏木
ちゃんと起きてるよ~~視界もはっきりしてるよ~…イテテ…(とりあえず返事を返すも、頭のだが叩かれ部分を擦り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック