(ハンター <人数制限無し>

(ハンター <人数制限無し>

匿名  2013-08-01 17:56:54 
通報
 この街には皆一人前の
ハンターを目指しに旅をでる

  だが…。ある一つのグループが邪魔をする。


 12人入っているグループにはハンターを嫌いハンターを消そうとしている


ルールというルールでは無いのですが…

1:人数無制限

2:能力は一つ

3:BL.NLの実。取り合い奪いあいOK。敵見方同士あり戦闘あり

>1敵説明、募集
>2ハンターグループ
>主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by ミカエルNo.2  2013-08-01 20:32:20 

レオ
私たちがいる(相手の後ろから現れソファーにストっと座り

クライド
まったく、あなたは(苦笑を浮かべ受け取り

  • No.22 by クライド NO6  2013-08-01 20:33:46 

>ミカ
ふん・・・。今日の狩りは?

  • No.23 by レオリック(No.1団長  2013-08-01 20:36:00 

クライド

…別に。  ( 目を閉じれば、本を手に取り 他では出来ないようなスピードで厚い本を読み切って )


ミカエル

…言ってくれるな。 ( 無表情ながら相手に視線向けては 呆れたように述べ )

  • No.24 by クライド NO6  2013-08-01 20:37:48 

>レオ
哲学書か?

  • No.25 by 匿名  2013-08-01 20:38:52 


名前/リゼ
年齢/18
性別/牝
容姿/腰あたりまでの黒髪、ストレート。身長170cm前後。服装はTシャツにショートパンツなどラフな格好を好んで着る。
性格/テンション高めで人懐っこい。マイペースだがやることはやる。
備考/乱戦大好き、戦闘時は男口調←。 敵グループ5
能力/約30cmの工具のような棒を扱う。とにかく暴れまくるのが仕事←。

(8のものです!なんだか変なpfになってしまいました・・・;不備等ありましたらお教え下さい・・・←)

  • No.26 by ミカエルNo.2  2013-08-01 20:41:34 

クライド
わからない、団長に聞けば?(ふっと笑い

レオ
少なからず私は裏切ろうとはおもわないね(ニコリと笑い相手を見て

  • No.27 by レオリック(No.1団長  2013-08-01 20:41:53 

クライド

あぁ、 ( 本を置けば 「……勝手にでしゃばるなよ…」 等と相手に忠告し )


リゼ

(OKです!

  • No.28 by クライド NO6  2013-08-01 20:43:02 

>ミカ
ああ・・・。(かすかに笑み)

>レオ
今日の狩りは?

  • No.29 by レオリック(No.1団長  2013-08-01 20:44:16 

ミカエル

お前も俺たちと一緒の道を行ったんだ。…… ( 天井をみては呟くように述べて、 「簡単に……でしゃばるなよ…」 と忠告し )

  • No.30 by レオリック(No.1団長  2013-08-01 20:46:00 

クライド

…敵の気配は見えない。  ……今は止めろ  ( 立ち上がりカーテンを開けては、ハンターが通る道を眺め  )

  • No.31 by リゼ (No.5  2013-08-01 20:49:26 

(え!?あんなpfで大丈夫なんですk((←。ではでは、絡み文投下ッ!←)

眠い~・・・(手足をばたつかせ大きく欠伸をし

  • No.32 by ミカエルNo.2  2013-08-01 20:49:38 

クライド
やっと笑った(にこりとして

レオ
でしゃばってるつもりない(相手の言葉を否定して

  • No.33 by クライド NO6  2013-08-01 20:49:48 

>レオ
了解した。(本を読み始め)

  • No.34 by クライド NO6  2013-08-01 20:50:59 

>リゼ
(まくらを投げわたし)

>ミカ
ふ・・・・。誰かさんがうるさいからな。

  • No.35 by レオリック(No.1団長  2013-08-01 20:54:06 

リゼ

落ち着け (  通りすがりにそう言っては、違う本を手に取り )


ミカエル

お前の場合はな。 ( 拒否する相手に細目で相手をみてはため息し )



クライド

…………。 ( 一枚の紙をみては、ため息ついていつもとは変わらない無表情だが少し歪んでいる表情が浮かばせながらもアジトをでて )

  • No.36 by リゼ (No.5  2013-08-01 20:54:25 

クライド
・・・・・・。(顔をしかめまくらを相手に投げ返し

  • No.37 by キサラギ  2013-08-01 20:56:03 

名前/キサラギ
年齢/18
性別/ ♀
容姿/ 空色の髪と瞳。桜柄の浴衣などの和服。身長は155。
性格/ 明るく陽気、仲間想いで、戦闘大好き。ちょっと口調が男っぽい。
備考/ハンターグループ3
武器能力/ 太刀と脇差。能力は、速さの特化。主に足の走力を上げる。

(参加希望です。不備あれば何なりと!!)

  • No.38 by クライド NO6  2013-08-01 20:56:35 

>リゼ
寝たくないのか?

>レオ
どこへいく?

  • No.39 by リゼ (No.5  2013-08-01 20:57:49 

レオ

落ち着いてるよ~(相手を見ればへらっと笑い「何読んでるの?」と少し首を傾げて尋ね

  • No.40 by ミカエルNo.2  2013-08-01 20:58:19 

クライド
フフッ、それは誰のことかしらね?

レオ
ま、信用があるならいいのよ(少しホッとしてソファーにもたれかかり。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック