三股中生 集まれ - .. !!!!

三股中生 集まれ - .. !!!!

あゅみ *  2013-08-01 12:59:03 
通報
三股中生 .. !
三股付近の学校の生徒 .. !.
一緒に語ろうぜ - っ♪

コメントを投稿する

  • No.4003 by 零羅  2014-03-14 18:40:21 

だね ♪
スマホ買うの ??

  • No.4004 by ✟☠tomo☠✟  2014-03-14 18:48:50 

スマホだよ~ww

  • No.4005 by 零羅.  2014-03-14 19:22:15 

そうなんだ ♪
どこの会社 ? あたしはドコモだよ (≧∇≦)

  • No.4006 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-03-14 19:56:45 

auだと思うw
親がそうだったはずだからさww

  • No.4007 by 零羅.  2014-03-14 20:08:56 

そうなんだ ..
買ったら らいんしようね ! 笑

  • No.4008 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-03-14 20:26:24 

りょーかい!(≧∀≦)ゝそして俺でよければwww

明後日か~はやいな~
てか、クラスの皆に一言!みたいなのあるのかな?

  • No.4009 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-03-14 20:41:08 

今、吹っ切れない事があるんだけど
それが悩みそしてストレスになっちゃってるからさ
ココで話していいかな?
人見知りと暗くなった事・・・色々とあるけど
その吹っ切れない嫌な事が原因だと思うからさ

  • No.4010 by 零羅.  2014-03-14 20:51:07 

よければ 話して .. ?
その嫌な原因を ..

  • No.4011 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-03-14 20:58:48 

昔、俺の家から少し遠いとこに駅があるんだけど
そこの駅は俺と「お姉ちゃん」と呼んでいた人との
思い出の場所なんだ・・・それは、もう優しかったさ
遊んでくれたし、歩きながら沢山話した・・・
だから、その駅はその人との出会った場所そして別れ・・・ってより死別した場所なんだ
2年ぐらい経った10月後半ぐらい、その人は電車がきているのに
自分から落ちたんだ・・・それはもう見たくない現実だったな~
今も昨日のように思い出せれて・・・だから中学生になってから
10月後半の1週間はその駅に行って一人でボーってして思い出してたな
あ、悩みがあって死にたいって思った時も行ってた
まさか、それが過ちだったとは・・・人を傷つける事になるとは・・・・・・・・・

・・・ま、これが原因。信じなくてもいい。嘘っぽいって思ってもいい。
ただ、これは本当にあった事で、今も後悔してしまった事だから

  • No.4012 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-03-14 21:18:44 

あ、ごめん
暗い話しになっちゃったねw(苦)
ホント嘘っぽいでしょ?信じてもらえないって思って
人には言えなかったけどもう限界w(苦)
すぐに暗い話になってしまう性格を治したい

  • No.4013 by 零羅.  2014-03-14 21:23:03 

辛いよね ..
こんな事しか言えなくてごめんね ..

  • No.4014 by 零羅.  2014-03-14 21:23:25 

話してくれてありがとう .

  • No.4015 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-03-14 21:31:19 

コメントを返してくれるだけで嬉しい
だから謝らないでそして気にしないで

ありがとうってw
感謝しないといけないのは俺の方だよ
なんかお世話になりっぱなしで申し訳ないぐらいだよ
本当にありがとう。

  • No.4016 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-03-14 22:00:34 

そろそろ寝ます!おやすみ~

悩み聞いてくれて本当にありがとう!!

  • No.4017 by 零羅.  2014-03-14 22:07:01 

いえいえ !
おやすみ ! また明日 ♪

  • No.4018 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-03-15 06:25:07 

おはよ~

  • No.4019 by 零羅.  2014-03-15 13:13:35 

ただいま .

  • No.4020 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-03-15 13:14:43 

おかえり~♪そしてただいま~w

  • No.4021 by 零羅.  2014-03-15 13:48:30 

とうとう明日だね ..

  • No.4022 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-03-15 13:54:50 

明日で卒業・・・か~
泣かなさそー俺ww
最後ぐらいは笑顔で終わりたいしw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック