勇気をくれるボカロ曲

勇気をくれるボカロ曲

なぁ  2013-08-01 08:49:41 
通報
勇気をくれるボカロ曲があったら教えて下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 迦楼羅  2013-08-01 17:35:11 

「Sky of Begininng」
これは本当に勇気をくれる、

  • No.2 by 匿名  2013-08-01 23:36:03 

ローリンガール
メランコリック

  • No.3 by 名無しさん  2013-08-02 02:02:17 

ミミックかなぁー

  • No.4 by なぁ  2013-08-02 18:10:55 


知らない曲はすごく嬉しかったです。

どれもほんとに勇気をくれるか生き方を考えさせる曲でした。

ほんとにありがとうございます。


まだまだ探してます。よろしくお願いします。

  • No.5 by 匿名  2013-08-02 18:31:55 


私個人の理由事情で

「Dear」

  • No.6 by 白狐  2013-08-02 19:20:28 

ニビョウカン

良い曲ですよ(*^▽^*)

  • No.7 by 風鈴  2013-08-02 19:37:27 

紙飛行機
またあした

ですかね…
またあした は冬の曲ですかね…?今の時期には合ってませんが良い曲ですよ
紙飛行機は私が泣いた曲ですww(涙もろいんで…)

すでにでてますがローリンガール も良い曲です

  • No.8 by なぁ  2013-08-03 06:39:28 

Sky of Begininngはすごく自信を与えてくれる曲でした。

ローリンガールは好きなリズムで聞き入りやすく歌詞がお気に入りです。

メランコリックは曲も歌詞も可愛いですね!

ミミックは「擬態」がテーマで切ない曲でした。なんとなく共感できる歌詞もありました。

  • No.9 by なぁ  2013-08-03 07:07:55 

Dearは歌詞が切なすぎて号泣しました。だけどこれからの生き方を考えることができた曲です。

ニビョウカンは曲調がかっこよくて大好きです。誰かが「chuニビョウカンja」って言ってたんですけどほんとなんですか?w

紙飛行機はあたしが本気で泣いた曲なんです。本も持ってますよ。
残酷だけどかっこいいあの恋の歌は大好きです。

またあした は暖かい曲ですね。この曲に元気をもらいました。

  • No.10 by 白狐  2013-08-03 08:09:48 

chuニビョウカンja?

ニビョウカンの歌詞の最後にchujaって入ってたからかな?
ココロ、ココロ・キセキも私、泣きました←

勇気をもらうか普通の曲かは人によって違うと思いますが…


私的に勇気がもらえる曲
・アンチクロロベンゼン
・ハロ/ハワユ
・ケッペキショウ

何となく勇気がもらえました

  • No.11 by 鈴弥  2013-08-03 18:24:50 

俺的には…
愛言葉
天ノ弱
CaIc.
深海少女


好きな人を想ってる時に聴いたりするw

  • No.12 by かな  2013-08-04 01:33:53 

私は 1.Black Board  2.Do You & So You  3.Dream Creator  4.FREELY TOMORROW 5.HALO 6.Light Song 7.ODDS & ENDS 8.paranoia 9.Pastel 10.Smile again 11.SPiCa 12.StargazeR 13.WAVE 14.Weekender Girl 多くてごめんなさい。

  • No.13 by なぁ  2013-08-05 11:25:19 

Chuニビョウカンja=中二病患者 ですww

アンチクロロベンゼンは自分に向けられた言葉だったらと考えるとすごく怖いです。

ハロ/ハワユは可愛い歌詞の中にちゃんとした意味があっていい曲だと思いました。

ケッペキショウはPVがすごく引き込まれました。歌詞の「人間」に当てはまるなと感じました。

愛言葉はありがとうの大切さを教えてもらいました。

  • No.14 by なぁ  2013-08-05 11:56:46 

天ノ弱は有名ですよね。切ない恋愛曲ですが、あたしも嘘の愛は嫌な弱虫です。

Calc.はほんとにに出会いも別れも運命なのか疑問です。最後で「次はちゃんと君を愛せるかな」では勇気をもらいました。

深海少女は暗闇のなかで生きてちゃんと外に出る勇気が大好きです。

Black boardは黒に白を混ぜても白に黒を混ぜても同じプラマイゼロなんだ、という意味が大好きです。

  • No.15 by 迦楼羅  2013-08-05 12:02:06 

>かなさん
No1,4,7,は同感です!

ほかにも
「アメリカ!~We Are All Right~」などもいいです

  • No.16 by 白狐  2013-08-05 20:59:20 

>なぁさん

ああ、中二病患者かw
成る程ww

アンチクロロベンゼン
 スイマセン…勇気が出るかなと思ったのですが…(私的にだったので)

ハロ/ハワユ
 この曲は私も大好きです!

ケッペキショウ
 結構気に入ってる曲ですw


次から次へとすいませんが、、、
・ココロ←泣きました。何かココロ大切に感じます。どちらかと言えばハロ/ハワユに似てるかも。
     ※曲の歌詞とか伝わるものがです。曲調は似てません←
・むかしむかしのきょうのぼく←初めて聞いたのですが、とてもいい曲でした。
・ハル、駆ける←なんか、なんていうか…良い曲です。
・オレンジ←一応…


あくまで「私が良いと思った」曲です。

  • No.17 by 暇人  2013-08-06 15:51:29 

ローリンガール

トリノコシティ

ハロ/ハワユ

がいいと思いますよー

  • No.18 by 月影  2013-08-08 08:58:18 

START、ピエロ、走れ、春色ポートレート、桜ノ雨、
とりあえず、これだけ。

  • No.19 by 死神  2013-08-08 18:04:59 


紅一葉
桜前線異常なし
天楽

が勇気が貰えるかもヽ(・∀・)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック