恋愛 ( 3L. 「人数制限あり」

恋愛 ( 3L. 「人数制限あり」

匿名  2013-07-31 23:09:10 
通報

 「恋」 を して
初めて感じる感覚、。
 「愛」 を 知って
夢中になる。

  叶うと信じて...。

     ルール
1/恋愛、取り合い、アリ。誰となってもよい

2/ロル 長さ自由

3/完璧設定は無し。下の言葉から選んでください。それっぽい性格にして下さい

4/出来る限り来れる人。後、名前の後ろに分かるように数字を書いてくれると助かります。


>1キャラ募集

>2キャラ関係図

>3主Prof



レス禁

コメントを投稿する

  • No.18 by 匿名さん  2013-08-01 09:19:28 

3やります!

  • No.19 by 寿 麗菜(四番  2013-08-01 09:23:22 

星乃叶

えっ酷…親友なのになぁ〜  ( 無表情な相手の頬をつつけば、ニコニコ笑って。 )

(いいですよ!



匿名さん

(OKです!

  • No.20 by 今坂 結梛 ( 3  2013-08-01 09:47:16 



「 何なんですか、この雰囲気。私帰って良いですか-?」
「はあ、もう私居ない方が良いんじゃ・・・ー」


名前/今坂 結梛
読み方/ コンザカ ユナ
性別/ 牝
学年/1年
番号/ 3番
容姿/ 少し薄い黒色。耳の上の二つくくり。私服は地味で暗い色が多い。可愛い服などは着たことがない。制服はキチンとして何もいじってない。
性格/ 何でもネガティブ思考でポジティブに頭が回らない。冷静で少し毒舌なところも。お化け屋敷、暗闇、雷が苦手というより大っ嫌い。仲良い仔には抱きつき魔。ほとんどの人に敬語。
備考/ 大の甘党。

  • No.21 by 霧崎 星乃叶【二番】  2013-08-01 09:59:55 

麗奈

いたいよ..........(つつかれてジロッとみつめながら言い

  • No.22 by 今坂 結梛 ( 3  2013-08-01 10:01:38 



all.

・・・美味しい-、
(一人で美味しそうにイチゴ牛乳を飲んで

  • No.23 by 霧崎 星乃叶【二番】  2013-08-01 10:03:23 



今坂

……………(フードを被りながら歩いてヘッドホンをしながら相手を通りすぎ

  • No.24 by 寿 麗菜(四番  2013-08-01 10:10:47 

星乃叶

ごめんごめん、 ( 離せば、へらりと笑いで済ませて )


ユナ

ん?ユナーっ (  美味しそうにジュースを飲む彼女に名前呼んで手を振れば、歩み寄り )

  • No.25 by 今坂 結梛 ( 3  2013-08-01 10:11:18 


星乃叶ちゃん

...はあ-、でも私がこんな女の子みたいな可愛らしい苺ジュース飲んでていいのかなあ、
(相手が通ることすら己も気づかずひたすら、ぶつぶつとネガティブ発言を、←

  • No.26 by 霧崎 星乃叶【二番】  2013-08-01 10:13:48 

麗奈

わかれば平気だから.....(ポツリと前を向いて景色を眺め、親友のためフードをはずして髪を靡かせ

今坂

別に自分でかわいいとか言ってるやつの方がおかしいやつだと思うけどな
(呆れながら振り向いて言い

  • No.27 by 寿 麗菜(四番  2013-08-01 10:18:09 

ユナ

ユナ、可愛いんだから自信持ちなよ!  ( 相手の言葉にふはっと笑い飛ばせば そう述べ )



星乃叶

おー、綺麗な髪、  ( 相手がフードを外した時少し驚くも、相手の髪に感動して← )

  • No.28 by 霧崎 星乃叶【二番】  2013-08-01 10:19:13 

麗奈
なっ..........なにいってんだ!べ、別にきれいじゃないし.....(そっぽ向いて大声で行きなり言えば恥ずかしそうに背を向け

  • No.29 by 今坂 結梛 ( 3  2013-08-01 10:21:59 


麗菜ちゃん

麗菜ちゃん-っ!!苺ジュース、私なんかが飲んで良いかわかんないから、麗菜ちゃんにあげるっ-、
(相手見つければ己にはみえないような微笑みで抱きつけば苺ジュ-スを差し出して

星乃叶ちゃん

・・・あ。星乃叶ちゃんだーっ!ううん。可愛い人が苺ジャージ飲むべきだよっ、
(相手にやっと気付けばぶんぶん、と手を降り

  • No.30 by 寿 麗菜(四番  2013-08-01 10:22:58 

星乃叶


何弱音はいてんのーっ  (  相手が背を向けるにも関わらず笑いながら述べては、 「自信持って持って、」 等と言って  )

  • No.31 by 霧崎 星乃叶【二番】  2013-08-01 10:24:32 

今坂

ふーん..........別に可愛いとかあまり気にしてない方がいいよ
例えばあいつとかキモいし.....見てるだけで(手は振らないまま相手に近づけば指を指してる方にお嬢様系で「おーほほほほほほ!私が一番の学園のかわいいさNo.1ですわ!」と大声で言っている女性を見つめて呆れながら言い

  • No.32 by 霧崎 星乃叶【二番】  2013-08-01 10:25:52 

麗奈
まぁ.....いいけどさ.....(落ち着いてフードをはずしながら「いや.....俺より麗奈のほうがかわいいと思う.....噂が流れてるし」と足をくんで頬杖をつきながら言い

  • No.33 by 寿 麗菜(四番  2013-08-01 10:26:59 

ユナ

あげる!じゃないの。ちゃんと飲みなさい  ( ため息混じりに注意するも、抱き付かれては、可愛い子だなぁと思いながらも差し出されたジュースを相手に寄せて、。「可愛いとか可愛くないとか関係無いんだから」 相手の頭を撫でながら言って )

  • No.34 by 寿 麗菜(四番  2013-08-01 10:30:02 

星乃叶

ん?私?んなの噂だよ〜。このメンバーの中じゃ私一番可愛くないよ。  ( 噂と聞きキョトンと首を傾げては自然と微笑んで「しかも私ジャージとか好きなやつだから」と言って )

  • No.35 by 霧崎 星乃叶【二番】  2013-08-01 10:34:05 

麗奈

俺もだけど.....パーカー好きだし.....男子服だし(ポツリと呟きながら「学年では俺のことを男子だと思ってるやつも半分以上だしな」と景色を眺め遠くをみつめ

  • No.36 by 寿 麗菜(四番  2013-08-01 10:38:26 

星乃叶

んーカッコいいじゃん、   (  男子服と言えど彼女はどちらかと言うとカッコいい派でまとまってしまうためつい洩らすように言えば、  「でも男子と関わるだけ凄く好感度Upとか言うしね」 クスッと笑いながらそんな事を言いつつ自身は髪をいじり )

  • No.37 by 霧崎 星乃叶【二番】  2013-08-01 10:43:25 

麗奈

そんなにか変わってる気がしないけどな.....(少し考えながら言うが「ちょ.....麗奈!いじりすぎだ!」と少し頬を赤らめながらさわらせないようにし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック