‐ 俺はニーチャンが好きなんだッ!  ‐ bl

‐ 俺はニーチャンが好きなんだッ!  ‐ bl

矢谷 怜  2013-07-31 21:54:36 
通報

 
 ‐ニーチャン、おかえり!‐

 はい、観覧感謝!手っ取り早く説明でも!

 ‐rule‐
 喧嘩、荒らし、なりすまし×
 
 ロル50字以上

 年齢16~30(仮

 女々しいキャラ、女性キャラ×

 皆、仲良く!


 その他 >1 >2 (レス禁)

コメントを投稿する

  • No.1 by 矢谷 怜  2013-07-31 22:01:42 



 ‐募集!‐

 長男‐浮気性.兄弟の中で一番知識が豊富で成績優秀、容姿も完璧!な兄.オーラは常に色気を纏っている

 次男‐脳まで筋肉.兄弟の中で一番運動好き.阿呆と馬鹿を兼ね備えた其の道の天才.(←

 三男‐兄弟全員の面倒を見るお母さん的存在.のんびりとしている割には毒舌.

 四男‐ゲームヲタクな癖に頭が良い.自分の道を突き進む為周りの事など気にしない猫的存在.

 五男(主)‐一言言うとしたら馬鹿.騒ぐ事が大好きで喋りだしたらペラペラといつまでも喋る.

  • No.2 by 矢谷 怜  2013-07-31 22:17:08 



‐自己紹介!‐

名前‐矢谷 怜(yatani rei)
年齢‐17y(高2)
容姿‐身長176.6cm。気分によってTシャツの色を青や緑、オレンジに変えるが其れ以外は基本ダボダボスウェットにTシャツの上から薄手のフード付きパーカー。元から色素の薄い髪は明るい茶、元からなのによく染めてるでしょ、と言われるのが悩み。目が大きく猫程では無いけどつり目がち。笑うと両方に笑窪が出来て兎に角笑う様にしている。真顔で居た時に「怖いよ、」と言われた事がきっかけで真顔になる事を嫌がる。
性格‐騒ぐ事が大好きで喋りだしたら相手の都合関係無く自分の気が済むまで喋り続ける馬鹿。しかし最近相手の様子も伺いながら会話する事も学んだ様で話は途切れ途切れになったりする。面白い事にはとことんまで興味を示し試そうとする、其の所為か怪我も絶えない。自分なりに周りの事も考えていて心配症。兄全員の事が大好きなブラコン/←

‐ロル‐

…ただいま‐?
( 何時もと同じ夜の7時半に帰ってくれば家の中の様子を窺い乍玄関の扉からコソッと顔出して「ニーチャン達が来ないうちに…」とコソコソと靴を脱いで自室へ向かおうと忍び足で二階に上がるべく階段へと行こうとすればニーチャン達に見つかりません様に!と祈りながらリビングの様子を窺いその様子は余りにも不審過ぎて泥棒でも入ってるかの様。 )

  • No.3 by 矢谷 怜  2013-07-31 22:26:12 



(/  末っ子で17yなのに年齢制限一番下が16yって完全に間違えましたね;
   まあ、気にしない、気にしない!((   )    

  • No.4 by 匿名さん  2013-07-31 22:35:15 

((四男予約したいです。

  • No.5 by 矢谷 怜    2013-07-31 22:38:12 



(/  予約了解で‐す!お待ちしてますね! )

  • No.6 by 匿名  2013-07-31 22:41:06 

長男希望です、少しpf遅くなると思います))

  • No.7 by 匿名*  2013-07-31 22:44:21 


(( 三男予約しても大丈夫ですか...? ))

  • No.8 by 矢谷 怜    2013-07-31 22:50:33 



(/  >6様 >7様 大丈夫ですよー!お待ちしていますね!  )

  • No.9 by 矢谷 怜    2013-07-31 23:11:02 



(/  上げま‐す!次男カモン!((ジッ  )

  • No.10 by 矢谷 怜    2013-07-31 23:35:38 



(/ 眠気が...かなり、大変な事に。主は此れで落ちます故次男!カモン!((←
                      其れではおやすみなさい✩((キラッ/←  )

  • No.11 by 矢谷 響  2013-08-01 03:10:33 


名前-矢谷 響(Yatani Kyou)
年齢-20
容姿-身長178cm。少し焦茶色の茶髪だが光に透かして見ると明るめの茶髪になる、襟足まで伸びている為普段は小さく結んでいる。緩めの着たシャツにあまり派手な色を好まない性格故か白黒なことが多い。のんびり屋なのが現れる少し垂れ目で髪と同色の瞳。右目尻に泣き黒子有り。基本的に表情があまり豊かな方ではない為大人しい印象を受ける事が多いが口を開けばそうでもない。
性格-のんびりとしているが要領は良くやる事もしっかりとやる。面倒見も良く兄弟への気遣いも何かと多いのだが少し捻くれた所が有り、言葉数が少ない乍も毒を吐く事も多い。一応自分より下の弟に対しては手加減しようと努力するのだが上の兄弟に関しては努力も何もしない。けど結果的には兄弟全員大好き、素直に言おうとしないだけ。


…おかえり、…何してんの?
(丁度居間でのんびりと椅子に座りTVを見ていると微かな物音が聞こえ、誰か帰宅したのだろうか、と緩く首をもたげて入り口の方に視線を向ければ恐る恐ると言った様子で様子を伺う相手を見て。一応は挨拶を軽く投げ掛けるも其の怪しい行動に訝しげに首を傾げて「なんか不審者みたいなんだけど。」言い放つと、此方に来るよう視線で訴えかけて)

( 匿名*です!夜も遅いですので書き残しと言う形ですが不備があれば御指摘よろしくお願いします! )

  • No.12 by 匿名さん  2013-08-01 06:47:56 

<次男希望で参加します>

  • No.13 by 矢谷 恭弥  2013-08-01 09:09:54 

名前 矢谷 恭弥(yatani kyoya)
年齢 21y(大学2年)
容姿 身長185cm。黒い上着をよく着ているが家ではタンクトップや半裸などだらけた格好。いつも十字架のネックレスとピアスはつけている。赤茶の髪色で肩下までのす少しウェーブのかかった綺麗な髪をしている時々黒縁眼鏡をかけて顔を隠すようにしている。容姿からよくモデルに間違われるのが最近の悩み。
性格 弟のことを大事に思っている。家では勉強してる素振りを見せず弟のことを構っている。いろいろ知識が豊富で弟に聞かれると何でも答えてしまう。ポジティブにものを考える。プレイボーイで少しチャラい。


ーロルー

なにやってんだ?
(二階の自室から出て階段を下りる際見つけた弟の姿を半裸のままで後ろから抱きつき「泥棒になったのか?それにしては分かりやすいけど?」と微笑み顔を覗き込むように顔を近づけ頭を撫でるといきなりガバッと抱き上げ何があったの?と聞くように目を見つめ首をかしげると有無を言わせないオーラをただよわせ怖い印象で)

  • No.14 by 矢谷 恭弥  2013-08-01 09:11:07 

匿名です、遅くなってすいません!))

  • No.15 by 矢谷 怜    2013-08-01 14:28:38 



(/  イヤアアアアァァアアア((← 何かカッコイイお兄様達が!お二人とも御参加有難う御座います!
   あ、一つだけ言わせて頂きたいのは年齢を何方かに変えて頂きたいな...と。
   此方の設定ミスというか、なんというか。申し訳無いです。
   長男と三男の年齢が1つ違いだと次男の入る隙が無くなってしまうんでs((
   本当に申し訳無いです、でも其れ以外は不備等全く無く完璧です!((というか此方の所為何ですが← 
  
   >12様、どぞ!お待ちしていますね!

   四男と次男の方へ、年齢は様子を見て決めてください((キリッ← 申し訳無いです  )

  • No.16 by 矢谷 恭弥  2013-08-01 14:37:35 

あ、じゃあ自分が22で大学3年になりますよ?))

  • No.17 by 矢谷 怜    2013-08-01 14:51:50 



>響兄

あ、あ、えっと、…ただいま!
( 気付かれない、気付かれてない!と心の中でまるで呪文でも唱えるかの様に念じていれば兄弟の中で最も恐れている人物にバレてしまいビクッ、と肩を震わせ乍相手の方を向き、すぐに其の場でピーン、と背筋伸ばし何かを隠す様にヘラヘラと笑み浮かべ挨拶し。有無を言わせない様な視線を此方へ向ける相手に恐れをなしたのか肩に掛けていたエナメルバッグを前の方に抱きかかえ恐る恐る相手の方へ行けば「ドウカシマシタカ...」と片言気味に尋ねて。 )

>恭弥兄

う、わッ!?
( 気付かれたくない時に限って気付かれてしまう自分の運の悪さを憎み乍抱きつかれた挙句抱き上げられた事に大きな声を出すと俺もう高校生なのに...なんて不満そうに呟けば相手のオーラに気付いてしまい「ハハハッ...自分の家に泥棒入るなんていくら俺でもそんな馬鹿な事しないってー」と引き攣った笑みを零しながら何とか今回の事を尋ねられまいと話逸らそうとし。 )

  • No.18 by 矢谷 怜    2013-08-01 14:53:20 



(/  恭弥様、有難う御座います!  馬鹿な子ですが宜しくお願いしますね! )

  • No.19 by 矢谷 恭弥  2013-08-01 15:05:43 

>怜

でも、現に見つかってる可愛い泥棒さんだね?
(抱き上げたまま微笑み抱き寄せくるくる回り頭を撫で満足したように床に降ろすと「で?どうしたの?」ともう一度聞き正座させ目線を合わせ微笑んだまま首を傾げ頭を撫で安心感を与えようと頬にキスをして目をじっと見て更に「言わないとお仕置きね?」と少し黒く微笑み)

((いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!

  • No.20 by 矢谷 怜    2013-08-01 15:15:03 



>恭弥兄

俺は男!だから可愛くないッ!
( 頭を撫で回されればん‐、と声を漏らすも可愛いと言われた瞬間ムス、と不服そうな表情になり噛み付かんばかりの勢いで相手へと詰め寄り。正座に戸惑い乍も相変わらず有無を言わせないオーラを放つ相手に抵抗する勇気等あるはずも無く大人しく正座し頬にキスされればくすぐったそうに片目瞑り相手の発言に「お仕置きッ!?…あ、えーっとね、ちょっと友達とね買い物に行ってた!」と目を丸くさせ乍視線を泳がせ誰が聞いても言い訳、とバレるだろう事等気付くはずも無く。 )

(/  有難う御座います! 可笑しな処等あれば御指摘ください!  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック