豹変彼氏アパート-NL,1名募集-

豹変彼氏アパート-NL,1名募集-

主  2013-07-31 20:38:20 
通報
-貴方が新しく住むことにした綺麗なアパート。
ただ、少し高かったけど……。
外見から見れば仕方ないと思った。
でも、入った瞬間……その理由が分かった……。
「あ、待ってたよ」

しばらく経ってから、段々彼が気になってきた。
そんなとき、彼が本性を現した……。
「おせぇよ。処行ってたんだ?」-

>>人数制限有、女性1名募集
>>荒し、成り済ましは……わかるよ、ね?
>>ロルは中~
>>置きレス、亀レスok


>1はレス禁 主pr

コメントを投稿する

  • No.12 by 参加希望  2013-07-31 21:40:21 

本体さんが大変ですよね…。本当はお願いしたいですが、、

  • No.13 by 新藤 葵衣  2013-07-31 21:42:40 

>有佐様

ん?あ、はじめまして。
(相手に誰?と問われれば相手の方向いてニコっと微笑んで言い相手に近寄って「ん?あれ?もしかして最後まで確認してなかった?」呆然としてる相手見てキョトンとした顔で首傾げて、テーブルに置いてあった契約書類の一番下を指差して「ほら、彼氏付きって書いてあるでしょ?」

(/3人なら何とか御相手できますけど……。どうしますか?

  • No.14 by 主  2013-07-31 21:44:04 

>参加希望様

(/俺は3人なら大丈夫ですけど……。どうしますか?

  • No.15 by 参加希望  2013-07-31 21:44:56 

(いえ、お気持ちだけで、大丈夫です。ありがとうございます

  • No.16 by 藍香 鈴音  2013-07-31 21:47:37 

わわわっ!!(大きな荷物を横にしてオロオロしていた自分は彼が抱き着いてきたことに吃驚し、あたふたとして、後ろに下がってしまい「初めまして、藍香 鈴音です、よろしくお願いします。」
とお辞儀して

  • No.17 by 主  2013-07-31 21:48:19 

>参加希望様

(/そうですか……。では機会があれば、お願いしますね!

  • No.18 by 熊野 有佐  2013-07-31 21:48:54 

>新藤さん

え...あ、初めまして
(近寄ってくる相手をきょとんとしながら見ては軽く会釈しながら言い、「最後まで...??なんか書いてあったっけ?」相手の言葉を聞けば小さく呟いて、相手の指さしたところを見れば眉を寄せて「..彼氏なんていらないです」と困ったようにして

  • No.19 by 参加希望  2013-07-31 21:49:54 

(はい。ありがとうございます。また、機会がありましたら、お願いしたいです。

  • No.20 by 藍香 鈴音  2013-07-31 21:51:13 

>14 主様

(/私は大丈夫ですよ!!

  • No.21 by 神崎 嶺  2013-07-31 21:53:33 

>鈴音様

あ、ゴメンネ?
(驚いている相手を見てはすかさず謝って「あ、神崎嶺デス!嶺って呼んでね!君のことは鈴チャンって呼ぶね!」ニコっと微笑んでは言い、タタッとリビングの方に向かっていっては振り向いて「とりあえず、室内探検してみれば?」と相手を見ながら首傾げて

  • No.22 by 藍香 鈴音  2013-07-31 22:01:08 

嶺くん

大丈夫…だよ!(謝られて吃驚するが、彼の自己紹介にはしっかりと耳を傾けて「うん!嶺君って呼ぶね」というと重い荷物を持ち直して彼の後を追うと、リビングの隅に置いて「探検行ってきます!」と言ってはバタバタと部屋を見て回り

  • No.23 by 新藤 葵衣  2013-07-31 22:02:01 

>有佐様

……見なかったんだぁ。
(相手の言葉に苦笑いしながら言って、「はい、ここ」相手に見やすいようにグイッと近付けて見える?と首かしげながら言って「あ、辞めるのは自由だけど……。何か、契約解除には百万とるって言ってたよ?」一瞬険しい表情をしては苦笑いして

  • No.24 by 熊野 有佐  2013-07-31 22:07:04 

>新藤さん

...途中までなら見たのに..
(俯きながら呟いて、「え、はい」よく見ては本当だと少し残念そうにしていて、絶対彼氏なんていらないから辞めてもらおうと思っていると相手から衝撃なことを聞いて「え!...なんでよく見なかったんだろ」とシュンとして

  • No.25 by 神崎 嶺  2013-07-31 22:12:11 

>鈴音様

そっか……!良かったぁ。
(安心したようにニコっと微笑んで言っては「うん!ヨロシクね!鈴チャン」ニカッと笑ってはまた相手に抱き付いて「あ、ウン!いってらっしゃぁい」ふざけて敬礼すれば相手の様子面白そうにジィと見て

  • No.26 by 藍香 鈴音  2013-07-31 22:16:41 

神崎様

はーい!!(此方も彼に抱き返して離れると、ふざけ返して敬礼して「行ってきまーす!!」というと
あたりをキョロキョロと見回しながら各部屋を見て歩き

  • No.27 by 藍香 鈴音  2013-07-31 22:21:44 

(主様

 2役大変ですよね…!
 すみませんが私は今日のところは落ちておきます
 また明日)

  • No.28 by 新藤 葵衣  2013-07-31 22:22:08 

>有佐様

見なきゃ駄目だよ……。
(溜め息混じりに言えば俯いてる相手の頭撫でて「……ん-」残念そうな相手見てどうしようかなぁと考え込んでいて「ん-……。仕方ない。俺が出てくよ」と言っては立ち上がって「あ、あそこにこの部屋の地図とかあるから-」なんていろいろ説明しては苦笑いして「じゃ、困ったことあったら言ってね?じゃ、またね」と微笑んで言い

  • No.29 by 主  2013-07-31 22:24:32 

(/申し訳ないです!明日は早くに予定あるので落ちます

  • No.30 by 熊野 有佐  2013-07-31 22:27:25 

>新藤さん

そうですね...
(撫でられればちらっと相手を見ていい、相手の言葉を聞けばバッと顔をあげて「え、あの..」と戸惑っているのかうまく言葉が出ず、咄嗟に相手の服の裾を掴んでは「.....あの、別にいてもいいですよ?」と相手を見ながら述べてはニコッとして

  • No.31 by 熊野 有佐  2013-07-31 22:28:03 

>主様
(/分かりました^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック