瑠火、パフェ 来てー

瑠火、パフェ 来てー

風鈴  2013-07-31 19:17:03 
通報
つくったよー

コメントを投稿する

  • No.13740 by 風鈴  2015-07-07 23:56:04 

歌詞太郎さんの歌を今年もずっと聴けますようにってww

  • No.13741 by 風鈴  2015-07-08 00:01:29 

駄目だわー昼夜逆転してるわ

  • No.13742 by 風鈴  2015-07-08 00:02:12 

ハッハー
色んな事ありすぎてヤバタン

  • No.13743 by パフェ  2015-07-09 19:46:50 

そっかー
図書館の七夕に誰でも願い事書けるんやけど、フッチーのがあったんよーww
教員採用試験合格しますようにって書いてたんだ、それ合格したら出ていっちゃうから、私的には叶わないでほしい…という複雑なwww

  • No.13744 by パフェ  2015-07-09 19:48:13 

たいよーくんのことそんなしらんけど、二日間休んでるらしいね…
死にたいって言ってたらしいよ…大丈夫かあいつ

  • No.13745 by 匿名さん  2015-07-09 20:28:10 

やばいよー、、鬱病とかいってるよー、、鬱病とかやばいだろ、、

  • No.13746 by パフェ  2015-07-10 22:23:13 

たいようくんてかまちょなとこあるからねー
死にたいとか鬱病とかも自分で言ったんでしょー

  • No.13747 by 風鈴  2015-07-10 22:41:01 

願い事は人それぞれだよねww

  • No.13748 by 風鈴  2015-07-10 22:43:44 

鬱は辛いよかなりww
かまちょはあるけど、鬱とか死にたいとかそういう気持ちにさせてることは事実だからこれ以上追い詰めないようにしないとね
私は何も出来ないんだけどさ

  • No.13749 by 風鈴  2015-07-10 22:46:02 

病院で診察受けてなくても鬱っぽいのは何となく自分でも分かるからね…ww
本当に何もしたくなくなるのよ
このまま消えてもいいよなーとか、死ぬことが怖くなくなったりするし

  • No.13750 by パフェ  2015-07-10 23:26:18 

そーなんだ
まぁなったことないから分からんけど辛そうね…

  • No.13751 by 風鈴  2015-07-10 23:56:05 

何で私の例があるのにいじめるのかが不思議ww

  • No.13752 by 風鈴  2015-07-10 23:58:11 

全く関係ないこというね

そらるさんかっこよい

  • No.13753 by 風鈴  2015-07-10 23:59:04 

マスク越しでも漂うイケメン…かっこよい…

  • No.13754 by パフェ  2015-07-11 16:59:52 

え、イケメンじゃなくね

  • No.13755 by 風鈴  2015-07-11 20:51:04 

こわいわwwえwwそうかなww

ほらパフェはさ、ふっちーが好きだからそう思うのさ

  • No.13756 by 風鈴  2015-07-11 20:57:16 

人って死んだらどうなるんだろね

  • No.13757 by パフェ  2015-07-12 00:06:19 

あーそっかー私はフッチーをカッコイイと言うけど皆は気持ち悪いって言うのと同じかー

  • No.13758 by パフェ  2015-07-12 00:07:47 

……w

ほんとそれ思うよね
あの世ってあんのかよ

  • No.13759 by 風鈴  2015-07-12 00:55:25 

ふっちー気持ち悪くないぞ?ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック