銀魂なりきり(恋愛無し!※主に茶番です/キリッ/オリキャラ制限有り)

銀魂なりきり(恋愛無し!※主に茶番です/キリッ/オリキャラ制限有り)

ヌシヌシ  2013-07-31 19:10:44 
通報
えーっとまぁタイトル通り銀魂のなりきりをします!主は総悟の妹をやらせてもらいます♪

ではルールです!

*セイチャットの基本的なルールは守りましょう!
*喧嘩はなりきり内だけありです♪
*ロルは中位で!
*置きレス・亀スレ◎
*過度なキャラ崩壊は……おK!
*恋愛はなるべく笑えるようなトピにしたいので無しにします^^:

*オリキャラ

沖田兄
沖田妹(主)
土方弟
銀時姉
です!兄弟なので少しでいいので似せてください><

>1pf書き込み不可

コメントを投稿する

  • No.9 by 坂田 銀時  2013-08-03 16:06:53 

(/入ってもよろしいでしょうか?)

  • No.10 by 沖田 亜衣  2013-08-03 16:19:14 

(/>7様 了解です♪お待ちしております♪ >8様 もちろんです!よろしくお願いします♪ >9様 はい!よろしくお願いします♪)

  • No.11 by 匿名  2013-08-03 16:28:19 

名前:土方冬弥
読み:ヒジカタ トウヤ
性別:男
年齢:17歳
性格:基本元気で無邪気、子供っぽいと言われることも多々ある。何かしら食べながら歩いている、特に団子。たまに新選組へ兄に会いに行くこともある。
容姿:黒髪黒目。服は藍色の着物を着用している。腰に刀を差しているがめったに使わない。右手首に青い布を巻いている。
備考:土方の弟で何故か鬼兵隊に入っている。
自己紹介ロル:どうも、土方十四郎の弟、土方冬弥です、えーっと好物は団子、嫌いなものはー・・・内緒です、まぁ、よろしくお願いしますね(団子片手にいつもどおりの元気な笑顔を浮かべれば自身の名を名乗り、手に持っていた団子一口食べながら軽い自己紹介を続けよろしくと軽くお辞儀をし微笑みを浮かべ

こんな感じで大丈夫でしょうか?;まだロル練習中ですg((

  • No.12 by 沖田 亜衣  2013-08-03 16:44:40 

(/>冬弥 ありがとうございます♪よろしければ絡み文に絡んでください♪とても素敵なロルです!)

  • No.13 by 土方冬弥  2013-08-03 16:56:17 

(ありがとうございますぅうう^^)>主様


―――・・・んー、暇ですね・・・久しぶりにトシ兄のところにでも行きましょうかね、居るといいのですが(ぼーっと団子を食べながら歩いているとぽつりと呟き少し考えると久々に兄に会いに行こうという考えにたどり着き、くすりと小さく笑えば早速目的地へと足を進め、歩いていると相手を見つけ服装からして新選組の者だろうと思い「前に行ったときは見かけませんでしたね・・・」と小さく呟き相手見て>亜衣さん

  • No.14 by 沖田 亜衣  2013-08-03 17:26:14 


>冬弥

……ん?…あの人……土方さんに似てるけど……さすがにあんな格好しないし……
(ふらふらと歩いていると此方に視線を送る人物が目に入り不思議そうに首をかしげて。土方さんはいつも新選組の服装を着ている所しかみないからか違う人かなと思い。だが妙に気になるのか一応話しかけるかなと相手に近付き。『……この辺にいる人では…なさそうだね……誰かに会いに行くの?……あ、ごめんねこうゆう時は自分から名乗るのが礼儀だから……あたしは沖田亜衣!……見ての通り新選組……』相手に近づけば顔を見て本当に似てるなぁと思いながらも己の名を告げて微笑み。

  • No.15 by 土方冬弥  2013-08-03 17:42:16 

やっぱり新選組の人でしたか・・・僕は土方冬弥っていいます(ニコッと笑い相手が名乗ったあと自身も名乗り、「トシ兄・・・土方十四郎に会いに行こうかと思って・・・」と微笑みを浮かべ告げ>亜衣さん

  • No.16 by 沖田 亜衣  2013-08-03 17:54:49 

まぁね……土方……じゃあ冬弥って呼ばせてもらうね♪あたしの事は好きな様に呼んでね?
(苦笑いを浮かべつつも相手に微笑みかけ相手が名を名乗れば少し驚くが、『へぇ~土方さんに弟いたんだ!あたしは見廻りしてるんだけどめんどいし戻ろうかなって考えてたから丁度いいや♪……』あの土方に弟がいたんだと考えれば少し意外かもと思い。

  • No.17 by 坂田 銀時  2013-08-03 17:55:10 

>亜衣

――ったく、あっちぃなァオイ……。…こういう時はァ、ファミレス行ってェ、パフェ食ってェ、って――総一郎君の妹…?…こんなクソあっちぃ日に見回りかい?ご苦労なこった。
(真夏の日差しが容赦なく照りつける中、人の行き交う道をのっそのっそと重い足取りで進む銀髪。熱風をかき混ぜるだけの無駄な動作と分かっていても、手で扇ぐのを止めることが出来ない。汗を滴らせつつ、涼しい店内を想像すれば心なしか暑さも和らぐようで。さっさとファミレスに避難するか、と自然と下がり気味であった視線をふと上げるならば、見覚えのある栗色の髪、黒の制服が目に入り。のそのそと近付いては、暑さの為気怠さの混じる口調で話しかけて)

(/ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします!
(/顔見知りという設定でいいん、ですよね…?)

  • No.18 by 匿名  2013-08-03 17:59:59 

(/沖田兄いいですか??、)

  • No.19 by 土方冬弥  2013-08-03 20:12:59 

はい!じゃあ・・・亜衣さんって呼ばせていただきますね(ニコッと笑い、少し考え微笑みこてっと小首傾げ、「じゃあ、一緒に行ってもらっていいですか?滅多に行かないのであまり道覚えていなくって・・・」と苦笑い浮かべ>亜衣さん

(ほかの方々用にレス落下させておきます^^)

暑いですねー・・・これだったら外に出ないで大人しくしてるんでしたね・・・(先程買った団子の入った袋から団子一本取り出しボーッと歩きながら小さく呟き、「今から帰りましょうか・・・でも、せっかく来ましたしね・・・もう少し歩き回るのも悪くないですかね」などと小さく呟き意味もなく歩き回り

  • No.20 by 沖田 亜衣  2013-08-03 22:04:22 

>銀さん

あ、銀さんじゃないですか……またパフェ食べにでも行くんですか?……それとお兄ちゃんの名前は総一郎じゃなくて総悟です……いい加減覚えてください……そんなんだから天パなんですよ
(暑そうな声で己に近づいてくればニコッと微笑み手をヒラヒラと振り相手にパフェを食べに行くのかと問いかければ首をかしげて。相変わらず人の名前を覚えず間違える相手にため息をつけばジト目で相手を見つめそんなんだから天パなのだと相手の頭を指差しクスクス笑って。

(>18様 お返事遅くなり申し訳ありません><もちろんですよ♪よろしくお願いします!)

>冬弥

うん!これからよろしくね♪前から弟居るとは聞いてたんだけど、土方さんの弟だからもっと暑苦しい人かと思ってたけど爽やか系で良かった♪
(相手に名前を呼ばれればニコッと微笑み少し考える仕草をして。『あ、いいよ♪』苦笑いを浮かべながらも己を頼る相手に嬉しそうにしては歩き出し

  • No.21 by 沖田 亜衣  2013-08-03 22:06:29 

>銀さん

(/こちらこそよろしくお願いします!はい♪顔見知り設定でよろしくです!)

  • No.22 by 匿名。  2013-08-03 22:56:31 

(遅れてすいません!PF投下しときます)

名前:坂田 空
読み:サカタ ソラ
性別:女
年齢:20代後半
性格:基本的には気だるげだが、意外としっかり者で優しかったりする。天然のドSで毒舌、口が悪いのがたまにキズ。銀時のことをよくパシる。
容姿:銀髪のストレートロングを普段はおろしており、邪魔な時はポニテにする。銀時と同じ紅の瞳でくっきりとした二重。赤色や青色の月詠のような着物。
備考:銀時姉。攘夷戦争に参加した過去があり『紅龍』の異名を持つ。甘党で怪力←


自己紹介ロル
え、やんなきゃダメ?あ―銀時の姉の空です。万事屋で働いてるわけじゃないけど、神楽と新八のためによく遊びに行きま〜す。つか、半分居座ってる←。んじゃ、よろしく〜。(めんどくさそうに欠伸をするとゴホンと咳払いし。あ、ウチに来るときはチョコレート持参ね、と思いだしたように付けたすと満足そうに頷いて)


(よろしくお願いします♪)

  • No.23 by 沖田 亜衣  2013-08-04 00:00:45 

空さん
(/pf&ロルありがとうございます♪よろしくお願いします!)

  • No.24 by 匿名  2013-08-04 11:38:39 

名前 沖田 総磨( オキタ ソウマ )
性別 男
年齢 20代(ミツバと同じ)
性格 兄貴肌で頼りになる…かも(ぇ←、器は大きく優しい兄ちゃんキャラ。ミツバを除きドSな弟と毒舌な妹にはよく世話を焼いている。
容姿 総悟達と同じ栗色の髪は首辺りまでで総悟よりはやや長め、やはり天然ストレートヘアで前髪はおでこを出しているというサッパリ系。瞳の色は赤でややつり目気味、小顔。服装は普段は黒めの着物を好み仕事中は真選組隊服、腰に刀。身長は180㎝ぐらいと銀さんや土方と同じくらい
備考 沖田家の長男であり、ミツバとは双子の兄。剣使いの腕前は総悟よりも強いらしい、真選組3番隊隊長。ミツバと同じく極度の辛党。

自己紹介ロル

あー…沖田家長男の総磨っす!/ぇ( 少し緊張気味かと思えばいきなりビシッと敬礼のようなポーズをした己はこれでも長男、「まぁ腹黒な弟や妹ばかりだけど仲良くしてやってくれや…あ、勿論俺ともな」とチラリと弟と妹の方に目線を送れば再びカメラ目線でニッ、と微笑み←/よし…終わったな、と激辛せんべいを取りだし美味しそうに頬張っていればまだカメラが回っていることに気がつき「え…ちょ、まだ回ってる系?…いや、待っ…ゴホッゲホッt←」と格好よく決めたかったのだがこんなグダグダで自己紹介終了。

(/こんなかんじで大丈夫でしょうかー…?w、駄文で申し訳ないです;;)

  • No.25 by 沖田 亜衣  2013-08-04 15:20:03 

(/>総磨兄 ありがとうございます♪ダメ文なんかじゃないですよ!とても素敵です♪えっとでは絡み文を提出していただくか私の下手絡み文に絡んでいただければ幸いです♪)

  • No.26 by 沖田 亜衣  2013-08-05 20:02:49 

(/オリキャラは埋まりましたがアニキャラはまだまだ募集してますよ♪)

  • No.27 by 沖田 亜衣  2013-08-10 16:39:16 

(/あげます!今日の0時にキャラリセしますね♪)

  • No.28 by 坂田 空  2013-08-10 16:53:44 

(うおおおお!来られなくてすいませんっしたァァァ!
まさかのネット禁止令が発動しておりまして…

あげさせていただきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック