添い寝彼氏 / nl

添い寝彼氏 / nl

主、  2013-07-31 17:37:31 
通報
←→
ある日、あなたが買った一つの、大きい枕。軽く考えても、人一つ分..みたいな。そんな枕を漸くの思いで、家に持ち帰った。そして、その日の夜。その枕と一緒に寝ていたあなたは気付いた。..隣で誰か、寝てる..?
( ル-ル、
>初心者拒否。
>先着順ではありません。
>pf.ロルテスト(ロルテストは誰か寝ていると気付く場面から。)で決めます。
>ロル、( 48~ )
>純粋で、小さな女の子を募集。


コメントを投稿する

  • No.1 by 主、  2013-07-31 18:00:23 

花嶂 依
「 わあ、僕を読んでくれたの ?、 tenk you !、とっても嬉しいよ。 」
髪は赤色、瞳も赤色。 / 身長は192cm 、 /  服は少しラフな、Tシャツを着崩していたり、 /  21y 。
浮羽 有
「 ぬははー、抱きしめてやるぞ-、 ! 」
髪は紫色、瞳は羣浄色、 / 身長は187cm /  服はTシャツの上にパ-カ-、/ 耳にはイヤホン、 / 19y 。
金后 要焚 
「 んなッ !? 、近寄んな ッ、 アホ ッ 、! 」
 髪ば銀髪、目は琥珀色、 / 身長は187cm 、 / 照れ屋 。/ 服はパ-カ-の下にあるYシャツが目立ってたり。 / 17y
翅傘 茅
「 なんだ -?、父ちゃんに抱きしめられたいのか ? 」
髪は銀髪、目も銀。/ 176cm / 服は、Yシャツのみ。Gパン等。 / 23y 。
青月 鏡
「 僕を見てくれているのかな ?」
髪は水色、瞳は青。 / 193cm / 服はきっちり着こなしたYシャツ。 / 23y
水原 悠久
「 襲っちゃうよ?君、可愛いから 、」
髪は青、目は深青。/ もじゃもじゃ、 / 眼鏡有り、 / 身長189cm /服はYシャツの上にパ-カ-、 / 21y
東月 涼
「 っはは、喜んでくれてよかったよ。 」
 髪は茶色、瞳はブル-、/ 身長は178cm、 / 服はラフなパ-カ-、 / Yシャツのみ。/ 18y
遥 位
「 かかか... 可愛い.. 」
髪はオレンジ、瞳は赤、/ 167cm / 照れ照れ。 / 服はジャ-ジ、 / 23y
青晴 滴
「 僕を読んでくださって、有難う御座います。」
髪はピンク、瞳は琥珀色。 / 193cm / 敬語、 / 服はパ-カ-、Yシャツ、偶にTシャツ。/ 24y
星音 憐
「 ふぁあ... 、早く寝てくれ... 」
髪はエメラルドグリ-ン、目は緑。 / グ-タラ、 / 喫煙者。 / 服は白衣、Gパン。 / 26y
花月 夜
「 そ、添い寝など..ッ、 けしからん ..」
髪は茶色、瞳も茶色。 / 191cm / 服は少し着崩したYシャツ、 / 21y
虹ノ瀬 譲
「 僕に抱きしめられて、恥ずかしいんですか ?」
髪は黒、目は紫。 / ぱっつん、/ 168cm / 小悪魔 / 服は簡易なTシャツとGパン 。 / 16y )
>尚、日に日にキャラは変えれます。)

  • No.2 by 匿名  2013-07-31 18:09:07 

(参加希望です)

名前/柳瀬 菜希(ヤナセ ナキ)
年齢/16
学年/高2
身長/163㎝
容姿/黒髪で腰くらいまでの長さの髪を横で結んでいる・家では基本ジャージ姿・肌は白い
性格/純粋なため嘘つくことが嫌い・一旦考えてから行動するタイプ・不思議に思ったものは家に持ち帰る

ロルテスト
ん?誰か隣にいるような…(枕を触っている感触とはまた別の感触が手に伝わってきた。頭のなかでぐるぐると考えを巡らせること数秒。サッと手をみる。誰か隣で寝ていると考えたからだ。考えは的中していて隣にはさっきはいなかった1人の男性がいた。「え、誰…?」と問いかけてみようと心がけるが体が固まって口が動かない状態だった。パクパクと口を動かし、なんとか「誰…?」ということができた。すると彼は思わぬ言葉を口にした。それは「添い寝彼氏」。

  • No.3 by 匿名  2013-07-31 18:11:37 

追記/絡みたいキャラは「虹ノ瀬 譲」くんでお願いします

  • No.4 by 主、  2013-07-31 18:22:53 

( >2様、
素敵pf.ロルテスト有難う御座いましたッ、締め切り期間はまだ決めてないので、一番に来てくれた>2様には、少し待たせるかもしれませんが、何卒宜しく御願い致します。
>all
まだまだ募集中ですよー、 )

  • No.5 by 匿名  2013-07-31 18:26:10 

(/参加希望なんですが、小さい子、とは何歳くらいがいいでしょうか、・・?

  • No.6 by 匿名  2013-07-31 18:27:44 

希望彼氏 翅傘 茅

*PF*
{名前}松樹 羅夢
{読み}マツキ ラム
{性格}甘えん坊で極度の寂しがり。だが、いつもいつでも笑顔で誰にでも優しく話しかけようと頑張っている。抱き着き魔で、好きな人にはアピールをしようとするが失敗の連続。
{容態}お家ではラフな格好が多い。制服は少し崩している。髪は赤茶色くロングでカールをあてている。

*ロルテス*

ふぇ…?誰?
(枕で寝ていると枕のフワフワした感触から一変し人肌の感触が。それでも抱き着き魔の此方は気にしてなく夢の中だと思うと抱き着いて再び眠り。少しするとやっぱりおかしいと思ったのかパッ!と飛び起き「誰…?」とトントンと相手を近くのもので叩いてみたりして「ねぇ…起きて!」と言ってみたり)

  • No.7 by ぬし、  2013-07-31 18:32:21 

( >5様、
質問有難う御座いますッ、身長関係なので、年齢は自由ですよーッ、
>6様、
わあ、素敵pf.ロル有難う御座いますねッ、検討しますので少々お待ちくださいませ ^^ )
( 募集してますよ、 )

  • No.8 by 匿名さん  2013-07-31 18:34:56 


/ 主様

(/素敵トピ参加したいんですがこの後少し用事があり、早くpfとロルを提出するのが遅くなるんですが期限は何時まででしょうか?

  • No.9 by 主、  2013-07-31 18:41:02 

( >8様、
期限は大体人が集まってからなので、気にしなくて大丈夫ですよーッ、pf.ロル待ってますね^^ )
( 参加者様、募集中ですーッ )

  • No.10 by 柳瀬 菜希  2013-07-31 18:41:53 

>主さま
素敵だなんて!そんな!そんな!
主さまがたてたトピのほうが私のpfとロルより何倍も素敵です!
遅くなっても気長に待ちますのでどうぞお構い無く!

  • No.11 by 参加希望  2013-07-31 18:42:44 

名前:桐澤 螺
読み:キリサワ ニナ
年齢:18
学年:高校3年
容姿:髪は茶色のストレートロングで腰辺りまである髪,瞳は青色っぽい水色,服はフンワリとしたような服を着ている,色白で身長は 150㎝と小柄,
性格:純粋で誰に対しても優しい,強がりな部分が少しあり悩み等があっても絶対に話さない,恋愛には鈍感で少し天然な部分がある
希望彼氏:青晴滴サン

 ーロルテストー

ん....んー
(いつも通り朝7時丁度に目覚ましが鳴ればそれを止めて伸びをすれば隣から誰かの寝息,嫌...私しか住んでないし...と思いながらもゆっくりと寝息がする方へと顔を向ければ見知らぬ男性,「.....この男性....誰?」と相手の顔をジーと見詰めながら首を少し傾げて聞いてみて,上半身を起き上がらせれば相手を軽く揺すって「あの....朝だよ?じゃなくて....貴方誰?」とようやく起きた相手に首を少し傾げて聞いてみて)

(/素敵トピ発見!御相手出来ることを祈ってます←!!)

  • No.12 by 主、  2013-07-31 18:46:32 

( >11様、
素敵pf.ロル有難う御座いますッ、検討しますので、少々お待ち下さいませ ^^)
( 参加者様募集中ですーッ )

  • No.13 by 桜 天音  2013-07-31 18:48:13 

名前 桜 天音
年齢 18
学年 高3
身長 150
容姿 藍色のひじまでのロングシュシュで二つに束ねてるセーラー服を着ていてスカートは膝までで黒の靴下 学校以外は、巫女さんの服
性格 純情褒めるとすぐ赤くなり後ろをむくのがく口癖が<明日いいことありますように>
<水原 悠久絡みたいキャラ希望で>
ロルテスト
へーー?誰この方<ふと眼をさまし枕元に寝息がかかり、振り向くと人が寝ていた<これ私の枕どうして>と相手に小さく問いただす。起きるまでじーと彼の顔を見ていて<メガネかけたままだよ、青い髪、何もされてないよね>心がドキドキなりすぎて相手に聞こえそうな彼は目を覚まして一言
<おはよう>>

  • No.14 by 主、  2013-07-31 18:52:16 

( >13様、
素敵pf.ロルテスト有難う御座いますッ、少々私情で時間が空きますが、何卒宜しくお願い致します )

  • No.15 by 匿名  2013-07-31 18:52:31 

佐渡紗奈 サワタリ サナ

寝るのが大好き。超のつくマイペースで、いつもボー、としている事が多い。素直で、サラッ、と恥ずかしい事を言ったり等、色々変わり者。また、純粋でサンタさん、七夕等伝説のもの等を色々信じている。
茶髪のミディアム。くせ毛で、先端がくるっ、と内巻きになっている。身長158程度。服装は、家ではパーカー等ラフで楽な格好が好み。外出のときは結構オシャレしたり。ロック・クールな格好を好む。
浮羽 有さん希望、

ろるてすと

さて、・・寝るか、(時は夜11時。今から丁度寝るところ。安眠のため、今日は抱き枕を買った。ふわふわしてて、いい感じ。ふぁあ、と欠伸しては、抱き枕をぎゅっ、と抱いて眠りにつこう。うん、今日はよく眠れそうだ。そう思ったが刹那、抱いていた枕が大きくなったような感じがする。うっすら目を開けると、そこには人が此方を向いてすやすや眠ってるではないか。「だ、だれッ、てか起きてよーっ、」、人をぺちぺち叩いては、相手を起こそうか。/暫くしても、相手は全く起きる気配がない。うん、誰だこの人。

(/参加希望しますっ、^^

  • No.16 by 主、  2013-07-31 18:55:49 

( >15様、
素敵pf.ロルテスト有難う御座いますッ、少し時間が空きますが何卒宜しく御願いしますね ^ ^

  • No.17 by 主、  2013-07-31 19:09:43 

( 募集してますよー、^^

  • No.18 by 桜 天音  2013-07-31 19:14:58 

悠久さん あの・・あのお邪魔してます<目覚めた彼あわてて起き上がり真っ赤な熟したトマトのように赤くなり後ろ向いて叫べば彼を見れずに立ち竦むばかり<男の人添い寝なんて一度もないようしかも
パジャマだし寝癖も>心の声彼に聞こえそうなくらいにちらりと見てみる>

  • No.19 by 主、  2013-07-31 19:17:23 

( >18様、
ロルテストですよねー、?、検討しますので少々お待ち下さいませッ ! ←

  • No.20 by 素敵トピ発見-。参加希望なのです!  2013-07-31 19:23:53 

名前/ 百々瀬 楓
年齢/16
指名/水原 悠久 クン

性格/純粋で守ってあげたい感じのおとなしく優しい女の子。恋愛には全く縁がなく。手すら繋いだのは幼稚園の時くらいの記憶しかないくらい。いつもポケ-ッとしておりあまり目立たない仔。引っ込み思案で素直。人見知りはなくいつもニコニコ笑っている。思ったことがすぐ顔に出る。恥ずかしがり屋。不器用で泣き虫。泣く時は絶対一人でなく。他の人には見られたくないようで。花や動物が大好き。

容姿/クリ-ム色の薄茶色っぽい髪色。フワフワとした髪質で少し天然パ-マがかかっている。二つくくりが多い。制服はキッチリと。私服は薄ピンクと白色が多く派手な服は好まない

絡み文/

・・・んーと、だれ-。?
(いつもと変わらない一日。その日の中で変わったことといえば大きい枕を買ったことぐらい。その枕は人よりも小さい己と変わらないような大きめの枕で。フカフカしててすぐに気に入った。早速その日の夜にその枕を抱きしめながらも寝た。いつもなら、一回も起きずにそのまま朝遅くまで寝てしまう己なのに。この日だけは違った。夜2時ぐらいだろうか。いきなりぱっと目が覚めた。何か違和感が感じた。誰もいないはずの隣から寝息が聞こえるのだ。寝起きではなければ怖い物などが苦手な己なので絶叫しているところだろう。寝起きで寝ぼけているのかボ-ッとしながらもお気に入りの枕を抱きしめながらも隣見つめて。

(/今回はロルテということで長めにしましたが、
長さは調節できる、つもりです←
ご検討お願いします-。
>8の匿名です。
先程はご親切に有難うございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック