今までありがとう、そして、これからも宜しく御願いします。 / nl

今までありがとう、そして、これからも宜しく御願いします。 / nl

主。  2013-07-31 14:44:06 
通報
沢山の声を浴びて、バ -ジンロ-ドを歩く。隣を歩くお前の姿が、また綺麗で、幸せで涙が溢れる。ずっと、終止符を打とうと思っていた恋。それが叶って、今日、俺達は結ばれた。きっとこの先、つらいこと、悲しい事、沢山あるだろうけど、俺達はハッピ-エンドに向かって行ってる。例え、どんな事でも、お前と一緒に、乗り越えていけるよ。
( 同居 nl )
>ロルテスト、pf判断。
>ロルテストは結婚式が終わった後から。
>先着順では無いので。
>ロルは45~(限度無し。)
>荒らし、中傷御断り。

コメントを投稿する

• No.1 by 主、  2013-07-31 14:54:30 

「 ずっと一緒に.. 幸せになろうな 」
名 西月 涼也 ( セイヅキ スズヤ )
性 男。
性 心配性で、幼なじみ達からは、お母さん等と呼ばれる事が多く、けれど自分を見失って、一人でいることが有る時も。付き合った経験は皆無。小さな頃から、料理、洗濯、家事は出来ていた事から、良く居た幼なじみに、ご飯を作ってあげてたり。
容姿 髪はブラウンの少し特徴のある跳ねた髪。目はオッドアイのブル-。身長は178cm、服の着崩し等は一切無く、ピアス、ネックレス、装飾品等は一切無し。私服は軽めのパ-カ-に、中にTシャツ、Gパン等。
( 参加者様、お待ちしております。)

• No.2 by 匿名  2013-07-31 17:16:34 

(入りたいですゝ)

• No.3 by 匿名  2013-07-31 17:17:25 

でも遅れるはずです(泣

• No.4 by ぬし、  2013-07-31 17:29:36 

( pf.ロルテスト宜しく御願いします ^^)

• No.5 by 参加希望で御座います.  2013-07-31 17:48:26 

「私が幸せにしてあげる!」

名前:桜田 杏莉(サクラダ アンリ)
性別:牝
性格:天然な部分が少しあり常に明るく笑顔,強がりで悩み等があっても絶対に話さなく溜め込んだりしてしまう,あまり人前では泣かないが一人になればたまに泣いたりしているがあまり泣かない,誰に対しても優しい
容姿:髪は茶色のストレートロングで腰辺りまである髪,目は青色みたいな水色,身長は158㎝と細身,服はフンワリしたような服を着ている,首にはネックレスを着けていたり

ーロルテストー

緊張したぁ....
(やはり結婚式だからか人が沢山いて心臓はもぅバクバクしていてふぅと大きく深呼吸をして1度落ち着かせようと何回も深呼吸をしているが周りから見ればただの変な人←/ふと相手の姿がなく不思議そうな顔で周りを見渡して「涼也居ないのかな?」と首を少し傾げて相手を探そうと歩き出せば周りには色々な人達,「これじゃあ、涼也探せないじゃん....」と小さく溜め息をついてふと前を見れば相手の姿が,相手を見つければ自然と笑みを溢して手を大きく振って周りの人など気にせず大きな声で「涼也ー!」と名前を呼んでみて←)

(/わぁ、ロルが長くなっちゃった....。あ、参加希望で御座います!駄ロルですが御相手出来ることを祈ってます←)

• No.6 by 夜原 月乃。  2013-07-31 18:16:22 

「 私..なんかでいいのかな ?」「 .. すずや、だあいすき !」
名 yoruhara tukino / よるはらつきの。
性 牝。
性格 昔から頑張り屋な所があり、一つの事に熱中していたら、周りが見えなくなることも。暗い所が苦手で何よりも暗い所に入ってしまうと、錯乱状態になったり。相手の事は所謂、お母さんとか認識していて、極度の照れ屋。人見知り等は無し。少し寂しがり屋な所もあり、相手に寂しくなれば抱きつく傾向も。
容姿 髪はブラウンヘア-の、腰辺りまでの長い髪。前髪は少し長く、顔に掛かってしまう程。身長は154cm、装飾品は無し、服は基本的には軽目のパ-カ-、ワンピ-スを良く愛用していて、今日はウェディングドレスに、髪を高く縛り上げたツインテ-ル。靴は少し高いヒ-ルを履いていて、髪を縛るのは大きい赤いリボン。
ろるてすと、
..つ、かれた... 。
(ぽふん、と軽快な音をたてて、ベットに寝転がる。豪華な客室に戻って来た瞬間に、疲れが溢れた。でも、其れは幸せな疲れ。漸く、彼と結ばれた。薬指に光る銀色のリングは新しくて、幸せで涙が溢れそうだった。せっかくの綺麗なドレスが皺になりそうで怖いけど、起き上がろうとしても起きあがれない。それだけ、疲れてたんだ。ふう、と小さく溜め息を吐いて、口を開けた。「...長かったなあ... ここまで ...」自分でも年寄り臭いとか、思ってしまった。揶揄されてしまうだろうか、でも、でも少しでも吐き出したい幸せな気持ち。すずや、だいすきだよ。 )
( 素敵トピック発見 !、検討お願いします )

• No.7 by 主、  2013-07-31 18:28:59 

( >桜田様、
素敵pf.ロル、有難う御座いますーっ。検討しますので、少々お待ちくださいね^^)
> 夜原様、
わあ、素敵ロルの上に、設定が細かい..助かります.. ←、では検討お待ち下さいませ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック