ずっと一緒 ーBL-

ずっと一緒 ーBL-

主  2013-07-31 13:01:37 
通報
中学校からずっと一緒の4人組.....

それぞれの恋の行方は...


まあ、ベタすぎかもしれませんがどうかよろしくお願いします!

まずはルールですね。

>長期来れる人(すぐやめない人)
>受け受けしすぎるキャラ(男の娘など)☓
>背が低すぎるのも☓
>ロル(中~長)
>取り合いOK
>本体同士の喧嘩はやめてください
>入るときはプロフとロルテスお願いします。

>1、募集キャラと関係など
>2、主プロフ
>3、レス解禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-07-31 13:37:29 

募集キャラ

①301、優しいが実はドS 攻めよりリバ←主 
②305、無口、自己中 攻めよりリバ
③403、強引、不思議 攻めよりリバ
④404、明るく、元気 リバ

キャラ関係

①→②頼れる友達
 →③仲の良い幼馴染、たまにからかったりする
 →④弟的存在

②→①気になる存在
 →③少し仲が悪い
 →④幼馴染で弟のように思っている

③→①仲の良い幼馴染
 →②気に食わない存在
 →④からかいがいのある奴

④→①兄的存在
 →②幼馴染でべったりひっついている
 →③からかわれる

それぞれに好きな相手

①→③
②→①
③→④
④→②

最終的にくっつく相手は自分達次第です!

①などの横に書いてある数字は寮番号です。

  • No.2 by 主  2013-07-31 13:58:45 

名前/上峰 領
読み/カミミネ リョウ
年齢/18
学年/高3
性格/基本優しい、頼られることが多い、ニコニコしているが実は人をからかったりいじめたりするのが好きなドS君、恋愛には鈍感、スキンシップは苦手であまりしない、べたべた引っ付いたりするのも苦手
容姿/少し赤色の入った茶髪、耳は髪で隠れている、瞳は黒、制服は基本きちんと着ているがたまに着崩すことがある
寮番号/301
備考/攻めよりリバ

ん、あれ?....皆まだか
(朝早くに起きたせいかいつもの待ち合わせ場所にまだ3人は来ていなく、近くにあったベンチに座りながら呟いては時計を見て、あと3人がくるのは10分後くらいかななんて考えながら空を見上げては背伸びをし、欠伸をしては「...早く来ないかな」と眠いのか目をパチパチさせながら下を向いて、気合を入れるように自分の両頬をパチンとたたいては3人がくるのを楽しみにしながら待っていて

(/ロルテスはこれに絡んでいただければ;

  • No.3 by 匿名  2013-07-31 14:30:27 

名前/須原 創 スバル ハジメ
年齢/17
学年/高2
性格/とにかく元気で明るいムードメーカー的存在。いつもニコニコ笑って場を盛り上げようとする。すぐ誰かに飛びつき少々(?)ボディータッチが多め。嫌がられたら勿論やめる。敏感に周りの様子を把握するが、自分の事になると鈍感。自分の負の部分を見せないし見られたくない。
容姿/明るめの茶髪、首筋にがかかるくらいの若干長め。下に向かってトゲトゲとしているが自毛。片耳に赤いピアスを着用。目は髪と同じ色。制服は着崩すのが普通と思っている。ブレザーのポケットには常に何らかの不要物がはいっている。
寮番号/404
備考/リバ、ジャンル問わず動物が好き。

ふわぁぁ…(朝が苦手なのか大きなあくびをして3人との集合場所へと向かい。腕時計を見ると丁度いいぐらいの時間帯。今日も明るく元気に皆を盛り上げるぞ!と心で叫び、行動で表すように頬を自分でつねっては「よしっ!」と呟いてみて。鼻歌を歌って歩いているとと集合場所に徐々に近づき。そこには既に誰かの人影。どうやらそれは自分の兄貴的存在の先輩。「おはようございます!」と片手を激しく振り、嬉しそうに笑みを浮かべ、駆け足でその場にいそいそと駆けつけて。相手の顔を見上げると首を傾け「ほっぺた赤いですよー」と叩いたような赤々しさを感じる両頬を手で撫でて。

(/④希望です!

  • No.4 by 主  2013-07-31 14:58:13 

>3
(/ありがとうございます!他の希望者がいなければお願いしたいと思います。暫くお待ちください^^

  • No.5 by 匿名  2013-07-31 15:00:09 

主様>
はーい(^^ゞ

  • No.6 by 主  2013-07-31 16:55:53 

(/募集上げします^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック