■□甘い私と甘甘な彼氏□■[銀魂]

■□甘い私と甘甘な彼氏□■[銀魂]

坂田 銀時  2013-07-31 10:53:06 
通報

(/どうも!閲覧ありがとうございます!!

えっと、まず説明しちゃいますね、

[設定]

万事屋に住む女の子と銀さんの甘い日常的な感じで。←

[条件]

・万事屋に住む夜兎の女の子募集。(オカンみたいなタイプ。いつも皆を纏めているような…、、そして神楽同様神威を物凄く嫌っている。戦闘能力は神楽と同じくらいあるとか←。銀さんにはいつも迷惑しているが、神楽や新八には優しい。)

・メインキャラ 神楽(上記女の子が大好きで抱きついたり、二人でお手かけに誘ったりと、とにかく銀さんをいつも嫉妬させている。最近銀さんと女の子が付き合い始めた事に不満を抱いている。)

・メインキャラ 新八(とくに無。「オイィィィィィ!!!?」)

・真選組沖田、土方(実は上記の女の子狙ってたり←)

・猿飛あやめ(上記女の子を敵対している。まぁ、いい争いになるといつも必ず負けてしまうのは当然なのだが。原作通り銀さん一筋。)

>上記6名募集。(早いもの勝ちではありません。又、募集締め切りは今夜10まで。)

[ルール]

荒し、喧嘩、通報←
置きレス有。
寝落ち御互い様。
ロルが中~回せる方。
選抜で選ばれなくても愚痴らない事。
募集時間は延長する場合が有ります。
途中参加は(上記女の子:オリキャラ)以外有り。
「入っていーい?」は無で、どんどん原作のキャラなら絡み文。オリキャラならpf、絡み文、ロルテストを書いておいて下さい。

じゃ、募集開始-!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2013-07-31 11:02:08 

(/ 女の子希望です!、

• No.2 by 神奈  2013-07-31 11:16:45 

名前 神奈 kannna
性別 女
性格 おかんみたいな性格。皆を纏める事が出来るしっかり者。
容姿 神楽と同じく。髪の色は紅色で背中まである。目の色は青色。服は黒がベースで白い花柄が少し   あるちょっと短いチャイナ服。靴は、ブーツ。身長は、160cmほど。
参考 神楽と同じ位の力があり。神威の事を嫌っている。神楽や新八には優しい。

(参加希望です!)

• No.3 by 神奈  2013-07-31 11:47:21 

ーロルテストー

ふぅー…今日も暑いな(アイスを買いにコンビニへ行き。とりあえず新八•神楽•銀さんの分も買おう…と思い。喧嘩しないように同じアイスを買った後、コンビニから出ると外との温度差に呟き

• No.4 by 坂田 銀時  2013-07-31 16:40:06 

>2
(/ありがとうございます!、募集締め切りまでお待ちください^^)

(/まだまだ募集してますよー!、上げ上げ!!)

• No.5 by 神奈  2013-07-31 16:45:54 

主s
(不備が無ければ良いんですけど;)

• No.6 by 参加希望  2013-07-31 17:07:51 

名前 海里 カイリ
性別 女
性格 通称万事屋のおかん。なんだかんだ言って皆を纏める。暴走した3人を止めるのにいつも手をやいている 大体常に笑顔
容姿 薄い桜色の髪は肩までのボブ 動きやすいように膝うえくらいまでの丈に改造された着物
参考 神楽と同じ位の力があるがあまり力は使いたくない。神威の事は怖いから嫌い。神楽や新八に優しい。

<ロルテスト>

あーもーまた散らかしてる…(朝起きて真っ先に部屋の有り様を目の当たりにしては そういえば騒いでたな…と昨日の記憶を手繰り寄せて 片付けるのは己の役目 と前記を呟いて はぁ… とため息をついては転がっている缶や袋を拾っては 「あ…トイレットペーパー今日安いんだった…」 とゴミを拾う手を止めては 今日はスーパーでトイレットペーパーが安いことを思い出して しかし部屋はこの有り様。きっと片付けさせたらもっと散らかると理解済みで 『ねぇねぇ、銀さん、買い物頼みたいんだけど…』 他の二人を起こしてしまわないようにそっと銀さんを起こしては買い物の依頼を告げて

• No.7 by 匿名  2013-07-31 23:15:14 

名前 / 夏菜
ヨミ / ナツナ
性別 / 牝
性格 / 世話好きなのだがおせっかい過ぎる一面も。 キレたら相当怖いらしい。 何故か語尾の「です」をカタカナにする。
容姿 / 殆ど神楽と同じなのだが、髪をポニーテールにしている。 服装はワンピース等の緩い服装を好んで着る。
備考 / 神威に対しては敬語で毒を吐く。

ロルテスト /

ん-、暇デスね...( 小さく溜め息を洩らし乍とすん、とソファへと腰を降ろせば呟いて。 こんな暑い日に出掛けるなんて、自殺行為だなあ。 とか考えつつパタパタと足を揺らしながら遊んでいれば、思い立った様に立ち上がり乍 「誰か遊びましょうよ!!、勿論室内で。」 とか述べれば何故かどや顔を浮かべつつ瞳を輝かせ /、

(/ まだ大丈夫でしょうか...?、 参加希望です-!

• No.8 by 参加希望の者です  2013-08-02 00:59:40 

((えっと…
いつまで結果を待てば良いのでしょう…??
とりあえず 気長に待てば良いですかね、?

• No.9 by とくめーい。  2013-08-02 21:11:44 

名前/
性別/牝
性格/普段は快活で礼儀が正しく頼りなる万事屋のおかんみたいな存在。良いこと、駄目なことははっきりしていて掃除等には容赦無く拒否等は受け付けなかったりする。笑顔で「♡」や「♪」等をつけたりして強制させたりするドSな面も。そんな事をさせながらも万事屋は大好きであるが銀さんのだらしなさには迷惑していたり。神威が苦手でよく避けている。
容赦/茶色の髪のロングストレート。夜兎族のため日傘を常備しているため肌が白い。身長は164cm。ラフな格好を好みワンピース等をよく着用する。

…ただいまー。
(夕飯の買い出しにでて万事屋に帰ってくると玄関の戸をがらがらと開け中に入り声をかけてみる。しかし静まり返っていて返事は返って来ない。みんな寝ているのかしら、そんな事を思いながら事務所の戸を開けてみると行く前と打って変わった室内。思わず目を見開いてしまい立ち尽くしているとこんな事をしている場合じゃなかった、なんて1人ツッコミをすれば「銀さーん!神楽ちゃーん!新八くーん!」と怒っているのをばれないよう優しい声色で大きな声で三人を呼んで)

素敵トピック発見!
宜しくお願いしますっ!

• No.10 by 坂田 銀時  2013-08-02 21:33:12 

(/…ΣΣ…大分長引いちゃってすいません;えっと、申し訳ないのですが>9匿名様に御相手頼みたいと思います;…大変長引いたのと沢山の募集された皆様大変申し訳ありませんでしたorz)

>9

(/始める前に、名前教えてくださいますか?^^)

• No.11 by とくめーい。  2013-08-02 21:41:44 

(/こんな沢山の方々から選んでもらえて
本当に嬉しい限りです。
こんな不束者ですが宜しくお願いしますっ!

あ…すすす、すみませんっ!
琴音で、お願いしますっ^ ^)

• No.12 by 坂田 銀時  2013-08-02 22:05:23 

>琴音

(/いえいえ~、駄ロル非似奴ですが宜しくお願いしますね!、)

…おー、帰り~。
(ヒラヒラと手を振り奥の部屋の襖を開けて出てくるのは此処の主ともいえる銀髪の男。気怠そうに頭を掻いてその眠気に満ちた声で着ごしの裾で目を擦ろうか。実際の所先程まで寝ていたせいか相手の顔がよく認識できず目を凝らしてみる。…するとそこに居たのは最も愛しい相手の姿が。半分寝惚けていたせいでもあるのか相手が怒っているなんて知るはずもなくとても甘えたい気分。相手の肩へと両手を置き『新八も神楽も居ねーよ?』と嬉しさを隠しきれない表情で相手をジッと見詰めてみよう。

• No.13 by 琴音  2013-08-02 22:23:34 

…そう。じゃあ、此れは銀さんの仕業ねっ
(さて、誰かでてくるか。そんな事を思いながら待機をしていると誰かが襖を開く音、獲物がかかった。そんな事を考えながら振り返ってみると一応此処の主だ。他の2人はどうしたのかしら、そんな事を思っていると問いかけるまでもなくいない事を知れば消去法で辿ると彼に着き。にっこり満面な笑みを浮かべながらその未だ寝ぼけている目を覚ましてやろうと不意にげんこつをゴンッと落下し/←

(/めっちゃ似てますよっ!
銀さんだああああああ!←
此方こそ分かりづらいロルですみません、
不備等がありましたら遠慮なくいってください!

• No.14 by 琴音  2013-08-16 11:05:32 

(/あげさせていただきますねっ!、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック